コルム冒険記 その5 

2005年05月17日(火) 23時39分
水曜日だけどこんばんは。ウェーブです
後で火曜日に修正しますがorz

今日のコルム
ジオン指輪60Mで売れました!
紫に光る日も近いかもしれません

エンチャ完成すればバリバリ狩りするつもりなので、もう少しレベ上げはストップしそうです

それではまた明日〜

コルム冒険記 その4 

2005年05月16日(月) 23時38分
皆さんこんばんは
早速更新停滞して前途多難なウェーブです

読んでくれている方、コメントしてくださる方ありがとうございます
忘れなければ更新します・・・・・・多分(ぇ

それでは今日のコルム〜
最近強化で必死にお金を溜めています。
ジオン指輪が売れれば楽なのですが、贅沢言ってられませんし
何とか強化品とセットアイテムが売れたおかげで、貯金が
5M→10Mになりました
全元素の予約も入ってますし(名前忘れたけどorz
+10エンチャに向かって頑張っていきます
借金も返さなきゃorz

それではまた明日〜

コルム冒険記 その3 

2005年05月14日(土) 22時29分
皆さんこんばんは〜
ようやく借金返済できそうなウェーブですorz

今日の出来事
特に無し!

ジオン指輪相場が分からないため売れません

ダレカカッテクダサイヨorz

それではまた明日〜

コルム冒険記 その2 

2005年05月13日(金) 17時24分
皆さんこんにちは

コメントしてくれている方がいて、大変うれしく思っています
一人でコッソリも悪くないですが

それでは今日の出来事〜
自分は先日5/9に誕生日を迎えたわけですが、自分にプレゼントって事でジオン箱買ってみました

もうとっくに過ぎてるっていう突っ込みは無しでお願いしますorz

出た物は・・・・
大量の武器・防具スク
全元素2枚
この辺は予想内でしたが・・・・
ジオン指輪出ました!
これさえ売れれば、ある程度の装備品が揃えられそうです

このプログを見ている、そこのサマナーのあなた!
今ならボッタクリ大特価でジオン指輪200Mで売ります!(買う人いないって
欲しい人はコメントで〜(だからいないって

ではまた明日

コルム冒険記 その1 

2005年05月12日(木) 22時46分
皆さんこんばんは。
何だかんだで結局毎日更新する事になりそうです

装備品が燃えて狩りできないため、強化でお金稼ぎしました

結果は・・・・

3M→2Mに!


って減ってるし

借金返済には時間がかかる模様です(蹴

それではまた明日〜

初投稿〜 

2005年05月12日(木) 1時50分
その場の勢いで、作ってしまいました

更新するかどうかは気分次第です

今日のコルム
+9エンチャ燃やしました
残ったのはメイル+10、ゲリブ+10(どっちも補正付き)
のみorz
ファイター物の+10装備が余ったら(アマラナイ)ぜひ恵んでください(蹴

今日はここまで〜
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ウェーブ@更新停滞中
» コルム冒険記 その5 (2005年05月26日)
アイコン画像聖たん
» コルム冒険記 その5 (2005年05月26日)
アイコン画像ナハ
» コルム冒険記 その5 (2005年05月26日)
アイコン画像ウェーブ
» コルム冒険記 その3 (2005年05月16日)
アイコン画像ギル
» コルム冒険記 その3 (2005年05月16日)
アイコン画像ウェーブ
» コルム冒険記 その2 (2005年05月13日)
アイコン画像ナハ
» コルム冒険記 その2 (2005年05月13日)
アイコン画像ウェーブ
» コルム冒険記 その1 (2005年05月13日)
アイコン画像ぎるがめっしゅ
» コルム冒険記 その1 (2005年05月13日)
アイコン画像ナハ
» コルム冒険記 その1 (2005年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo_0286
読者になる
Yapme!一覧
読者になる