けんかばっかり。 

2005年01月07日(金) 0時44分
新年早々喧嘩ばっかりの私でございます。

男に女の気持ちを分かれなんて言いませんよ。
せめて分かろうと努力してくださいって感じですね。
努力のふりでもいいんですから。

こんな感じで今年もいくんだなぁって思うと思いやられますね。

なんとかしなきゃなぁ。

今年の目標。 

2005年01月05日(水) 3時00分
今年の目標はですね、
自己主張できる女になる!
これにつきますよ。うん。

なぜだかですね、最近の私は
「すしが食べたい」「あれほしい」とかね、
いえないんですよ。

昔は言い過ぎて呆れられたんですがね( ´ー`)フゥー...

これは彼氏さんに指摘されたところなんでね、
なおしていきたいと思います。

なんで言えないのかって、しばし考えたのですが、
きっと自分に自信がないからですね。

自分に自信を持って自己主張しよう。
これが2005年のテーマです。

あけましておめでとうございます。 

2005年01月02日(日) 2時26分
新年が明けてしまいました。
今年は毎日にこにこしていられるように頑張ります。

あははー。
最悪な年明けを迎えた私でございます。
12月、しかも大晦日にユキが降るという最悪の事態を迎えたにも関わらず、
私は彼氏さんとシーに行こうと頑張ったのですが、
彼氏さんの車がお亡くなりになりました。

というわけで、極寒の中新年を迎えたわけです。
もちろんシーにはいってないです。

こんなに悪いことあったんだから
いいことあるよねー( ´ー`)フゥー...

あと明日でバイト終わり。 

2004年12月30日(木) 0時36分
あと1日だけ働いたら、念願のNew year's celebration!の私でございます。
といってもその1日が昼間から夜っていう、人殺しスケジュールなのですが。

まぁ。死んでも頑張ります( ´ー`)フゥー...

そんな今日は、その楽しみなカウントダウンに着ていく防寒ファッションをきめたりしていました。
あなたアルプスいくのね。みたいな格好ねヾ(´ー`)ノ

もう、準備万端ですよ。
一緒に行く人はきっとおばかさんだから薄着で来て
風邪をひくでしょう(´ー`)

わたし、あと一日"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

小学生。 

2004年12月29日(水) 3時54分
チケット売り場なんかに書いてある、
小人〜中人と関わることが多いバイトをしている私ですが、
最近毎日バイトがあってぐったり気味です。

でもね、これが小学生と話していると楽しいのよ。
自分が考えないことを、平気な顔で聞いてくるから面白い。
毎日(゚Д゚≡゚Д゚)?って感じだわー。

私もそうでありたいんだけどー。

まぁ、私がよく関わる小学生は、ただいま片思い中らしく、
「初デートはどこに行ったらいいんですかね?」
とか
「クリスマスってカップルは何するんですか?」
とか。
「恋人はサンタクロースの意味はなんですか?」
とか。

あとは先がとんがっているブーツを私がはいていったら、
「そんなに足も先がとんがっているんですか?」

(゚Д゚≡゚Д゚)?とんがっていたらステキだわ。と答えた私。

あとは紫とかグレーのタイツをはいていったら
「女は肌色しかはくもんじゃないよー」
といわれたり。

「あんたとは(・ε・) したくない」
とか。

(゚Д゚≡゚Д゚)?
こちらから願い下げですが?

今日は「ムササビってなに?」という質問がきたので
ムササビのまねを大げさに振りつきで楽しんでやってあげました。

と間抜けに働いてお金をいただいている私です。
こんなことばっかりじゃないですがねー。

毎日書けるといいわぁ。 

2004年12月29日(水) 3時51分
さてさて。ここに日々思う事を書いていこうと思います。

最近、毎日が楽しくてしかたないので
そんなあほなことを書いていけたらなぁと

不思議ちゃんと呼ばれる私ですが、
がんばります
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo_0608
読者になる
Yapme!一覧
読者になる