渡韓¨??2015.1.25

February 04 [Wed], 2015, 8:31
先月のふリかえリ
1年半ぶリの韓国
HISの午前出発、午後帰国の格安ツアーの魅力に負けてしまったのです


2015.1.25
HND8時50分??
今回ANA便でオンラインチェックインと座席指定をしたため、ゆっくりできましたっ
機内食は、懐かしの鮭弁
でしたが、ビールを飲んでいたため
ご飯は残しちゃった


久々日本の航空会社乗ったけどやっぱいーわ
ひざかけ既にシートにあるしー、入国申請書?もセットしてシートにあるしー、アナウンスも日本語だし(当たり前か??)
で、日本人機長のアナウンスの時流暢な韓国語でも喋ってるのは感動したなー




10時50分。


定刻より早く金浦着陸っ


さすがANA便


飛行機好きのお姉さま曰く
最短ルートで進路があるらしく
早いんだってー


さてさて、空港でガイドさんと合流し東和免税店へ行き初めてのホテル
ブラウンホテルへ向かうのでした

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tomo))
読者になる
I♡韓国(。・ω・。)
韓国旅行や韓国グッズ、ファッションのこと、ごちそうさん、日常、たまーに恋バナとかあったりなかったり(*゚v゚*)
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像光海Love
» はじめまして (2014年02月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tomo8411/index1_0.rdf