運命の人 

November 26 [Sun], 2006, 22:55
久々に一人になってしまい、なんか毎日適当に生きていたんだけどちょっといい出会いがあったのまえキャバで一日体験みたいなのしたのね。そしたら私にはこの仕事絶対無理っておもったんだけど、お客さんでいい感じのやさしい人がいてかなり癒されました。その人はかなり大人で私なんて相手にもしてもらえないかもしれないけど、ムキになってもいいことないよってやさしくいってくれたのその人に連絡してるのにもぉ返事とかかえってこないけど・・・・。やっぱりキャバとかで働くとだめなのかなでもその仕事しないと会えなかった人だからやっぱり無駄ではなかったと思う

次会えるか分からないけど、会える日を信じて前をみて恥ずかしくない人になっておこうと思うの自分のこと大好きになりたいな

自由って幸せ☆ 

November 23 [Thu], 2006, 0:59
お久しぶりに帰ってきました(^^)自由っていいなってのは彼氏にふられ自分の時間がかなり増えたから(ワラ)なんやかんやで五年ほど彼氏のつきなかった私だけど、ひさびさに一人になったら意外とすっきりしていいかもとか負け惜しみかなでもでに自分を磨く時間にしようとおもってこれからこまめにカキコするんでよかったら付き合ってね(^^)
今日は昔書いた詩でも載せようと思います
uneasiness
とても寂しくなることがあります。とても悲しくなることがあります。
何を言われたわけじゃないのに心に大きな穴がひらいてしまいました。
ただ一人窓の外を見ているだけなのに。君たちがとても楽しそうにみえて
悩みなんてないように見える。でも本当のことって僕には分からないんだよ。
君にしか分からないんだ。親友と誓った君も愛していると言った君も本当に大好きだけど、
時々恐くなる。僕を本当に好きでいてくれますか。自分勝手な僕を愛してくれますか。
こんなに不安になる僕は変なのでしょうか。


こんな感じです(^^)たぶん三年か四年まえに書いた詩です
何かに病んでたのかな(^^;
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo6008
読者になる
Yapme!一覧
読者になる