いよいよアメブロへ… 

2010年09月06日(月) 19時05分
はいっ、

常々浮気をほのめかしていましたが!

ついに!!

アメブロさんにお引越しまーす


新しいアドレス
http://ameblo.jp/0613-tomo/

実はもう何度か、コチラと同じ記事をアップしたり
昔の記事をそのまま写してたりしてるんだ
今後、更新はアチラのみにして
コチラはゆっくり記事を写し終わり次第消してしまう予定です…
同じ名前で検索して、いくつも出てくるのは紛らわしいからねっ


このblogを通じてお知り合いになった方、
どうぞぜひぜひアメブロの方にも遊びに来て下さい。
お待ちしてますので!
では、アメーバblogさんでまた絶対会いましょうっ

アゲる!pop祭2010 

2010年08月05日(木) 23時58分

いやぁ暑かった、熱かった!
アゲる!pop祭・ドーリーウィンク(KOJI)ブース様でお仕事させて頂いてきましたーっ


うんっ、楽しかったです(笑)


ブース・衣装は可愛いし、
朝一で付けマツゲとネイルを施して頂いて、
挙げ句アイドルの生歌が聞けたり、
ブランドイメージモデルの益若つばさチャンが近くで見られちゃったり!!

いや、お仕事もちゃんとしてましたよ??(笑)


一日限り、特有のバタバタさはずっと続いてたけど
会場全体が楽しんでる!盛り上がってる!
って感じが何とも言えず気持ち良かった♪

神沢のポジションは残念ながらステージやモニターが一切見られない位置だったんだけど、
AKB48の出番の時だけは特別にブースから出してちょこっと見させてもらっちゃった
生のダンスに本気でときめいちゃって涙出そうだったよ
アイドルって、やっぱ永遠の憧れなんだよなぁ……


他にも押切もえサン・吉川ひなのサン・南明奈チャンがモデルで出演してたり、
西野カナチャンや加藤ミリヤチャンが歌ってたみたいなんだけど
姿は確認出来ず…
でもめげずにお仕事集中してたら、
ブースにいるネイリストさんから
「ずーっと笑顔ですごいね!」
って言われてすごく嬉しかった



展示会ともキャンペーンとも違う、特殊な空気と仕事内容だったけど
経験できてホントに良かったなーって思った!
最後はもちろん、コンパニオンみんなで記念撮影〜♪

クライアント様から、今回はビジュアル重視で集めたって言って頂いたんだけど
ホントにみんな可愛かった!
かつ雰囲気がそれぞれ違うの!
仕事ぶりもコンパニオンとは思えないほどよく動いてくれた、って褒めてもらえちゃったしね

ただ一つの悔いを挙げるならば、
この可愛い衣装のTシャツを持ち帰れなかったこと…かなっ(笑)



よぅし、帰ったら最後に会場出る時もらったお土産袋を開いてみるんだ〜
戦利品、戦利品っ♪

栄養補給が止まらなーっい! 

2010年07月22日(木) 22時59分

今日は特にお出掛けらしいお出掛け出来ずに帰宅しちゃったので、
写真は一昨日みんなで食べたコールドストーンのアイス♪
ワッフルで食べたの初めてー
でも一番小さなサイズにしてもいつも食べ切れるかギリギリなんだよね。
それだけ大満足の量なんだけどっ

暑くて疲れてる分、
アイスとかチョコの摂取量がここんとこハンパないです!(笑)
芝居で動いてなかったら明らかに体型変わってるよ…!!

まだ肉付きにはそんなに変化ないけど、肌荒れが目立ってきたし
何より贅沢はお財布に響くからほどほどにセーブしよっ


明日は夜オーディションだし、着てく服決めたら早めに寝ちゃおうと思いまーす!

ぱぅわー!! 

2010年07月21日(水) 23時08分
を、ください!!(笑)


夏になったから涼しげなお気に入りの数珠ブレスを付けてるんだけど、
石が意外となんかの拍子で割れちゃったりするの
バッグの中に入れてたら知らない内に、とか
昨日は帰りながらダンスのフリ確認してたら手首から落ちちゃって……
さすがに二粒も抜けちゃったから、明日辺り天然石屋さん回って直せないか聞いてみるつもり
ちょうどテグスも緩くなってきちゃったしね!




