複雑な気持ち…。 

2005年10月07日(金) 20時21分
今日学校で後ろの席の子達が、ドリームについて語っているのを聞いてしまいました…!ぎゃー!
私のクラスに絶対ヲタはいないと思ってたけど…いるかもしれない?!
なんだよ、みんな隠れヲタかよ!?(笑)
あーでも多分、今日話してた子達はまだそこまで深入りしてない感じでした。
Aちゃん「ねーねードリーム小説って知っとう?」
Bちゃん「ドリーム小説?なんそれ?知らんよー?」
Aちゃん「なんかねえ、最初に名前登録したら小説の主人公に自分がなれるとってー」
Bちゃん「へー。それって売っとうと?」
Aちゃん「違う違う。インターネットで素人が書いとう小説」
Bちゃん「素人なん?」
Aちゃん「でも読んでみたらおもしろかった!本物の本みたい!」
Bちゃん「へえ。おもしろそうやねーやってみよーか!」
はい君達、そこからヲタクの入り口は開くのよ!
いやーもう、びっくりというかなんというか。
さり気なく話に入ろうとしたけど勇気がなかった…ダメ子だ…orz
それにしても、なんの漫画のドリーム読んだんだろ…。
もしかしてマンキン?!うえきとか?!(キラキラ)
あーでもなんか雰囲気的に少女漫画が好きそうだからNANAとかかなあ。
今NANAのドリームサイトさんもたくさんあるらしいですしねえ。
もっともっと深入りしてくれたら思い切って話かけてみようかしら(笑)

改装しすぎ! 

2005年10月06日(木) 21時40分
あーもー色々と失敗しちゃってせっかく午前中で帰宅したのに全然寝れなかったよ!
わけあってまた改装しました。うーん。めんどくさかった。
最初はテンプレートかりてやってたんだけど、何故かうまく広告が表示してくれなくて…だから4時間近くがパーになりました。
結局いつもと同じような改装。っていうか、背景変えただけ。
何時だったか忘れたけど、もし今と違うデザインを見たって方はかなり貴重なのではないかと。
多分1時間くらい放ってました。何度やってもうまく広告が表示されなくて;
んで、結果。テンプレートは諦めた。(ドーン)
やっぱり面倒臭いことをやるのはむいてません。無理だった。

今日本当は何かUPする気マンマンだったんだよ。
だけど全然ネタが浮ばなかった;
人間、出来ない時は全く出来ないようになってるんですね。
使いたい言葉はいくつか浮んでます。
恥ずかしいのでここでは言いませんが(文の中だと恥ずかしげも無く堂々と言えます/笑)。
それにしても最近肩がよく凝るし、足腰も痛みます。
あー…もう歳かしら。
母からは運動不足だと言われましたが。
確かに学校まで15分歩くの、チャリンコ3分で行くのとは大違いでしょうけど…。

誰か元気をくださいー!

また日記。 

2005年10月05日(水) 20時22分
昨日書けなかったので、今日は2回書いてやります。

連載って難しいですね;
書き始めるときはノリノリなのに、後に連れて段々と悩みが出てきます。
話がなかなか進まないし、登場人物が動かない…!
連載が終わるっていうのは、一つのあこがれですよー。
すごい尊敬します、本当にすごい!

ゴミ箱についてなのですが、どうしようかまだ迷ってます。
区切りもいいので、大晦日くらいに色々と整理しようかと思うのですが。
1.気に入らなかったものはゴミ箱行きにする。
2.気に入らなかったものはサイト内から消去(つまりゴミ箱を作るのではなく消す)。
あーどっちにしよう。迷う。
私が気に入らなかったものは消しちゃってもいいですか?
もしかしたらそっちの可能性もあるので、なにか都合の悪い方は言ってくださいね。

そういえば昨日、GALSの2位こと麻生さんの声が鈴村さんだったと知りました。(おそっ)

ショックです…。 

2005年10月05日(水) 11時35分
実は毎日日記をつけよう!と密かに決めていたのに…。
記録が止まりましたー…ショック。
昨日夕方、アニ横をみて(感想は後でv)気がついたら夜中の2時。
あ…れ?いつの間に私寝てたの?
勿論風呂入ってないし、飯も…。
家族はみんな寝てるし、え?ホントなんで?
仕方なく風呂入って寝ました。腹減ったー!

