もう、6月 

June 05 [Wed], 2013, 9:16
新年の挨拶からまたもや、間が…
早いもので6月です
その間に一つ歳を取りました(笑)

今年はペコちゃんじゃなくて、違う店でハイポーズ
33才に無事になれました
まだ、未熟ものでみなさんに助けてもらってばかりです(笑)
この半年間、マイペースながらも旅に行ったり海に行ったり、山にも行ったり自然の大切さを感じながら生かされております(笑)
さぼった分まとめて、載せていこうと思います

tomo86



明けましておめでとうございます 

January 04 [Fri], 2013, 21:04
気がつけば忙しさにかまけて、ブログを新年の挨拶にまで放置してしまった

去年もたくさんの人の出会いや旅をしました
いろんな人に支えられて無事1年を終えて、新年を迎えられました。
ありがとうございます

大会を終えてからバタバタでいましたが、購入していただいた方々に感謝の気持ちをいまさらですが伝えたい
本当にありがとうございます
大会の終わりがけに、わざわざ『こんなに安く良いものを買えてよかったありがとう』と声をかけていただいたり、『また、来てね』と言っていただいたり、その言葉がまた次のパワーとなりました
今年もtomo86マイペースではありますが、手作りのぬくもりを伝えて行こうと思います

大切なこと、それはココロであり、人はいろんなものを感じ生きて行き成長もする。
新しいものの中、古いものも継続して伝えながら進んでいきますね
波乗りをするようになり、海や人とや自然に関わるようになった今、とても感じる。
何が悪いか良いかでは無く、大切なことは目には見えない。
これからも、手探りながら自分のココロを伝えて行きたい



一歩一歩

tomo86

Beach Girl Club 千倉@千葉 10/14 

October 09 [Tue], 2012, 15:36
遅くなりましたが、今年最後の大会出店します

■2012 BEACH GIRL CLUB CUP

Beach Girl Club 千倉@千葉

開催場所 : 千葉県南房総市千倉町千倉海岸ポイント

日時 10/14 (日) 午前6時〜午後3時くらい



今回は大地からの贈り物パワーストーンのアクセサリーも販売します。

大会出場方々の為に応援価格で販売です。
クジもあり、カワイイものが当たるかも
お待ちしてます

自然からの贈り物 手づくりのぬくもりを貴方へ

tomo86

********************

パーツを仕入れに浅草橋へ
寄り道でスカイツリーと浅草寺

大会みんながんばれ祈願

浅草寺へ行ったら、駅前に安くてとても当たる占い師さんが
米田龍明さん
1000円で全部みてくれます
お金があまりかからない人ってほんもんかもしれません
浅草寺に行く機会があったらよってみてください
かなり当たります
いつもいるそうです。
仕入れ先はシークレットなので載せれませんが、一仕事終えた飲みと出来上がりです

百円玉の上に斜めで立たせるジョッキ
あきお師匠に教わりました(笑)


千倉でお会いしましょう


分杭峠4 

October 08 [Mon], 2012, 17:34
分杭峠へ行って、いろんなことがありました。
まず、最初に分杭峠に向かう山の登り道があまりにも狭いのと、古い道で不安にかられながらも、急坂カーブを登って行くとラジオから『ジッ、ジッジッ、ジッ』変な音?電波?がしました。地場の音?
不安ながらも近くなったT字路でやっと、軽トラを見かけ、乗ってる人に場所を聞いたりしながら話すとモトは都内の方で、体調が悪くて通うようになり、そのまま移り住んだと言う話を聞きました。
他にもここいら片は分杭峠と似たところがまだあるんだと言ってました。
水場では、気功に詳しい方が水が流れてる場所にある石はパワーのある石で持つと感じるよとの事で渡された石を持つと、炭酸みたいな感覚、ジュワッと少し感じました。

全部ではないが渡された白混じりの石は石英(水晶)なんだそうです。
水の流れ出る場所の両脇を見ると石英がたくさん見えたのでこの山は石英で出来ているのがわかりました。
そして、気場でお話しをした方が言うにはメンタルや病気で病んでる人をたまに連れてきてるそうで、観光とかで流行りで来て何も感じる事がない人はそのままで来なくなるが、感じる人は足を運ぶようになると言ってました。以前は道がふさがるくらい人が来て、規制もされていたが、今はそこまでではないけど、感じる人はまたくるのだと。
その方も都内の方で医療にたずさわる方でした。

気って何ぞや?てなるんですが、自分は電子だと思う。

ここに富士山に行った時に入った温泉の通路にあった温泉についての説明書きなんですが、体の中には陽子、中性子、電子がある、
電子は影響を受けやすい。
とあります。
電子という言葉は聞いたコトもあるけど、普段言葉にはしてなかったが、縁あってあきお師匠と知り合い、あきお師匠の仕事が電子にたずさわり、以前より耳にしたり気になったりするようになって、ある日テレビを見ていたら放送大学が映り、電子の話をしていたのでガン見をしました。
電子は地球上にあり、なくなてはならないもので、人間も今ある全てのものが電子で成り立ってると、
家電でも物でも電子はあるとして、生きる為の自然の電子。
有害電波に影響を受けやすい電子。
若いうちは電子をバランスよく保てる力があるが、年齢と共に電子を保つ力が減るのにもかかわらず、電磁波はストレスなどで電子が無くなっていき、波動が乱れ、体調やメンタルが崩れやすくなるのかと思う。
あきお師匠から教わったが酸化と言うらしい。
あきお師匠の仕事って凄いなと今更だが思ったりして
すいません(笑)
話を聞いてなければここまで思わなかったかもしれない感謝です
自然のある場所へマイナスイオンがあるから行くとして、そのマイナスイオンは電子から出来ている。
そうなると分杭峠はかなりの自然の電子が出てる場所なんだろうと思う。
結論はやっぱり気は電子かなと、自然の力って計り知れない。
感じる人はまた足を運ぶと言っていたとおり、また行こうと思う。
今度は諏訪大社にも寄りたい。

tomo86

分杭峠3 

October 08 [Mon], 2012, 17:30

朝ご飯(笑)かなり豪華です。
川魚がいいですね〜

分杭峠から観た中央アルプス
冬は雪景色なんだろうなぁ
温泉にもいきました
分杭峠から大鹿村に向かうと赤石荘と言う旅館があり、小渋温泉に500円で入れます
風呂場の目の前が中央アルプス一望で、ナトリウム塩化物炭酸水素塩冷鉱泉という成分で今まで入った中で一番気持ちが良かったです。
カメラを持って入らなかったから写真をとれませんでした。
帰りは、パーキングで諏訪湖をゆっくり観てから帰りました

続く…
P R
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo86
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・手作り-海のモノを素材に
    ・波乗り-ボディーボード
    ・旅-島めぐり
読者になる
Happiness is smile on your face...

おくりもの集
最新コメント
アイコン画像tomo86
» 更新4 (2012年04月11日)
アイコン画像mayu
» 更新4 (2012年03月09日)
アイコン画像tomo86
» 三が日は (2012年01月13日)
アイコン画像かりぴん
» 三が日は (2012年01月10日)
アイコン画像hal
» お知らせ (2011年11月14日)
アイコン画像かりぴん
» お知らせ (2011年11月12日)
アイコン画像tomo
» 感動 (2011年10月12日)
アイコン画像mayu
» 感動 (2011年10月09日)
アイコン画像86
» 出店を終えて (2011年10月08日)
アイコン画像ゆかりん
» 出店を終えて (2011年10月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる