26 

February 14 [Sun], 2010, 0:38
歳を電車のなかで迎えました。

学校のみんなと遊ぶのは楽しいです。プレゼントもありがとうございます。


そういや専門に行きたいと両親に話したのはちょうど3年前のことでした。

東京で編集を学べる学校はほかにも数校あったのに、
なぜそのなかで一番さびれてそうなところを、周りの友人を含め、選んだのかは謎(まあ私は学費の関係ですが)ですが、
それでもあの学校に行ってよかったと思えるのは幸せだと思います。

両親から大反対をくらい、だったら留学してこいと言われた時、
「そんなことしたら誰が亀りんの番組を録画すんの!」と言った私は勇者です。

普段から年齢を気にせず生きていますが、
今日「26歳」と言葉にしてみて、いい歳だなあと感じました。

そろそろ私も結婚に焦らなきゃいけない年…?
でも誕生日ケーキの名前を見てにやにやしてるような、
名前の部分をすくいとって「結婚した!」なんてはしゃいでるような、
こんな自分が大好きなうちはまだまだだなあと思うわけです。
(そもそも他人と生活するとか無理だし)

次の飲み会も楽しみです^^
そしてディズニーランド旅行(許されるなら大型バスで行きたい。誰か宝くじ当てろ)も楽しみです^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:怪盗セレブ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28