こんにちは〜(^▽^) 

2008年07月31日(木) 15時49分
やっとログイン出来ました。ホッ
・・・ずっと更新できずにいましたデスホイッ
きっと見ている方も やめたと思ったでしょうねすみません。

何故ログイン出来なかったのでしょう。。。他にもブログ作っちゃったヨ〜(^-^; (タラリ・・・)
どうしよう・・・・・・・・・・
新ブログの事も ここに入れなかったので コメント欄に書いたけど・・・コメントを見る人は少ないのかもね〜って感じです。

今のトコ体調も良くって・・・暑さには参ってますけど(笑) ダルダルな毎日を送っています。
一応、ログイン出来たので 辞めないで頑張りますわぁ〜

それでは・・・素敵な1日でありますように♪

久しぶり 

2008年07月18日(金) 23時06分
最近、病院ばかり行ってます。
あっ!!後前靭帯骨化症、間違いだったようで(´▽`) ホッと一安心デス。
難病に指定されてる病気だからネ。間違っても困るけど・・・(笑)

明日からは夏休み・・・・・トホホホ
戦争が始まるのね〜皆さんも一緒だと思いますが・・元気に夏を・・夏休みも乗り切りましょうね♪

ここ見る人いるかな^^; 

2008年07月18日(金) 23時02分
だいぶご無沙汰していますが・・・・^^;

キューピーちゃん♪のスタンプU 

2007年05月12日(土) 22時57分
モウひとつ懐かしい画像を見つけました♪
コレもだいぶまえのだけど・・・・HPには載ってるんだけどね〜^^
何となく 載せてみます(爆)
















靴下に入ってるキュピーちゃん♪可愛いでしょ
これもたまに 袋とかに捺印したりね^^ 売り物じゃ〜ないから(著作権等で)
自分でちょこっと使うくらい。。。色々〜活躍させたいね〜
でも自分用じゃなきゃダメだしね・・・・ 残念〜

ポチッと宜しく♪元気の源デス^^




今日のスタンプ 

2007年05月03日(木) 21時59分
ハワイアンキルトのもチーフを 彫ってみました。
結構 楽しんじゃいました
カードとか ハンカチの隅に捺印しても 可愛いかも♪10円玉くらいの大きさです♪

























ポチッと宜しくv(^∀^*)
   






これも前のスタンプ 

2007年05月02日(水) 0時00分
 画像だけね











































キューピィーちゃんです♪
今でも 袋に捺印とかで 活躍♪

ポチッと宜しく♪




まえの消しゴム画像 

2007年04月19日(木) 23時11分
・・・・画像が無いと寂しいので(爆)
前に納品した 画像をUP






















色々彫ったな〜って感じ♪











最近眼も ショぼっとして彫るのにも時間かかるし(爆)老眼鏡のお世話にもなっているんですけどね〜。ナカナカ 首の痛みで長くは彫ることが出来ないのが 残念
体調も良くなって はやく再開したいですぅぅぅ〜




消しゴムスタンプ 

2007年04月14日(土) 22時32分
今日の画像は 先日 ROROさんに納品した スタンプです




















































その他色々・・今まで彫ったやつの納品です♪
子供のスタイもワンポイントにも活用できるかと 思って・・べビィーちゃんも♪
種類は 他にも 結構あります。布用インクもROROさんで 購入出来ますので手作りのお供にして下さいませ みんな小さめなんですけどね。。

ポチッと宜しく♪m(_ _)m











消しゴム&ワイヤーボディー彫刻 

2007年04月11日(水) 23時09分
上は消しゴム彫刻・・下はワイヤーです
自分的に 可愛い〜(爆) 大きく写っているけど 手前にある10円玉と比較したら 
大体分かるかナァ〜???



















































先日の木の彫刻ボディー♪色も塗って こんな感じ 商品化(爆)
売れるかは・・????デス^^
さて どうでしょうネ〜(*≧m≦*)プププ

今日はこの辺で〜
明日も素敵な1日でありますように☆"。・:*:・゚☆☆"。

ポチッと宜しくお願いします♪m(_ _)m ペコリン♪
   




消しゴム彫刻 

2007年04月08日(日) 23時11分
こんばんは
コメントで彫刻の話が出て 思い出したので 画像をUP♪ HPには載ってるんですけどね。今でもヒマな時には 彫ってしまうσ(^^ )ワタシ ?デス(爆)
因みに ミシンは10円玉の上に乗ってます♪




































スタンプやら 木彫りやら。。。消しゴムまで彫刻。
ここまで来たら 「バカ」が付きそうでしょ(爆)(*≧m≦*)プププ
でも可愛い〜のよ♪ 他にはカップとかホーロー鍋とか ガーデニング等。。。
時間があるってことでしょうけど(爆) 今は モチロン辞めてますよ〜。
ドクターストップ アラレちゃんなので。。。(爆)・・って 言いたいけど 
最近 1個だけボディーを彫りワイヤーと合わせて仕上げたんですよ〜
明日当たり 画像UPしてみます♪
先日の 木彫りも含めて色も 変わったし・・・^^ 
お楽しみ 

ポチッと宜しくお願いします♪m(_ _)m ペコ






2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» こんにちは〜(^▽^) (2012年07月05日)
アイコン画像こけし
» こんにちは〜(^▽^) (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» こんにちは〜(^▽^) (2008年10月06日)
アイコン画像いるか
» こんにちは〜(^▽^) (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» こんにちは〜(^▽^) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» こんにちは〜(^▽^) (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» こんにちは〜(^▽^) (2008年09月25日)
アイコン画像akiko
» キューピーちゃん♪のスタンプU (2008年02月09日)
アイコン画像tomo
» これも前のスタンプ (2007年05月12日)
アイコン画像tomo
» 今日のスタンプ (2007年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo717
読者になる
Yapme!一覧
読者になる