卒コン。 

2005年03月26日(土) 23時59分
今日は飲み会だった。久々に会う先輩とかもいっぱいいて
嬉しかったー
今まであまり話したことなかった先輩とも、沢山話せたし、
収穫は沢山あった☆

広島出身の仲良くしてもらってる先輩に、
今度お好み焼き作ってもらう約束した
就活が終わったら、いつでも作ってくれるって。楽しみだぁ

なんていうか、「先輩」っていう存在は無条件で好き。
確かに、苦手だったり、話しにくい人もいるけれど、
でもキライな先輩はいない。
やっぱなんだかんだで、皆すごく大切にしてくれてるのが
伝わってくるからなのかな。
私もそういう先輩になりたいなぁ・・・

七連勤。 

2005年03月26日(土) 2時22分
バイト、七連勤がやっとおわったー
流石に疲れた。。。
今日とか途中スゴイ眠かったし・・・

そうそうっ。仮免の修了検定と、学科試験合格した☆
修了検定で案の定、脱輪しちゃったのに何故か合格だった。
もう路上運転できちゃうんだぁ
なんか実感ないやぁ。でも楽しみ

明日はサークルの飲み会
久々に現実に引き戻されそうだ・・・
嫌なコト起こりませんように

過去。 

2005年03月25日(金) 2時30分
高校の部活を見に行った。
久々だった。ずっと見てきた後輩達で、
みんな相変わらずだったけど、やっぱり一番最初の頃から比べると
ちょっとずつみんな成長してるんだよね。
なんか、子供の成長を見守る母親の気分だった(*^_^*)

高校とか、部活とか、いつでも『帰れる』場所があるって
幸せだなぁ・・・ってつくづく思った。
その場にいるときは、なかなか気付けないんだけど、
離れてみたら分かるってホントにそうだと思う。

最近はずっと大学のことばっかで、すっかり忘れてたけど、
高校のつながりも大切にしなきゃなぁ・・・って思った。

過去にこだわり過ぎるのは、確かによくないかもしれないけど、
でも過去があるから今の自分があるわけだし、
過去を断ち切ることなんて、誰にも出来ないんだから
もしかしたら、後ろ向きなのかもしれないけれど、
私はずっと過去にこだわり続けて行く気がする。

花粉。 

2005年03月22日(火) 1時56分
花粉症でもないのいのに。くしゃみがすごかった。。。
鼻がむずむず、目もかゆい。。。
・・・。
花粉症!?

明日は教習の仮免前の修了検定。
普通に落ちそうだ・・・。
脱輪しませんようにっ

あいぽっど。 

2005年03月19日(土) 0時17分
今日は夜から車の教習だった
今日の教官はなかなか優しいおじさんで
すんなりハンコくれた
運転中、横でずーっと一人言いってんの。
ねむいなぁ〜 とか、帰りたいなぁ〜 とか、
花粉が飛んでる〜 とか。反応してあげるべきなのか迷って、
ずっと愛想笑いしてた、私。

最近、あいぽっどがすっごい欲しい、、、
ちっちゃいほう。お金がないわけじゃないけど。
なんか躊躇しちゃうのは、何故だろう。。。(・ω・)ヾ

映画。 

2005年03月17日(木) 11時51分
昨日は大学の友達と映画観にいった。
シャーク・テイルだったかな。
私は、ニモの方が好きだけど、
友達は喜んでくれたみたいだから別にいいや
ニモは、大好きだった人と一緒に、レンタルショップで借りて観た。
また観たいけど、今はまだ無理だにゃ・・・。

昨日行ったのは、新しく出来たばっかりの映画館だったから、
内装もスゴイ綺麗だった!
映画見終わったら、タダでもらったゲーセンのメダルで遊んで、
プリクラ撮って、駄菓子買って、カワイイ雑貨屋さんに寄って、
お昼ごはんはパスタを食べた
2人とも夕方からバイトだったから、3時解散で、
スゴイ慌しかったけど、いつもはダラーっとしちゃうから
たまにはこういうのも、良い気がした

先生。 

2005年03月13日(日) 22時41分
高校のとき、大好きだった先生が、
学校を辞めちゃうらしい。

高校時代、私の生活の中心だったひと。

自信をくれた。

夢をくれた。

愛をくれた。

ここじゃ書ききれないくらい、
ほんとに沢山のモノをもらいました。

あのときも、今も、そしてこれからも。
先生はずっとずっと、私の恩師であって、
ずっとずっと、大好きなひと。

車。 

2005年03月12日(土) 2時17分
久々に運転の教習に行ってきた
エンジンのかけ方からすっかり忘れてた。
でも苦手の左折もなんとか出来て、やっとこさハンコもらえたよ。
明日も教習だぁ。。。

合宿 

2005年03月10日(木) 22時53分
サークルの合宿から帰ってきた。ほんとに色々あった一週間。
もう一生顔も見たくない人と2人部屋で、
そのうえ食事の時も毎回隣の席。辛くないはずがない。
初日の夜。泣きまくった。
心配しながらも、理由も何も聞かずにただ傍にいてくれた
同期の人たち。
夜中、部屋に戻りたがらない私に付き合って、
ずっと一緒に起きていてくれた。
先輩にしたってそうだった。
自分の布団にいれてくれて、
どうした? って頭撫でながら一緒に寝てくれたりした。
最近、ずっと一人ぼっちで寝てたから、
久々に誰かと一緒に寝るのは嬉しかった。
あたしは、ぺたぁって人にくっついて寝るのが好き。
その先輩は寝相があまりよくなくて、しかもデカかったから
寝返り打つたび、うげぇって押しつぶされてたけど(^_^;
朝、他の先輩達が起きる前に隣の空いてる布団に移ってた。

ものすごく辛かった反面、周りの人たちが全力で支えてくれた。
そんな一週間だった。

案の定。 

2005年03月04日(金) 2時42分
やっぱり今日もダメダメだった
てか昨日より酷かったと思う。
結局最後までいることはできなかった。

サークル中、あの人がこっちを気にしていたように見えたのは、
気のせいかな。

○○、ちょっとごめん、 そういって
わざわざこっちにくる必要はあったのかな。

もう二度と、あの人のほうから話しかけてくることなんてないと思ってたよ。
その一言だけで、泣けちゃう私はほんとにバカだと思った。

なんでこんなにもまだ、好きなんだろう。。。
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo_0115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる