宝くじで1等当てたい!

April 21 [Sun], 2013, 17:56
昔、兄は大学生の頃、コンビニでアルバイトをしていたんですが、時給が高いということもあり、深夜〜朝にかけてのシフトで働くことが多かったようですが、翌朝起きると、兄がコンビニから色々と賞味期限切れの品物を貰って帰ってきていたものです。
なので、朝からコンビニ弁当を食べて学校に行くということもよくありました。
また、同じく兄が大学生の頃、何を思ったのか近所のスーパーでアルバイトをしていたこともありました。
この時は、おばさんに人気があったようで、成果担当のおばさんから売り物にならない果物をよく貰ってきていました。
季節モノの果物はもちろん、高価な贈答用のメロンまで、家族的にもおいしいアルバイトだったと思います(笑)。
他にも、兄はデパ地下でアルバイトをした経験もあったりと、小売でアルバイトをすることが多かったので、自然と就職先もそういった業界を選んでいました。
今はお菓子メーカーで働いていますが、コンビニ時代のアルバイトで培った経験が結構役立っているようです。
ドリームライフスタイルも参考になります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo890626
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tomo890626/index1_0.rdf