えっと、ここからは多分テンションhighになります!
なんたって、さとゆうさん!なにがあってもさとゆうさん!(意味不明)
あーもー大好きなんですよ、さとゆうさん!
アニ横みましたか?!イッサ役さとゆうさんだったじゃないですか!
バッチみましたよ私は!ちゃんと5分前からスタンバってましたよ!
まず、CM中にイッサがしゃべったーー!!「えへへv」って!「えへへv」って!
うわああ…と感動してる間に、本編へ突入。
「てんぷらそばー」にノックアウト☆なんなんだその素敵なヴォイスは!(鼻血)
私、毎週見ると決めました。絶対毎週見てやると誓いました。
葉のときとはしゃべり方が大分違うけど、やっぱり素敵!
愛してるよー佐藤さーん!(迷惑)

昨日はホント、↑の話をしたかったんです。
このどうしようもない気持ちを延々と書き綴りたかったんです。
でも昨日、目当てのテレビなくて本当よかった。
見れなかったらもっと落ち込んでたよ;

月曜日の休日 

2005年10月03日(月) 20時31分
今日はパソしてテレビみて漫画読んで寝るという素敵な一日を過ごしましたv
しかもこれが、みんな月曜日で頑張ってんだーと思うと余計に楽しくて!(←嫌味な奴)
だけど私としたことが、お菓子を買い忘れていたのよ!
休日のおやつはポテチと決まっているのに…!
だから夕方やっと着替えてスーパーへGO!(少しでもケチるため/笑)
だけど夕食時のスーパーは奥様方がいっぱいで、すさまじかったです…。
タイムサービスに飛びつく方もいれば、お菓子売り場でお子さんとケンカしてる方もいたり。
その中をススーっと通って、ポテチを数袋ゲッチュ!
レジ並ぶのにすごい時間かかったよ。くそー。
しかもろくな格好してなかったのに後輩にはバッタリ出くわすし!
ああ、そうか。この時間帯は部活帰りの子と重なっちゃうのか!
先日髪をバッサリと切ったのに、遠くの方からいきなり名前呼ばれて…うわあ目いいなあ!うらやましい!
久々にその子たちに会ったけど、やっぱり小さかった!うはは!
もう中学2年生のはずだよなあ、あの大きさで(笑…ったら失礼!)
こんなにバカにしてる私も実は昔はチビだった!だから許してv
でもそんな可愛いその後輩たちも、部活内では結構悪ガキらしくて、1個下の後輩たちは苦労しているようです。
部活サボったりチャリンコでニケツしたり。
まあ、私はそれくらいだったらまだ可愛いもんだと思うんですがねえ。
だって私は一週間に5回はサボってたし…。昔の話ですが、昔の!
試合前だけ参加したり。今思えばかなり生意気。
もしこんな奴が部の後輩にいたら、絶対キレてるって!
私ってばいい先輩に出会えてたんだなあとか思います。

明日はとりあえずノート引っ張り出して、ドリーム下書きしようと思います。
ヒマ過ぎるってのも逆につまんないもんですね。
でも妄想していられるのは幸せ!(それはいつでもどこでもですが)

ゴミ箱作り隊…………orz
恥ずかしすぎて見せたくないものが数点…。
作っちゃっていいですカ?;

暑い暑い。 

2005年10月02日(日) 20時36分
最近涼しくなったと思ったのに、今日はすごく暑かったです。
朝方に暑くて目が覚めました。昼間も常にタオル持参の状態;
それで今日は映画観てきましたーv結局タッチになったのですが、おもしろかったです!
漫画の最終巻を読んでいなかったので、少しスッキリ。
もー上映中に何度かウルウルと…。
終わり方が私的に好きだった。愛って素敵なんですね!
ツバサのアニメで、消えそうな小狼から離れようとしないサクラを見て、母と二人で「愛だよ、愛。素敵!」と頷いていました。
愛って深いなあと感じる今日この頃です。(しみじみと)

明日から3日間、秋休みに入りますーv
ふへへ、3日も休みがあるよ!
たっくさん寝ようと思います、いえい!
みなさんは明日から学校やお仕事、頑張ってくださいね!(嫌味じゃないですよ?/笑顔)

私が知りたいので答えてくださいバトン 

2005年10月01日(土) 20時23分
とりあえず書いてみたいなーって感じのネタを拍手に入れました。
で、前の文はあまりにも短いので、もうUPする気はないのですが…もし読んでみたいという方がおられましたら、お知らせください。
一人でもいらしたらちゃんとUPしようと思ってますので。
でも…まあ…大したものじゃないですよ?(苦笑)
そんなんでもいいって方はどうぞお気軽に!