今日も稽古はクライマックスを
ダメだなぁ、まだフワッフワしてる…
柔軟さだって考えれば面白みがあって良いけど、
もう一ヶ月切ったんだもんね!!
全員揃える日が絶望的に少ないし(笑)、
自分一人の時間も有効に活用してしっかり役割を果たさなきゃ


帰りは少人数でポポラマーマ♪
好きなんだぁ、ここの豆乳系スープパスタが

張り詰めすぎだよ、
よく他人を見て、他人のことを考えてるよね、
言いたいこと言って、やりたいことやると良いよ、
もう好きにしな、
って言われた(笑)

同い年の、私のよき理解者に。
私と私の大事な人の橋渡しになってくれる


考えてても結果が出せないのが私のダメなところ。
でもそれを認めてくれる、活かして形にしてくれる人がココにはいる。
だから私は諦めずに続けられるんだ。

キツかったのは昔。
切なくてしんどいのは今。

それでも気持ちは変わらない。


彼女と話すと私がわかる。周りが見える。
気がするだけかも知れないけど、
今は大事なことかもと思うからメモしておく。
折角整理できたものは、漏らさず前へ進みたい。



お家に着いたから、顔洗って少しグタァっとします

モダホス、無事終了しました… 

2010年07月20日(火) 13時36分
展示会と稽古の疲れが溜まり、本格化した暑さも加わってさすがにちょっと参ってしまった…


ともあれモダンホスピタルショウの三日間と、連休中の稽古が無事に終わりました♪

ビッグサイトのお土産物屋さんにはこんな物が…!!
稽古場のみんなに買って帰ろうかとも思ったんだけど、
今回人数多いし意外と高かったんで諦めた(笑)



金曜日がお仕事最終日で、土曜日からは連休の稽古初日。
気持ちは余裕のつもりでもいつもより早く息が上がっちゃって、喉の調子も悪くて反省した…
身体が不調の時って気持ちも思うようにいかなくて、
なんか些細なことで自分がトゲトゲしたり
他人にも過剰にトゲトゲを感じたりして尚更疲れちゃう悪循環。
ココは大事な場所だし、大切な仲間たちだし、楽しいことやってるはずなんだから
ちゃんとコントロールが出来るようにならなきゃいかんのですよね……


恋愛感情に近いくらい特別好きな仲間たちだから、こんなにしんどい思いもするんだろうなーって思う。
きっと私もそれだけ、一人一人に嫌な思いもさせちゃってるだろうし…

そういう特別な気持ちをゼロにして、何も想わず何も期待せずに付き合うのも出来るけど
そしたら私はココで演劇を続ける意味はないし。
神沢はみんなを大好きでいながらココにいたいんだと改めて感じた三連休でしたっ!

芝居の稽古もしっかりやったけどね??(笑)



今日はこの後夜から茶円の出るお芝居を見に行ってきまーす♪
場所どこだっけな、しっかり調べ直さなきゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神沢友美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・演劇-見るのも良いけど、やるのが一番♪
    ・買い物-洋服とか雑貨とか、見て回るの大好き!
    ・お菓子作り-美味しそうに食べてくれる人がいると一層楽しいんですっ
読者になる
*☆お仕事・公演予定☆*

○ギフトショー
 テレホンリースブース・Co
 9/7〜10
  @東京ビッグサイト

○東京ゲームショウ
 バンダイナムコブース・Co
 9/16〜19
  @幕張メッセ


(2010.8.26更新)
最新コメント
アイコン画像猫屋敷
» いよいよアメブロへ… (2010年09月07日)
アイコン画像〓友美〓
» いよいよアメブロへ… (2010年09月07日)
アイコン画像OKERA
» いよいよアメブロへ… (2010年09月06日)
アイコン画像〓友美〓
» アゲる!pop祭2010 (2010年08月26日)
アイコン画像MIHO
» アゲる!pop祭2010 (2010年08月25日)
アイコン画像〓友美〓
» アゲる!pop祭2010 (2010年08月06日)
アイコン画像猫屋敷
» アゲる!pop祭2010 (2010年08月06日)
アイコン画像〓友美〓
» アゲる!pop祭2010 (2010年08月06日)
アイコン画像OKERA
» アゲる!pop祭2010 (2010年08月06日)
アイコン画像〓友美〓
» 栄養補給が止まらなーっい! (2010年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる