たくの・・・。 

2004年12月03日(金) 20時13分
昨日の夜。
お風呂に入ったときに、たくのチンチンを見たらでかい
腫れてる感じがする・・・。
お風呂からあがって、大騒ぎするたくを抑えて股間を覗き込むハハ。
う〜〜〜むやっぱり腫れている。

で、今朝。
どきどきしながら、チェックしたら・・・・。

どえぇぇ〜〜〜〜〜!!!

赤くなってるし、腫れてるしっ!!!
チンチンのことはわからんので、だんなにも見てもらった。
そしたら
「う〜〜んコレはねぇ〜〜」と難しい顔。
やっぱり同性から見ても、怪しい感じなのねっ!と朝一で小児科に連れて行ってみた。
受付で
「今日はどうされましたか〜〜??」と聞かれる。
女の人ばかりだが、多少恥ずかしい。
「あの〜〜おチンチンが赤くなってます・・・」
受付のお姉さんもいつもは復唱するのだけど、なかったわ
で、診察。
先生が
「今日はたくほはどうした〜〜」と聞く。
女の人に説明するより恥ずかしい・・・相手は先生だけど。
で、同じせりふ。
パンツを脱がせて一目見ただけで
「あぁ〜〜コレは包皮炎ね〜」といわれた。
何か、ばい菌が入ったりしてなるらしい。
抗生剤、塗り薬をもらって終了。
たくはそのまま幼稚園においてきた。


で、かえってパソコンで検索。
う〜む。
ウチはたくが嫌がるせいか、あまりチンチンを洗ってあげない。
何か「剥いて」洗ってあげないといけないらしいのだ。
それは知識として、多少は知っているけど、たくは「触っちゃダメ!」と怒るし・・・。
何度も、ダンナに
「男同士やろ〜たくにちゃんと教えてよ!」とか
いうけど実行されない。
それ以外にチンチンのことで困ったことがあって、だんなに聞いても
「さ〜どうやったかなぁ〜わからん」とかいう。

私は女なんで、あんたよりもっともっとわからんのですよ!!!!

チンチンのことはダンナに任せたいわ・・・・・・。

幼稚園から帰ってきたたくのパンツを脱がせると膿がべったり!!!
チンチンも朝より一段と赤く腫れてるし〜〜〜!!!
大騒ぎするたくを押さえ込んで、剥いて薬塗りこみ!!!
お風呂でも剥いてシャワーで流す!!!!
そしてまた薬塗りこみ!!!!!

早く治ってくれ〜〜〜!!!

チンチンだの剥くだのとすみません・・・・。

わけわからん。 

2004年11月26日(金) 14時09分
またひさしぶりに書いてみています。
しかしまだおおっぴらに公開していない


昨日ヨン様とやらが来日したようですが。


本当に好きな人がいるのでしょうか〜〜〜!


でもいるのよね・・・あんなに空港に集まってるんだから。
空港に集まっているおばちゃん。(母世代か・・・)
なので、一度母に聞いてみた。ヨン様が好きなのか。
そしたら
「あ〜流行っとるとよね〜。でもおかあさんはぜんぜんわからん!どこがいいのかわからんよ。」といってました。
よかった。
タイプじゃなくて。
そんな母は数年前「サラリーマン金太郎のにーちゃんがかっこいい!」といってました。

・・・・私はそれの人も苦手です
ま、私はどちらかというと(どちらでもないけど)「オジサマ」みたいな人が好き。
体育会系より、文系の人?
自分はプクプクしてるので大きな声ではいえないけど、細身の人が好きです。
もっとぐいぐいといえば
「めがねをかけている」
「白衣を着ている」(←お医者さんとか薬剤師さんとか理科の先生とか??)
コレだけでクラクラしてしまいそうです。
いわゆる「イケメン」じゃなくていいんですよね。
私の好きな芸能人は少し世間と外れてるかもかも・・・・なので


とにかくヨン様のよさがまったくわからん。
口元もなんか作り物で気持ちわるいし(今、ドラマが目に入ることがあるけど、口はぜんぜん違うぞ!)
笑顔も・・・・・・・・・・
コレに騒いでるおばちゃんより「マツケン」とか「氷川きよし」とかにはまってるおばちゃんのほうがよっぽど理解できるような私です。


いままで「レオ様」とか「ベッカム様」とかマスコミが「様」をつけて呼んだ人たちがいますが、誰も彼も私は好きではなかった・・・・。

暑いわぁ。 

2004年11月09日(火) 17時16分
まだHPの方にリンクさせてないのに、日記だけは書いています・・・。
11月になったというのに、暑いです。昼間は。
今日も七部丈のTシャツでうろうろしてました。
来週からなんか寒くなるらしいのですが。人聞き。
そろそろクリスマスツリーとか出してみようか・・と思ってるのですが、この暑さではね・・・。
来週は寒くなるという情報を信じて、来週はクリスマス準備してみようかな


その前にたくの七五三しようかな・・って思ってます。
11月・12月生まれというのはかなり半端で、数えでも満で数えてもなんだか微妙です。
たくの場合も本当は来年がいいのかも
でも、まいいか・・・限りなく5歳に近いし。
袴での写真撮影だけは完了しているので、スーツで神社におまいりに行くだけです

心機一転!! 

2004年11月08日(月) 16時19分
HPは放置したままでした・・・。

なんか、ちょっとやる気を失っていました・・・・。

シュミマセン・・・・。

でも何も変わらず元気にしていた我が家です。
また新たにやってみようかと思っております
いろんなコンテンツはなくして、流行の??BLOGでチョコチョコ更新していこうと思います。
完全に閉鎖してしまおうかな・・・とも思ったのですが、なんだか自分が少し寂しいような気がしてしまいました
なので、このスタイルでまたしばらくやってみようかと思います。
これからまたよろしくお願いします〜〜〜!!!
たくのことだけではなくて、ま、日常のいろんなことを更新していこうかなと思っています。
HPのBBSにカキコしてくれていた皆さん、レスもせずにそのままでごめんなさいでした。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo76
読者になる
Yapme!一覧
読者になる