距離A 

June 07 [Wed], 2006, 1:11
なんかちょっとうれしくなってしまった。さっきまでもうお別れを告げようって心で決めてたのにこんなこと言われたら心が揺らいでしまった。本当に私優柔不断だわ自分弱すぎ。そのあとに彼から「ともがそういうなら別にいいよ」と覚めたメールが・・・。彼はいつも私の気持ちを盛り上げた瞬間一気に落とす。これが本当につらい結局私は弱い子だから彼に「やっぱりお別れヤダ」言ってしまった。彼には「さっき言ってこと違うじゃん」と言われ私はもうわけわからない状態とりあえず会いたいって言ったが今は無理と言われた私は会いたくてしょうがない。彼にギュってされたくてしょうがない。彼にも伝えた。正直エッチの話をすると彼は食いつく。これじゃただのセフレになっちょうけど今の私には彼が近くにいればいいかなって思ってしまっているから食いつけば「よし!」って感じこんな恋愛よくないってわかってるんだけどね・・・。私はもっと純愛したいのに
彼もけっこう真面目な人だから私との関係はよくないって思ってる。けど私がくっついてくるからしょうがなくつながっている・・・。彼には中途半端なやさしさがある。私にはこのやさしさがうれしいけどつらかっりする。
これからもこんな状態続くのかな。私の幸せは本当に来るのかな・・・。
またなんかあったらこの日記で報告かな

距離 

June 07 [Wed], 2006, 0:45
本当に私放置魔ですねこの1ヶ月でいろいろあったんだよねこの前彼に会った以来私てきには本当につらい日々が続いていた。彼から今の状況は良くないって言われて「距離おこう」宣言がでました本当に私はイヤでメールでやだやだって言いまくりました。けど彼は距離を置くのもう心に決めてたらしいです。距離を置いてる間私は変わろうと思いジムに通いだしました彼にもジムに行って私自身を変わること伝えておきました。彼に会えない間きれいになろうと思いがんばりました。そこで彼以上にいい人が見つかればそっちに移ろうとも考える自分もいました。けど距離を置いてる間も私は彼のこと考えちゃうんだよね・・・。ふとんに入って寝る前とか部屋で1人でいるときとか。どんどん気分は落ちちゃうんだよねそのとき我慢できなくて彼にメール送ったりしました。返事は・・・返ってきません。本当に不安になってました。こういうときは本当に人肌恋しくもなってつらかった。こんなにつらいならこんな状態やめようかなかなとも思った。もう彼とはお別れして新しい恋をしようかなとも思った。けど出来ない自分もいた。こんな心理の状態で本当につらい毎日だった。
だから私は彼にメールをした。「私は今のこの中途半端な状態がすごくつらいし不安。だったらこういう状態終わらせたほうがいいと思う。本当は終わらせたくないけど・・・。」私はこうやって送りました。距離置こう宣言から何度かメールしてもしかとされてたのにこのメールだけには返事を返してくれた。正直見るのがすごく恐かった。開くのに時間がかかった。彼からはキレメールだった「なんで勝手に決めてるの?てか全然変れてないじゃん」ときました。なんか前文の言葉にひっかった。もしや彼は私が勝手に別れを告げたことに怒ってる          続く・・・。

最近は・・・ 

May 14 [Sun], 2006, 12:53
またブログ放置しちゃったよ・・・。書こうとは思ってるんだけどなんか忙しくて書けないひが続いてました
G.Wには彼に会えることができました。彼は実家に帰ってくるってことで私は猛烈に会いたいよと言って会ってくれました。私は仕事帰りでそのままお泊りしちゃいましたてかどこのホテルも混んでてちょっとうけました(笑)3件くらいまわりちょっと田舎くさいホテルに行きましたホテル着いて軽くイチャイチャして一緒にお風呂に入りましたやってることはカップルと同じなんだよねだから私はすごくうれしいしドキドキしまくりなんだよね一緒に布団で寝て腕枕してくれたり髪の毛撫でられたり1つ1つの仕草で私は幸せなんだよね彼の寝顔とか見てるとなんか癒されたしけどこの気持ちがあるのは私だけなんだよね・・・。彼は私のことをここまで思ってない最近のはまた冷めてる感じだし私はで「好き」と言っている。もう告白してるんだよね・・・。けど相手の気持ちはきちんと教えてくれない。1言眞鍋かをりに似てたら付きってあげると言われました彼は超ファンで一緒にテレビ見てても「かわいいな」ってよく言っている・・・。てか私全然似てないし無理ってことてか中身を見てほしいよねなんかムカつくけど私も彼にがんばってきれいになるって言っちゃったし・・・。どれだけ振り回されてんだろうけど好きだからしょうがないのかも
はやく幸せになりたいよ・・・

多忙 

April 15 [Sat], 2006, 22:43
また放置しちゃったよ・・・。4月から動物看護士としてがんばって働いてます毎日毎日ハードで怒られまくってます怒られるのは本当に苦手ですへこみまくりの毎日です
最近彼とはちょっとしたことがありました。彼とはたぶん恋人同士にはなれないかなもともと私ががんばって押してたわけだし彼が私に対して興味がないのかなって感じることもよくあったのは確かだったし・・・。まぁそれが完全に確定した感じです最初はかなりへこんでたけど今は大丈夫かなてか連絡はまだ取り合ってるしむしろ今日も会ってましたまぁ結局Hしちゃったんだよねはたから見ればもうセフレ状態ですねよくない関係続いてますたぶん仲の良い友達とかに話せばこんな関係やめろっていわれるんだろうねけど私が関係はつながってたいって思ってる限り続いちゃうんだと思う。Hしてるときは幸せだし気持ちいいって思ってしまいますからねこんなことできるのは今のうちだけだよねけど本音は幸せになりたいんですけどね・・・。
こんなんじゃ幸せになるのはまだほど遠い気がします

最近あったこと 

March 21 [Tue], 2006, 23:05
またブログ放置してしまった卒業式が終わった後4月から働く動物病院でバイトをしています今は週3勤務なんだけどかなりハードです4月からつらい毎日が続きそうです・・・。
恋愛のほうでもちょっとしたことがありました。日曜日に例の彼に会いました。土曜日に彼としてて今こっちに帰って来てるとのことでした。私も普通に「おかえり」みたいに簡単なで返してました。そうしたら夜中(12時ころ)にがきて「今から会えるよ」と来ました。私はかなりびっくりでした。ほとんど彼から誘ってくれることなかったし今回は心臓ばくばくでした。けどお互いお酒飲んでるしを出すことができず会うことはできませんでした夜中彼からが来なくなりかなり寂しい気持ちになりましたお酒を飲んでたし最近バイトのほうでいろいろ大変でこういう時はすごく寂しい気持ちになるんだよね・・・。かなりへこんでました日曜の朝も12時過ぎまで布団の中でひきこもってました。そうしたら13時過ぎに彼からきて「今からなら少し会えるよ」と来ました。私的には今から会えるとはかなり信じられない状況でした。彼が私のの近くまで迎えに来てくれました。準備に1時間もなかったのでかなり大慌てでした。
少しドライブして結局ホテルに行ってしまいました・・・。断れば行かなくてもよかったけど流されてしまったって感じけどギュってされるとすごく居心地いい触られるとこ全部が気持ちよかったりするんだよね。やっぱり彼のこと好きなんだなってって実感してしまった1回は諦めようと思ったのに・・・。やっぱり無理なのかもしれないね
結局私は彼に振り回される状況に追いやられるんだね。はぁって感じです。
また彼のこと考えすぎちゃって病んじゃいそうだね

卒業式 

March 12 [Sun], 2006, 11:21
3月9日に専門学校の卒業式がありましたこれで私も学生最後なんだって思うとすごく悲しかったです卒業式はけっこう感動することもたくさんありました。まぁ校長の話とか来賓の話のときは寝てたんですけどね・・・答辞のときはやっぱ感動しました答辞は友達が読んでたんだけど友達が泣きながら読むからもらい泣きしそうでしたそのときに専門時代の思い出を振り返っていました。専門は本当にあっという間でした。2年は本当に早い思い出もたくさんできました中学高校の卒業式とはちがい地方に帰る人もけっこういるのでもう会えない人もいると思うとすごくさびかった
卒業式の退場時レミオロメンの「3月9日」が流れましたすごくセンチメンタルな気持ちになり涙が出ました
専門で出会った人はみんないい人ばっかだったみんな同じ夢に向かい一緒に勉強して就活中の悩みをみんなに話してみんなも同じ不安を抱えていたりなんか一身同体な気持ちにもなりました
4月からはみんな新たな道に向かってがんばってほしい
私も4月から動物病院の動物看護士としてがんばっていきます正直今すごく不安だけどがんばらないとね

放置魔 

March 07 [Tue], 2006, 20:01
やばいここのブログ1ヶ月も放置してしまったぁこの1ヶ月けっこういろいろあったのに全然更新してない自分に反省です
2月は旅行に行きまくってました韓国と京都に行って来ました
両方とも初だったんです本当にたのしかった初海外だった韓国旅行は戸惑うこともたくさんありました。まず言葉が通じないことでかなり苦労したし・・・。韓国語はほとんどできないし英語も中1レベルなため現地の道も聞けませんでした・・・。けど韓国は日本語をしゃべれる人もけっこういたのでどうにかなりました買い物もたくさんできたし本当に楽しかった
京都も初めてだったのですごくよかった。日本のいいとこが全部集まってる街ってかんじだったまた行きたい街ですね


っで恋愛のほうは進展はないです。むしろこの恋愛をそろそろ終わりかもって感じ
2月の後半に会おうって話がありました。てか私が会いたいって猛烈に言いまくってたんだけどね1回はOKの返事をもらったんだけど会う3日ぐらい前に無理という連絡がありました。
このときは本当にへこんだキレるという前にもう落胆って感じ。もうどうでもいいやって気持ちになりました。けどそのとき彼はすごく謝ってくれた。そうやって変にやさしくされると諦めようって気持ちがまたなくなるんだよね本当に彼に振り回されてる・・・。正直疲れますよ

っで最近は彼と連絡をとってません。とらなくなってから10日たちました。が途切れると我慢できなくなっていつも私から送ってました。けど今回は私から送らないようにしようと決心しましたけど何度も送りたくなって本当にやばかったけど今回はがんばるぞ
彼のことをそうやって徐々に忘れて新しい恋を見つけていこうと思う今は充電期間。自分を磨いてがんばるときなのかなって思ってますきれいになった自分を彼にみせてギャフンといわせたいです

想い続けること・・・ 

February 07 [Tue], 2006, 0:10
さっきあいのりを観てました先週からMIEとスーザンがいい感じになってきたね観てるこっちまでうれしく思います最初はスーザンなんかMIEのこと全然興味なかったのにいつも一緒にいていつも周りに気遣うそんなMIEのことをスーザンは好きになったんだろうな好きな人をずっと思い続ければいつか相手は自分に振り向いてくれるものなのかな・・・。今日MIEを見ててすごく思った。ずっと思い続けるってすごくすごいことだと思うがんばってもがんばっても自分が傷ついていくなら諦めたほうが楽かもって私は思ってしまう。けどMIEは振り向いてくれないスーザンでも想い続けていてすごいと思ったやっぱり神様はこういう人に幸せを与えるんだよね私みたいに気持ちがふらふらしてたら幸せはこないんだろうねあいのりを見て感じました
週末は彼とは連絡をとりませんでした。かるくケンカをしてからギクシャクしてるのは私自身感じてました金曜の夜が来なくなっていつもだと我慢できなくなって私が送っちゃうんだけど今回は我慢しました何回も問い合わせしたけどね
結局日曜の夜に彼からきたんだけどね・・・。正直この土日で連絡が来なきゃもう関係終わりなのかなって思ってたし前ほど彼のことを考えなくなったのは確かだった。もしかしたら彼を忘れられるかもって思ったのに昨日の夜来てしまった。来た瞬間は来ちゃったよっていう焦りとうれしいという感情のぐちゃぐちゃな感じだったそのとき部屋にいて自分の感情がよくわからなくて泣きそうになってしまった・・・。私本当に弱い人間になってしまっている強く生きていかなきゃって思っているのに・・・。
結局昨日の返事はすぐ返してしまったけど(内容は少し冷めた感じ送ったんだよ)けど今日は来ていない・・・。この振り回されている状態私はどうしたらいいのかなけど今日あいのりを見ててMIEの恋愛と私の恋愛を当てはめてしまった。私も想い続けていればMIEがスーザンのこと好きになるように私もMIEのように幸せになれるのかな思ってしまった。
離れるべきか想い続けるべきかどっちがいいのか・・・。もうよくわからない状態です

コスメバトン 

February 05 [Sun], 2006, 20:28
 @何歳からメイクを始めましたか??
中学のときから興味があったかな。けど100均のやつとか使ってた(笑)
本格的に始めたのは高校からです

A使っている基礎化粧水は??
コーセーの「プレディア ディープスパ」ってやつ使ってます。化粧品屋のお姉さんにすすめられて買いましたこれをつけてから肌が潤った気がします

Bお気に入りのファンデーションは??
今はソニプラで出会った「ラブクローバー マシュマロフィットファンデーション」というリキッドファンデと「レイシャス」のパウダーファンデーションを使ってます「レイシャス」はもう2年近く使ってるかな矢田亜希子に憧れて使い始めました

Cばっちりオススメのマスカラは??
メイベリンのボリュームエクスプレスとメイベリンのラッシュエクスプレス使ってます両方ともウォーターブルーフですメイベリン大好きです

Dお気に入りの香水は??
アナスイのスイラブを愛用中ボトルと香りに惚れました

E待ち合わせまであと3分。あなたならどうする??
電話かメールして謝ります
お詫びとしてご飯おごるかな


Fみんなに教えたいコスメは??
レイシャスはいいと思います肌本当にきれいに見えますよ

G回す5人は??
女の子はぜひやってみてね

はぁ〜 

February 01 [Wed], 2006, 23:18
この前のブログの話の続きです・・・。その日にうちに私は彼にをしました。ちゃんと正直な気持ちを言いました。
「今の私なら○○君に時間合わせて会うこともできるんだよけど○○君が私と会う気がないならしょうがないよねもっと仲良くなりたいって思うのは私だけなのかな?こうやって考えてる私がバカみたいだよ。」私はこうやって送りました。
返事はけっこう早く返ってきて
「バカだと思うならしょうがない。むしろ思ったらともがイヤになっていく思うよ。俺は毎日終電で帰って来て疲れてるんだよ。学生は合わせてくれるからいいけど俺からすれば自由すぎる!」と軽くキレ気味で返ってきました。
なんか私が毎日暇人に聞こえるしなんでそこで怒られるのか正直わからなかった。悔しいのと悲しさで泣きそうにもなったかなりへこんだ・・・。
そのあと私は「社会人は忙しいのもわかってる。これが私のわがままだっていうのもわかってる。けど私はだけじゃなく会っていっぱい話してもっと仲良くなりたいって思ったんだよ」と送った。
彼からは「わかった。けどわがままだってわかってるんだろ?」と来ました。
結局私が謝る状態になってしまった・・・。
私は気持ちをきちんと言ってる。けど彼の気持ちはほとんど言わない。これって私の気持ち重たいのかなうざいのかな・・・。まだ付き合ってるわけじゃないし束縛なんてできない。もうこの中途半端がイヤになるけどバイバイするのは簡単なんだよねけどバイバイするのはイヤなんだよ。結局私のわがままなのかもしれないけどこうやって思うのは普通じゃないのかな女の子はこういうものだと思うけど・・・。この状態まだ続くのかな</色>
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 距離A (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 距離A (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 距離A (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 距離A (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 距離A (2008年09月25日)
アイコン画像いさ
» 距離A (2007年02月07日)
アイコン画像いさ
» 距離 (2007年02月07日)
アイコン画像モブログランキング
» 距離A (2006年06月24日)
アイコン画像ぱんだ。
» 最近あったこと (2006年04月04日)
アイコン画像とも
» 卒業式 (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo57
読者になる
Yapme!一覧
読者になる