御殿場アウトレット 

2006年07月30日(日) 23時21分
今日はかねてより行きたかった御殿場アウトレットの日!
遅刻が危ぶまれましたが、時間通りに待ち合わせ場所に到着。
だって朝はちゃんと起きられたし、着る服だって決めてたもん。

途中休憩を挟みながらアウトレットに到着!
俺の目的はただ一つ!BVLGARI正規店で財布を買うコトだけ!

・・・ないじゃん。

最大の目的を失った俺は著しく戦意喪失・・・。
欲しい欲しい!絶対欲しいッッ!!
↓指名手配、見つけたらご連絡下さい↓
http://www.a-level.jp/?DP__ItemDetail=1&ItemID=2081

も〜ドコ行ってもナニ見ても購買欲は地を這うが如く。
その目に飛び込んだのはどくろ模様のタンクトップ&ポロシャツ!
腹いせに買ってやりました、どくろ大好き。




更に露店で売ってたピアスも買った。
四神がモチーフだの手作りにこだわってるだの、お兄さんがウザいくらい
説明してくれたので買いました。片方で\3600-普段なら絶対買わない。

ありがたく思え。


虚脱状態で判断能力が鈍ってて、横浜に行こうとか言ってたけど。
結局やめて帰路にある全てのフィットハウスに寄って帰った。

沼津店→×
静岡店→×(PORTER取扱)
磐田店→×(事前確認)

これを「ナシのツブテ」と言います。


静岡インター手前のさわやかで晩ゴハン。
空腹状態だったので、結構食えるかと思ったら案外食えなかった。
ま、ライスは大盛りにしてもらったけど。

ココの若い店員さんが余りにもダメで笑えた。
声は小さいオーダーにまごつく、オドオドしてる様が苛立たしい。
こう言う店員見てると、すごく接客の仕事したくなる。

「笑顔で接客できると時給50円アップ」
あの子はずっと900円のままなんだろうね・・・。

東名乗って無事帰って着ました。
車停めてあったゲーセンでバイバイしたんだけど、そのまま帰るのも
つまらない。帰宅途中の某娯楽惑星に・・・。

結果としては勝ったのかな?
今日使った分を補っておつりが出る程度。


来週の火曜日が休みなので、財布を捜しに名古屋へ行こうかと
真剣に考えてるんだよね・・・俺。

なにか? 

2006年07月28日(金) 23時29分
今日はやたらと疲れた・・・。
別に何か変わったことをしたワケじゃないんだけど、座り込むと
なかなか立ち上がれない。

でも金曜日がこのまま終わるのはイヤなので、ツタヤに行ってきます。
夏休みでヒマな高校生がいっぱいいそうで、嬉しいようなムカツクような
感じが漂ってるけど・・・。

ついでにガッシュの新刊も買ってこよう。
東京書店にも寄ってこようかな。

ちょい鬱 

2006年07月26日(水) 23時28分
もうちょっと要領よく動けるようになりたいトモヤです。

最近真直ぐ家に帰っても退屈なので、あちこち寄って帰るんだけど。
行き先は主に100円ショップ・ツタヤ・ドラッグストア・中古屋。
別に何か買うってワケじゃないんだけどさ。

車のダッシュボードの上が淋しいので、ちょっと装飾しようかと
考えてるんだ。と言っても、白ファーで覆ったり。螺仏結びの紐を
ブラ下げたりってコトは趣味じゃないので・・・。

おもちゃ広場みたいにしたいです。

音楽は車で聴く 

2006年07月25日(火) 23時26分
今日は久しぶりにプールに入った、子供たちも嬉しそうだったけど、
俺も嬉しかった♪

前述の通り、俺はものすごく汗かきなんだよね。
今日も朝礼やってる時からダバダバ汗かいてた・・・。

「溶けてるんじゃない?」

ってあん先生に言われたけど、まさにそんな形容が正しい。
夏が終わる頃には1回り小さくなってるかも・・・。


そろそろ「歌ばか」に飽きてきて、何か新しい音楽をと思い連日ツタヤに
通ってるんだけど、いいのがない!椎名林檎の「歌手冥利」を借りたけど
微妙に気分と合わない、オレンジレンジのベストとかがあれば
イイんだけどね。

何かお勧めはありませんでしょうか?



