★TOP★ 

January 31 [Sat], 2009, 12:11






訪問有難う★
このブログは担当涼介君
       副担当侑李君
のTOMOがやってます*´`*

うちと絡んでくれる人は
ここに名前とURLと一言書いて
コメントくだぱい★


jumpのバトン★ 

January 26 [Mon], 2009, 15:18
☆平成跳☆バトン
Q1 平成跳の中でゎ誰が好き??
涼介k///
Q2 どこが、好き?
もうすべてですよ///←
Q3 副担は、いる??
知念k///
Q4 いつ頃から好きになった??
いつでそ(´・ω・`)←
Q5 あなたの担当のプロフは、知ってる??
もち
Q6 Jr.情報局には、入ってる???
(。-`ω´-)ぅぃ
Q7 跳のコンサートゎ行ったことある??
(。-`ω´-)ぅぃ
Q8 ジャニーズのルールは、ちゃんと守ってる??
え、たぶん←
Q9 跳の曲♪ピアノで弾ける???
いあ、無理す←
Q10 最後に!あなたは担当のことをず〜っと大事に出来る自信はある?
ある///

|σIV*) 

January 26 [Mon], 2009, 14:46
なんか更新してなかった
久しぶりに雑誌買った
ポポロとMyojo買った
後いちご味のキューブ買った
おいしかった
今これからガムにはまろう!とおもtのでおすすめある人教えてくだぱい

(ノェ`*) 

January 14 [Wed], 2009, 17:27
(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)

昨日メイちゃんの執事と神の雫見たぁ
メイちゃんとけんと(?)はもっと若いと思う・・・
でもおもろかった
神の雫はちょいムズかった
けどまぁおもしろかった

今日は担任が途中で帰った
なんか金曜日から途中で帰ったりしてるし
帰るくらいならこなくてもいいのに

終わります


(・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)

今日の日記(pωq*) 

January 13 [Tue], 2009, 19:41
今日は学校休んだ
けど硬筆行った
久しぶりの硬筆だった
何気に楽しかった

明日はちゃんと学校行く

ひさりぶり(^・ω・^) 

January 12 [Mon], 2009, 19:32
長い事きてませんでした
いちごちゃんがまた、ブログ再開するという事なんでTOMOも
再開しようかな?と思います
これから絡んでくれる人コメよろしくです

バd♪ 

April 24 [Thu], 2008, 21:13
すきなものバトン
Q1 好きな食べ物は?
イチゴ
Q2 好きな音楽は?
JUMP系
Q3 好きな雑誌は?
Myojo
Q4 好きなマンガは?
僕の初恋を君にそそぐ
Q5 好きな映画は?
クロサギ
Q6 好きな芸能人は?
モチ涼ちゃん
Q7 好きな季節は?
秋\(o^▽^o)/
Q8 好きなサイトは?

雑誌♪ 

April 24 [Thu], 2008, 20:02
今日雑誌買ったぁ(´▽`*;)なんか涼ちゃん髪の毛切ったのか!?前の髪型のほぉがぃぃ(>ε<)んまぁどっちもかっけぇけどな(´∀`●人)

んでまぁ普通(?)の話しにもどるけど今日友達と遊んだぁ( ̄▽ ̄〃)楽しかった●^□^●

ひさぁww 

April 23 [Wed], 2008, 18:05
ずっと更新できなくてごめんさぃ。。。。

色々ありまして

んでもこれからゎできるだけ書くのでヨロ

〜今日の出来事ぉ〜
今日ゎ家庭訪問だぁwww

んまぁ月曜ヵらずっとだけど。。。

ゥチゎ昨日だったぁww

先生ゎy先生なんだけどw(♂)

んで話てたこと親に聞いたら

「●●さんゎ笑顔が素敵ですね。その笑顔に癒されます。」

とヵ言っちゃってw

きーもーいー

んまぁでもその先生あんま怒んないからまだいいやぁみたいな

てヵ今pc壊れてるぅww

電源つかん。。。。。。

ww

てヵみんなだぁい好きぃwwww←(何

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】 

March 28 [Fri], 2008, 7:26
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning
昨日記事書けなかったんで昨日のこと今日書きます
昨日ゎ友と遊んだ
楽しかった
あとJUMPの歌覚えましたぁ〜
ぅっしゃ

今日の朝イチゴがでた
てかおとといからずっとでてる
めっちゃうれしぃ

少ないけどこれで!!!
(。・人・`。))ゴメンネ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TOMO
読者になる
担当様   涼介k
副担当様  ちぃ

同担のお友達・JUMP好きのお友達
募集してます
よかったら絡んでください
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汲lAI
» (ノェ`*) (2009年01月18日)
アイコン画像ぴぴ
» (ノェ`*) (2009年01月15日)
アイコン画像亮佳
» (ノェ`*) (2009年01月14日)
アイコン画像まー坊
» (ノェ`*) (2009年01月14日)
アイコン画像るな(´ω`)
» 今日の日記(pωq*) (2009年01月13日)
アイコン画像いちご♪
» 今日の日記(pωq*) (2009年01月13日)
アイコン画像ス‐ジ‐
» 今日の日記(pωq*) (2009年01月13日)
アイコン画像亮佳
» ひさりぶり(^・ω・^) (2009年01月13日)
アイコン画像いちご♪
» ひさりぶり(^・ω・^) (2009年01月12日)
アイコン画像沙紀
» 雑誌♪ (2008年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる