なんばパークスのバイトで仕事を

February 20 [Fri], 2015, 11:56
私は、子供が少し手が離れてくれば、仕事をしたいと思っていました。

そして、今年の4月から一番下の子供が幼稚園に行きます。

幼稚園に行くようになれれば、私もこれから時間ができるようになるのです。

そこで、その空いた時間を使って、アルバイトでもできるようになれればと考えています。

時間は、あまり長くはアルバイトができない状況ではあるのですが、なんばパークスのバイトぐらいやってみようと思うのです。

中には、長くない時間のアルバイトもあったりします。

できる範囲で、アルバイトが始めれるようになれれば、私もお金を稼ぐ事ができます。

家計だって、すごく余裕があるという訳ではありません。

なので、これからちょっとでも家計が良くなるように、私がお金を稼げるようになっていきたいのです。

貯金だってこれからやっていきたいものです。

貯金はほとんどできていないような状態なので、これから頑張ってお金が貰えるうように頑張っていきたいものです。

貯金ができるようになれれば、すごくうれしいです。

そのためにも、これから頑張ってアルバイトをしていきたいです。

まずはなんばパークス バイト探しからですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tomo881015/index1_0.rdf