高校球児にマワされたい 

2006年07月17日(月) 23時37分
帰宅したのは夜が明けてからだったのに、起きたのはギリギリ午前中。
2度寝しようかと思ったけど、もったいないのでそのまま起床!

起きてしばらくダラダラと広告チェック。
かねてから、実は意外なものを欲しているのです・・・。

某高級ブランドの財布。

高級ブランドには縁がなく、且つあまり好きでないのだけど。
妙にそのブランドは気になるんだよね。俺の中で唯一許せるブランド。
ちなみに、そのブランドの黒い香水の匂いに恐ろしく弱い。
その匂いがするってだけで、魅了されてしまう感じ。

んでフィットハウスへ・・・。
駐車場に車を停めようと思ったら、向かいにはkazu兄が!?
慌ててクラクションを鳴らしたんだけど気付かず。しかたなく電話。
どうやら俺をヤンキーか何かと勘違いしたらしく、無視したらしい。

フィットハウスにはありませんでした。

市野ジャスコでkazu兄と合流。
ブラブラと買い物してたワケなんだけど、ココで真相に辿りついてしまった。
名古屋に行っても購買欲に乏しく、また今日も乏しいその理由。
流行と言うのは蔓延するもので、どの店もラインナップの主流は
ポロシャツ タンクトップばっかなんだよね、そのどちらも腐る程
持ってるから、無意識のブレーキがかかるみたい。



でも1着だけ買いました。

市野ジャスコ→Right-on→志都呂ジャスコ→ヨーカドー
あちこちまわってすげ〜楽しかった、やっぱ買い物イイね♪



ジャスコで久々ミスド!
空腹の俺は手当たり次第にトレイに乗っけて幸せ♡
「お持ち帰りですか?」「いいえ食べてきますがッ!」
さすがの俺も10個は食べられなくて、3つはテイクアウト。
でもマックポテトは口直しに頂きました!

んで、車で移動してると、道往くオトコに目が行くわけで。
二人で「あの人イケるッッ!」「あ〜〜イイッ♡」とね、やっぱ。
んで高校生の団体さんにちょっと興奮しちゃった俺、日記のタイトルは
俺の妄想の産物にkazu兄が語呂のイイ表現をしてくれました。

ちなみに俺はイイ感じの男の子がいっぱいいる空間を「お花畑」と表現する。
元ネタは安野モヨコの「ハッピーマニア」から。

こってり週末 後編 

2006年07月16日(日) 23時50分
今日は名古屋に行きました。
なんだかんだで、名古屋に行く頻度が増している・・・。

kazu兄&浜崎さんと、名古屋ショッピング。
二人はPORTERのカバンを買ってました、俺は名古屋の男を眺めてた(笑)
なんか今日は購買欲に乏しくて、俺は何も買わなかった。

夕方。
mixi仲間と合流。
松坂屋の天狗でゴハン食べました。最近異常な食欲を見せ付けている
俺ですが、今日もやっぱりやたら食った気がする。

このままサナギになるのかもしれない・・・。

ゴハン後、適当にブラブラしてNANNANへ。
本日のメインイベントが開かれます。

いつもは飲まない浜崎さんだけど、今日は飲みまくってた。
半ば強引に誘っちゃったから心配だったけど、楽しんでくれた様子。
良かった良かった♪

ちょっとタイプの人がいたので、テンションは40%オフで。

帰りは俺の運転だ、操縦は任せろ!みんなを守ってくれbB!
なんとかかんとか任務完遂!ちょっと自分がカッコよかった♪

こってり週末 前編 

2006年07月15日(土) 23時34分
土曜日、今日は出勤。
学童の土曜保育に入る日、交通公園に行こうと計画してたんだけど。
やたら天気がイイ!炎天下ってのはこのコトだろうね・・・。

