昨日の先生の話 

May 16 [Wed], 2007, 0:13
また学校の話かよ!っと思った方、申し訳ない。
今それしかネタないんだ・・・orz

また学校の話でごめんね 

May 15 [Tue], 2007, 1:12
ども。お久しぶりでつ(殴)
最近学校・バイト・学校・バイトで絵も小説も書けずorz

あぅあぅ 

May 06 [Sun], 2007, 23:54
ども。携帯直って帰ってきたが、データが全部消えててショックな智樹でつ(よろずサイトでは相馬竜/あー、なんで名前わけちゃったんだろう)

またまた学校の話で申し訳ないんですが

学校 

May 04 [Fri], 2007, 1:30
本当はあまり学校の話しない方がいいんだろうけど、言いたがりなので。おいら。

pspの方 

May 04 [Fri], 2007, 1:28
そういえば、金やんイベ全部見れたよ!
全部イベみると見られるおまけイベでデートだデートww
でも中途半端なところで終わってるのにがっかりorz

課題 

April 24 [Tue], 2007, 20:50
学校の課題?の大喜利が思い付かないよー!!
文字ならまだ書けるだろうけど、絵て!
パントマイムも考えなきゃだしorz

金弦2ネタバレ2(ぇ) 

April 21 [Sat], 2007, 3:30
あれで終わりと言っておきながら、言いたいこと思い出したのでまた書きます。

入学式 

April 21 [Sat], 2007, 2:21
今日は、学校(某大手お笑い養成所)の入学式でした。

金弦2ネタバレ 続き 

April 19 [Thu], 2007, 1:53
文字数オーバーしちゃったので続き↓

金弦2ネタバレ 

April 19 [Thu], 2007, 1:52
我慢出来なくてプレイしちゃいました;;
まだ1も終わってないのに・・・

最初に加地くん、次に金やんプレイしました。
以下ネタバレ反転で。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:智樹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-バラエティをよく見ます。
    ・映画-洋画・邦画バッチ来い!
    ・お笑い-プロ目指してます。某養成所の13期でつ。
読者になる
腐女子。
サイトは、R.A.Pのサーチやらリングやらに登録してるので、興味がある方は探してみてください。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる