仕事探し。。。。 

April 04 [Mon], 2005, 17:19
連絡が・・・・来ない


これって不採用なんですかね・・・


欠員が出るまで待機ってことなんでしょーか。。。。

そんなこといったって、なかなかいい仕事は見当たらないし、
(私が選びすぎなのかもだけど・・・)

私自身どーしたらいいかわかりませんっ

早く働き始めないとお金はヤバイし、家族の目もあるのでなかなか外にも遊びにいけないし・・・。

なんかいい仕事ないですかねぇ。。。

めーちゃくちゃ仕事頑張ります!!これどもかってくらい働きます!!

だから・・・仕事ください
(かなり切実)


癒し 

April 03 [Sun], 2005, 21:03
今朝、昨日見つけていた雑貨屋さんに電話してみた。
後日連絡いたしますとのことだった。
こんなの当たり前なんだろうけど、早く仕事を始めたい私にとっては、早く〜って感じでした。。。。
でも、あせってもダメってふくちんに言われた。だから今は、おとなしく待っていようと思う
汚くなってしまった部屋でも掃除しながら電話を待とう!

今日は、おばあちゃんちにお母さんと行って来た
うちからバスで20分くらいで着く場所なので近い近い
はぁ〜やっぱなごむなぁぁなんだかとっても癒された。
気持ちが沈んでいたけど、元気いっぱいもらえた
ありがとう。

私がまだ幼稚園くらいだった頃のビデオを見ました。今の私にはないくらいかぁいい
あんな時もあったんだなぁ。。それもまた癒された
そんなこんなな1日でした。

明日は連絡来ますように・・・・

挫折のち希望。。。 

April 02 [Sat], 2005, 0:58
今朝、目覚ましがなり時間通りに目を覚ます。
しかし、体は動こうとしなかった。
『ダメダメ。頑張らなきゃ!』 
自分の中でたくさん言い聞かせた。
けど、嫌で嫌で仕方なかった。何がそこまでさせたのか自分でも正直わからないです。
また研修場所に行って、同じように頑張れるかっていったら、私には自信がなかった。
あんなに美容師なりたかったんだけどな。
今ではさっぱりです。少し美容から離れたいという気持ちのほうが大きいな。

たった1回行っただけで何がわかるのって思うと思うんだ。
でも、もう決めたことだからね。
あとには引けないよ。

ということで、仕事を探さなきゃ!!今日1日必死に探しました。
私、雑貨大好きなんだ。全般的に!生活雑貨とかめちゃめちゃ癒されます
そんな雑貨全般を扱うお店を見つけました。
働けたらいいなぁぁぁ
とりあえず明日電話ソッコーでかけてみます 面接できますように!!!!

少しウツ気味だった私に少しの希望が見えました
明日ー!!お願いいたします。。。

入社。 

April 01 [Fri], 2005, 1:13
今日から会社に入社しました。
てっきりお昼くらいに帰れるもんだと思ってたら、19時半まできっちりやりましたよ。。。
私はっきり言って団体行動苦手です。
180人も新入社員いるんだもん、そりゃ疲れるわな。やばーい。続くか心配。
明日から約十日間続く研修。専門の時も研修したけど、十日間だった!
すっげー辛かったけど、頑張れた。その時を思い出そう。よし!明日もがんばれあたし。
それにしても、ふくちんは優しいなぁ。メールまではこらえてたけど、電話きたときは、涙我慢できなかった。
ありがと。

合格発表 

March 31 [Thu], 2005, 14:28
今日から気持ちも新たに、日記開始
というと、、、美容師国家試験に合格したのです
つらかったけど、頑張ってよかった。。みんなで頑張ったなぁ。。。
ということで、明日から美容院で働き始めます まだお店にはもちろん出れないけどね。
研修の始まりです。不安はもちろんいっぱい。でも、希望もたくさん。
友達たくさんできますよーに。。。。

そんなまだまだ未熟な私のココロを日記で書いていこう
明日からの日々が素晴らしいものでありますように!!願いをこめて
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる