アルバイト 

February 15 [Wed], 2006, 22:18
バイトついに始めました
毎日毎日バイトです
こんなにバイト入れられるとは…
しかもバイト先アルバイト私だけであとはパートのおば様たちと社員さんとか・・・

春休み♪ 

February 03 [Fri], 2006, 20:57
わーいやっと春休みだねー最近、昼ドラにはまってます(笑)あと午後にやってるドラマの再放送観ちゃってます今日は美容院に髪を切りに行ってきましたぁついでに染めましたナチュラルブラウンってかんじ明後日からゼミ合宿なんだ〜しかもその翌日から学祭委員の企画長合宿。。疲れそう。。

わんこは元気だよ〜よく寝てます
 

終了!! 

February 01 [Wed], 2006, 16:11
やっとテストが終わったよ
明日からは素敵な春休み〜
明日はさっそくディズニーに行ってきます


春休み、私と遊んでね
TOMOさん家の新入りわんちゃんが見たい

ツライ(×o×) 

January 14 [Sat], 2006, 22:33
今年入ってさっそく風邪引きました…
こんなテスト目前に引かなくてもいいのにね


水曜日(11日)の学校帰りにすごい悪寒感じて(水曜日は2限だけだから昼過ぎには家に帰れるのね)家に帰って無理やり昼ごはん食べて薬飲んで寝たの。夜起きたら元気になってるような気がしてお風呂入って暖かくして寝ました
木曜日の朝、咳がすごい出るけどだるくないし2限からだし大学に行きました。2限目はチャイ語で、全員に1つずつテーマを振り分けられてて1人ずつ前に座って前に座ってる人のテーマについてチャイ語で質問してチャイ語で答えるってことをしてたの。去年の授業から。1時間じゃ全員回らないから。私が質問に答える側は去年で終わってたんだけど質問しなきゃいけいじゃん?前置きが長くなったんだけど・・・授業の出だしは声は出てたんだけど咳がどうにもなんなくて・・・授業の最後の人のときに私質問する番が回ってきたときに、言おうとしたら声が出なくて恥ずかしかった^^;かすれ声ならでたんだけど、言おうとしたチャイ語の出だしが「ハ」だったのね。どうやってもそのとき出だしの「ハ」がでなくて、やっと出た言葉が「声がでない」だった3限は10分ぐらいで授業終わって(笑)帰りたかったけど4限の出席のカードリーダーできるのが4限始まる15分前だから教室でぐったりしてたりして…友達にノート頼んで帰りましたつらすぎて熱も測らず寝て、夜起きて熱はかったら39度でビックリ。
金曜日は大学休んだよできれば休みたくなかったんだけどね・・・
今は咳が残ってるのと鼻が詰まってるだけで元気になったよ
木曜日の帰りに咳がすごくて咳するたびに肺も痛いって感じで息するのこんなに大変なんだぁって実感しました喘息の人ってすごく苦しいんだなって感じました


長々と失礼しました文章下手でマジごめん

今度その漫画喫茶ぜひぜひ連れてって
次遊ぶときは満喫(笑)

あけおめ〜☆ 

January 11 [Wed], 2006, 22:42
日曜日に明治神宮に初詣に行ってきました〜もうそんなに混んでないと思ってたら結構人がいてバイトの人たちもいそがしそうだった
初詣の後は歩いて新宿までふらふら買い物してご飯食べたりしてたんだけど、その後にね、初めて漫喫に行ったのRECHERCHER
http://www.kkhands.co.jp/rechercher/
っていう漫画&インターネットカフェなんだけど、漫画喫茶があんなおしゃれな場所だと思わなかったちゃんと個室になっててTVとかゲームもあってレディースお泊まりパックとかあるのびっくりした〜(笑)ソファーとかかなり居心地良くてドリンクも飲み放題だし3時間で1000円は安いと思った今度一緒に行こうー

A HAPPY NEW YEAR!! 

January 01 [Sun], 2006, 22:32
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

初LIVE 

December 31 [Sat], 2005, 1:23
初めてLIVEというものに行ってきました
浜崎あゆみのLIVE
すごい楽しかった
けど手を上にあげられない・・だからノリの悪い子に見えてたと思う^^;
すごい楽しんでたんだけどね・・・
AYUはすごい遠くだった><
でも生で声聞けて感激でした

☆Xmas☆ 

December 25 [Sun], 2005, 20:32
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆メリークリスマース゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
風邪からも無事復活
おとうさんやさしいね〜ピアスよかったね
私も作っちゃいましたミニミニクリスマスケーキ
彼と二人でホールのケーキは食べきれないと思い考えました一個ずつチョコのロールケーキの上にトッピングしたら意外と可愛くできた外は寒いしどこに行っても人が多そうなので今年のイブは彼の家のこたつでTV観ながらまったり。。やっぱ冬はこたつだねぇ〜今日は家族と外食&帰ってフィギュアスケート観てましたミキティがオリンピックに行けて良かった〜

Merry Christmas!!! 

December 25 [Sun], 2005, 2:11
風邪大丈夫
元気になった


今日起きてビックリ
なんと15:30でした
さびしいクリスマスだよ・・・
とりあえずケーキつくったよ


お父さんが何故かクリスマスプレゼントを私とお母さんとお兄ちゃんにくれたよなんでだろう謎です(笑)ピアスもらいました

だるだる。。 

December 22 [Thu], 2005, 22:26
確かに夜道って怖いよね〜
おつかれさま

私はまたしても風邪をひいてしまって一日中寝てました胃にきたせいで、何も食べれなくて熱も38度から下がらなくてホント最悪でした。。
今はなんとか薬が効いて復活〜明日は外出するぞ〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo_and_momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる