お久しぶりです!!

February 22 [Fri], 2013, 22:22

 ばんわ〜

 めちゃめちゃ久しぶりの投稿です^^

 しばらくできなかったのは、メアドを忘れちゃってたからですww

 最近メアド書いてた紙が出てきたので、更新してみることにしました☆


 さてさて、本題はというと・・・


 最近、学年末テストがありましたー^^

 というか、20日.21日.22日の3日間なのでほんと最近ですねww

 もう難しすぎて、頭が爆発してしまいましたw

 だけど結構頑張って挑んだので

 いい点数で合ってほしいです!!!

 こんなとき、好きなものを考えると落ち着きますよね^^

 日曜日、じんさん(名出しすみません><)の新曲 『夜咄ディセイブ』が出ましたよね!
 
 もう最高すぎて、テスト期間でありながらず〜っと聞いていました^^

 歌詞も手書きしたりwww

 ほんと大好きです!!

 次の少年ブレイブ、楽しみにしてます^^



 嵐の40枚目のシングル 『Calling/Breathlss』、もう予約しました!!
 
 それも初回版A,B両方^^

 いっきにお金がなくなるww

 ま、それだけ嵐が大好きということなので!!!


 でゎ、今日はここまで!

 なるべく更新したいと思いますので

 よかったらみてください!

 ここまで読まれた方、コメントヨロシクです☆

 でゎ、おやすみなさいノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:智希☆
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
真翔∞
» お久しぶりです!! (2013年03月03日)
智希☆
» popcorn、フラゲしました! (2012年10月31日)
pino
» popcorn、フラゲしました! (2012年10月30日)
智希☆
» ☆TOP☆ (2012年10月30日)
pino
» ☆TOP☆ (2012年10月30日)
にのリぃ *
» ☆TOP☆ (2012年10月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tomo_arashi10/index1_0.rdf