交通公園には日陰が少ないから、こんな日に行ったら熱中症になりかねん。
交通公園には児童プール(無料)が併設されてるんだけど、開いてるのは
夏休み以降・・・。

一応問い合わせしてみる・・・。
「今日からプールは開いております^^」
よっしゃ!こんなこともあろうかと、持ち物にプールセットを入れて
おいたのさ!と言う訳で児童プールに行きました。

日焼けしたくないワケじゃないんだけど、俺の場合は肌が弱いから
子供用日焼け止め(SPF30)を使用、コレなら焼けても赤くならない。

でもしっかり赤くなったんだけどね・・・。


夜はデートが1件。
一緒にいると楽しいけど、コレが恋愛感情なのかは別問題。
多分相手も同じコトを考えてるはず、イマイチ決め手に欠ける関係。

あの人 この人 

2006年07月13日(木) 23時32分
出勤時間、家を出て国1に入る手前に自動車整備工場があるんだ。
毎朝見かけるその人は作業着じゃなくてTシャツにジーパン&キャップ。
タイプなんですけどね、お兄さん。

なんかシャツから出てる腕とか太くて、風なんて受けた時にゃ
体のラインが見えちゃって(フェチ)・・・。
なんて見とれてると、前の車にオカマ掘りそうになる。
むしろ、俺を掘って!とか声を大にして言いたい!!

言ったら警察呼ばれるだろうね。

国1天竜川橋は只今拡張工事中。
工事車両入り口に立ってる警備員のお兄さん、カッコいいです!
色が黒くてやっぱ逞しそうで、顔はちょっとイモっぽくてグー。
しかもその辺りは毎朝渋滞するから、ガン見しちゃうんだよね。
あ〜あ、そのうち目でも合わないかな〜とか妄想。拡張なんてどうでも
いいから、俺のを拡張して!とか声を大にして言いたい!

なんて言ったら救急車よばれるだろうね。

とかとか、妄想にふけりながら毎朝テンションを上げます。

アニメ化されます 

2006年07月10日(月) 22時27分
この度、ともやがアニメ化されることになりました(嘘)

平井堅のMDね。
あのね19番の曲がすごくイイんだよ!
って言っても誰も分かってくれない、当たり前だけど・・・。

考えた。

MDってさ、再生するとタイトル出すコト出来るじゃん!
アレをやろうと思います!ででで・・・できるかな。

俺の車で、そのMD聞いてタイトルが表示されてたら褒めて下さい。


さっき母と二人で「日本一のナントカ」って番組見てたんだけど。
その中で大食いチャンピオンの「ギャルソネ」って娘が出ててさ。
とにかく良く食うんだよ、その娘!それを見て母の一言。

「この娘、大食いだけで食ってけるわね」

母は「大食いの賞金や出演料で生活できる」って意味で言ったんだけど。
「大食いで食ってける」ってなんかおかしく聞こえない?

欲しかったんだよね、コレ 

2006年07月06日(木) 21時16分
かなり気に入って履いてた上履きが、そろそろ限界。
と言いますか、既に限界を超えて幾月・・・。
買い換えようと思い立って、仕事帰りに買い物した。

結局イイ靴が見つからなくて、ニトリで姿見購入。
欲しかったんだよね〜コレ、全身が見れる鏡って大事だと思う。



で、並びにあるユニクロでポロシャツ購入(またか!)
1着だけのつもりだったけど、店員さんに「まとめ買いセール中ですよ」
とそそのかされて、結局2着・・・。



ま、いっか着るし。

はたと思い出したは先々週、買おうと思ってやめちゃったパンツ。
迷彩でベルトが付いたお得なパンツ&下着購入!
本当は靴下が欲しかったんだよね・・・。



ま、いっか着るし。

結局のトコ俺の買い物ってのは、本来の目的以外のモノが充実する。
誰でもそうだよね、きっとそうだろう。



2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる