ぽけ〜。 

February 27 [Sun], 2005, 10:43
二日酔いだけど今日も仕事だぁ。
頭働かないからとりあえず日記書いてみる。※仕事しましょう。
今週は1日しか休みないからって、ほとんど週1で
祝日も休んだこと無いけど。日本人、働きすぎ。
っで、今度の休みは友達と遊ぶ約束してるんだけど
まだ、具体的に何も決まった無いorz
まぁ、いつも当日決めるって感じだけど。
春服買いに行きたいなぁ〜…。
あ〜・・・1ヶ月位まともに服買いに行ってないかも。
cancam、Ray買ってまだ読んでないし。
ホント、ダメな子だわ。
服よりも自分自身が輝けるようになりたいなぁ。
徳沢直子ちゃんも美の格言で
美とは「最高のおしゃれ」
本当にきれいな人は、ナチュラルなままでもおしゃれに見えるでしょ。
って、言ってるし。ん〜。そうだよね。
ホントに綺麗な人って服で目立ってるっていうより
オーラ?がすごくて目立ってるって感じがする。
なっぴはうるささでは目立ってますけどね。(ダメじゃん。
素で綺麗な人になりたいな。
う〜ん。なれるように努力する。
自分頑張れ〜(死

反省してます。 

February 26 [Sat], 2005, 11:02
飲みにお菓子食べまくって、体重が切ないことになってしまった。
だって生理前なんだもん。(キモ
っとか、言い訳してみても虚しいだけだし。
昨日、モモにお菓子減らしてついでにダイエットします
って、宣言してしまったし。
痩せたら洋服買って貰える逆に太ったら…
モモの好きなものを買ってあげなくてはいけない。
貧乏には痛い出費になるなぁ…って、弱気じゃん。
って事で、今朝から気持ち入れ替えて頑張ってます。
でも、今日とか来週とか飲み会の予定が続いてるとかないしょ。
今の飲み会予定消化したら、飲み会の予定入れないようにしよう。

↑スロトレの本
毎日しなくてOK1日10分でOKっていう事で楽そうなので購入してみた。今日から1日置きに試そうかと…あと、家の中でスッテパー&パラパラの新曲覚えるの頑張ろう。食事制限はとりあえずバランス良くしてお菓子を我慢する。
コレでしばらく頑張ります

蕁麻疹 

February 25 [Fri], 2005, 13:59
昨日は蕁麻疹が出て痒くて痒くて発狂してました
ストレスと急激な温度変化で出るんだよね。
帰ってきて部屋が暖かかったのがいけなかったらしい…。
薬は眠くなるから飲めないし
痒い〜って叫び疲れて化粧したまま寝ちゃった。
で、3時に起きてシャワー浴びて寝たけどヤッパリ肌荒れしてた。毛穴がガッツリ開いてたし。今日はパックしよう。

CanCamを買いに本屋さんに行ったらこんな本を発見。
美肌革命美肌革命したい…ぱらぱらしか読んでないけど、色んなコスメを使いすぎるとデブ肌になってしまうらしい。高いコスメでもつけ方が雑だと意味が無いって感じなことが書いてあったかな。早く全部読まなくちゃ

無駄遣い。 

February 24 [Thu], 2005, 15:57
母校に行ったらありえないくらい綺麗になってた
ずるい早く同窓会やりたいなぁ。誰か感じやってくれないかな?宜しく
っで、帰りにドラックストアでプラプラしてたら…化粧水に−5肌年齢の文字が…まっまさか…5歳も若返っちゃうの?マイナス5歳でえ〜とっ…16歳?高1?!ぴちぴちの肌…ジュル(誰? って思考回路で買っちゃた。1回使ったけどもう使うことは無いかな。
あと買ったのは使い捨てのスポンジ。肌の為に使い捨てにしてます。って、洗うのがダルイからさ。安いスポンジなら1回でポイしちゃっても勿体無くないしね。

好きな香り。 

February 21 [Mon], 2005, 10:03
お風呂上り体にシュシュシュっとしてかなり癒させるのがジョンリスのミルキィミストです。香りはホワイトピーチ・グリーンティー・ピンクグレープフルーツがあって、ホワイトピーチは特にお気に入り。これをスプレーしたから肌が潤うって感じはしないけど…香りが好きだから愛用中。オイルでマッサージしないときにコレで軽くマッサージするとホント癒されます。ジョンリスは入浴剤とボディソープもあるんだ。ボディソープはまだ使ったこと無いから、今度試そうと考え中。今度、買いに行こう。

お土産。 

February 20 [Sun], 2005, 9:24
仲良しカップル?っというか、彼氏同士が親友で何回か飲みに行ったくらいだけど・・・
鼠ランドのお土産頂きました。
シンデレラのクッキーです。中身より…箱に萌え。
可愛いありがとぅ
その仲良しカップルの彼女は梅宮アンナに激似でものすごく美人です。性格も天然ですごくかわいらしいの。彼女のようになりたいなぁ

考える事。 

February 19 [Sat], 2005, 9:43
昨日、キッチンの大掃除をしたら悲惨なことになってしまった。
何とかせねば…
大掃除の後、パックしてみた。
本当の作り方は…
@一晩、ローズヒップを水につけておく。
Aそれをとろ火で煮て、フィルターでこす。
B残った実はペイスト状にする。
C蜂蜜、製油、ABを良く混ぜる。
って感じ何だけど、
めんどくさいことが嫌いな私は…
@ローズヒップをミキサーで粉末する。
A熱湯を注ぎふやかす。
Bやわらかくなったら、ローズヒップオイルと蜂蜜を加えて混ぜる。(写真下)
っと、自分流に変えてます。
このパックは、しっとりしてかすかに毛穴が引き締まる気がする。
毛穴の引き締めにはラベンダーがいいらしい。
ローズヒップはTVで特集やってから、すごい人気になったよね。
ビタミンCの爆弾とか言って。ビタミンPも入っていてビタミンPは実を食べなくちゃ、摂取できないってTVでやってたけど…実…不味いよね。
だから私は粉末にしてお湯に溶かして飲むか、オブラートに包んで飲むようにしてるんだ。
まぁ、毎日飲んでる訳じゃないから効果があるのかはわからないけど。

支給品 

February 18 [Fri], 2005, 12:35
貧乏OLのなっぴを哀れんで月1〜2回、
母が食料や化粧品を送ってくれます。
光熱日・携帯代も払ってもらってます。
実家に帰れば服も買ってもらったりしてます。
いつまでもすねかじりでごめんなさい。
もしかして…家の建て替え時期が遅れてるの私のせいでしょうか?
ホント感謝してます。ありがとう。
今月も化粧品の支給がありました
これです。

現実逃避。 

February 18 [Fri], 2005, 10:36
冬は…不整脈が多くて困ります。
日中はいいけど寝る瞬間にドックンってなると
びっくりするからやめて・・
心臓、頑張れ。
早く春になれ〜。
あ〜春になると…日光アレルギーか。
(強い紫外線を浴びると湿疹が出来ます。痒い。)
外出するの辛くなるな。
まぁ。いいけど。
子供の頃から日焼け止めつけてるおかげで白いのよね。
太ももなんて気持ち悪いくらい真っ白です。
風呂上りには毛細血管が良く見えます。
この白さには自分でもヒク…。
あ〜寒い寒い。
今日も一日頑張りましょね

携帯から。 

February 17 [Thu], 2005, 21:53
深田恭子ちゃん、ホント可愛い(^艸^*)
同じ人間なのにどうしてこんなに違うのかね?

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像Misty
» 美顔器 (2005年02月11日)
アイコン画像Misty
» あ〜。もうだめ。 (2005年02月03日)
アイコン画像トモコ
» あ〜。もうだめ。 (2005年02月02日)
アイコン画像なっぴ
» あれ〜 (2005年02月01日)
アイコン画像
» あれ〜 (2005年01月30日)
アイコン画像なっぴ
» 乙女でつ。 (2005年01月30日)
アイコン画像Misty
» 乙女でつ。 (2005年01月29日)
アイコン画像トモコ
» サボり魔。 (2005年01月28日)
アイコン画像なっぴ
» みんな大好き (2005年01月23日)
アイコン画像Misty
» みんな大好き (2005年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo_0503
読者になる
Yapme!一覧
読者になる