拍手の文、今回はまたシリアスに戻ります。
しかも全てヒロイン語りで;語りがとてもラクなのですよー。
そろそろ入れ替えしたいと思っていたので、特急で作りました。
あー…だからなんかよくわかんない文ばっかなんだーはは!って思った方期待させてすみませんですorz
一応、今書きたいネタの一部のようなもんなんですよ。
もしかしたらアレを元に話書くやもです。はい。

>浪侍さん
お祝いのお言葉わざわざ有難う御座います!
それに、拍手連打も…(笑)
はい、今回はシリアスっぽいのです。ギャグは只今ネタ切れですわー;
よくわからない文で、本当すみません…!
だけどクァーッって…(爆笑)
今度ホモ語りますか!(うわあ…)


それじゃあ張り切っていきましょう!「私が知りたいので答えてくださいバトン」↓

よくわからないバトン 

2005年09月30日(金) 21時10分
今日は浪侍さんから『よくわからないバトン』というのが廻って来たので、それに挑戦してみます!
ホロホロ指定でしたので、ホロホロで答えさせていただきますv
ホッホロホロー!(あなたのために私はクラスで一人だけ修学旅行で北海道を希望しました/笑)
もうひとつ、水瀬さんから『私が知りたいので答えてくださいバトン』(これまたおもしろそうなの)が廻って来たので、明日答えさせていただきますv

メルフォ御返事>水瀬さん
わーありがとうございますー!まさかお祝いのお言葉をいただけるとは…!(感激!)
はい、これからもまったりと頑張ります!
バトンもありがとうございましたvいくらでも廻してやってください、喜ぶので(笑)

では、『よくわからないバトン(ホロホロver)』出発進行!(意味プー)

壱万打達成! 

2005年09月29日(木) 18時30分
おかげさまで壱万打越えすることができました!
こんなサイトでも、なんとかなるもんなんですね…!
すごくすっごく嬉しいです、有難う御座います!
そして、これからもどうか宜しくお願い致しますv

実は壱万打踏むの狙ってたんですよ、私。
だけど帰って来てすぐ開いてみたら、あと8歩遅かったです…。
壱万打踏まれたのは誰?!(笑)
こっそり気になってたりします。

昨日言っていた通り、改装しましたv
なんかおかしいところあったら教えてください!
実は念願の黒背景だったりします(笑)
ずっと黒背景に挑戦したかったのですが、色の組み合わせとかがすごく大変そうで諦めてました。
だけどまあ、白と黒でいっか!って感じで、出来上がりました。ふう。
背景以外あんまり変わってないけど、真っ白から真っ黒になったから全然イメージが違うように見えるのは私だけですか?(笑)
最初は夕焼けにしようとしたんですけど、途中見てると暑くなっちゃって…(笑)
もう少し涼しくなったら夕焼けもいいかなあ、なんて。

今まで越えてみたかった壁(壱万打)を越えることができて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
なんか…ひとつ大人になった感じ?(笑)

>浪侍さん
そうなんですよ、我が家の近くにある貴重なコンビニが…ッ!orz
本屋へは行けないんですよ、漫画買っちゃうんで;
お金貯めてるんで、使いそうで怖い…。
ハオの胸はどんな匂いでしょうかねぇ。
匂いはわかりませんが、きっとすごくあたたかいんですよ、ふふ!(ヤメロ)

完全復活☆ 

2005年09月28日(水) 17時57分
精神的に完全に復活しました、朋です!
オフで色々とあったのですが、とりあえず一段落着いたという感じです。
まだ先の事はわかりませんが、今がよければそれでよし、ということで。
以下少し語りが入っているので苦手な方ご注意ください。
どうして私だけこんなめに合わなきゃいけないんだろう、とか思うことはあるけど、その原因を作ったのは結局自分で、傷つくのも自分だけど、最後には必ず上手くいく。
全ての原因は自分のまいた種だけど、その種が花になれば、自分に足りない部分を教えてくれる。
自分で気がつけば人はなおそうと努力します。
それは、結局は自分が成長するチャンスなんだと。
偉そうなこと言いますが、実は友人のウケウリです(笑)
それで、すごい世界観だなあと思っていたら、実は友人も本のウケウリだったんだとか(笑)
私自身が大変なわけではなくて、友人が色々あって落ち込んでいたので何故か私も落ち込んでいました;
もっと強くなって、自分が友人を支えられるようになりたいです。


実は昨日気がついたのですが、ハオ夢って全部死にネタだったんですね!(オイ)
無意識でした、とっても。
多分これから先も、ギャグとかは書かないんだろうなあ。まだわからないけど。

もうすぐ1万打いきそう?ですね。
うは〜夢の1万打ですよー!いえ、まだ達成してないんですけど(笑)
感激するのは達成してからにしますが(にやにや)、企画とか特に何も考えてません。
なにかやった方がいいんですかね…?
日記では大騒ぎすると思うのですが、今考えているのはそろそろ改装したいなあということだけです(笑)
今のところなにもするつもりありませんが、なにか良い案あったら教えてくださいv

以下、私信返しの嵐!(笑)双葉ちゃん・浪侍さん
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo_aizen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる