第91回 

April 10 [Sun], 2005, 23:45
今日ゎバイトだったなりぃ〜(><)
疲れたってゆー…
もうしんどいわぁ…
でもお金稼がないと(><)汗
ってか、明日からまた学校とか…↓
憂鬱やわぁ…(+。+)
早く卒業したいってゆー…笑

ってか智に会いたいし(><)泣

第90回 

April 09 [Sat], 2005, 22:54
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆
 ★ Happy Birthday ★
 ☆      ダァリン      ☆
 ★      20歳      ★
 ☆    2005.4.9    ☆
 ★☆★☆★☆★☆★☆★

智お誕生日おめでとぉ〜↑↑
とうとう智も20歳かぁ〜(>∀<)
ユキと約@ヶ月Aつ離れちゃうねぇ〜↓
智と付き合ってもう半年経ったけど、智ゎ変わんないね☆
常にマイペースで、いつも優しいvv
ユキ、そんな智が大好きvv
この先もずーーっとこのままだとユキゎ嬉しいな♪
わかんないけどね(^^;
智もお仕事忙しいし汗
ユキゎ智のコトずーーっと応援するし、大好きだよvv
前、智も言ってくれたけど、
ユキも好きなのゎ智だけだし、愛してるのも智だけだから(*>ω<*)vV

第89回 

April 08 [Fri], 2005, 23:35
今日のバイト、何か物凄い眠かった(--)ξ
何故かは不明…ι
けど何とか5時間乗り切りました(-∀-;
けど今日ゎ12時過ぎるまで起きてなきゃ!!!!
智たんにメール送るんだ〜い↑↑↑
明日20歳の誕生日ってゆ〜素晴しい日なんらもんvvv
まぁあっちゎきっと寝てるだろうケド…(-∀-;
とりあえずあと30分弱だ!!

第88回 

April 07 [Thu], 2005, 21:46
今日から月曜日までオリエンテーションでぷ☆
言ってる事よくわかりまぺん(-∀-)
つか、予想通りで私服センス悪すぎ汗汗
田舎オーラ抜群☆笑
ユキゎやっぱ大学での出会いを求めません(^^)笑
ダーリン一筋で行きまぷvvv
智大チュキらもんvvv

そうA!!今日のオリエンテーションゎ午後から身体測定だったんだけど、
回ってる途中で声掛けられた(・∀・)
「あの、もしよかったらサッカー部のマネージャーしませんか??」
…はい???
マネージャーって…(-∀-)
嫌です☆笑
何でユキがせなあかんねん!!!!
そんなことしてる暇あったらバイトしますから!!!!!
だから「遠慮します(^^)」って断った☆
当たり前〜↑↑

第87回 

April 06 [Wed], 2005, 23:58
疲れたぁ〜(+д+)
今日、入学式終わってから5:00〜11:00までバイトとか〜…↓↓
自分よくやるよなぁ〜ってつくづく思いまぷ☆笑
お金のためですから☆キラキラ
ダーリンのためですからvvv

で、肝心の入学式!!
女子少なッッッ!!!!!!!!
まぢ殆ど男!!
しかもしょっぼいの〜笑
人のコト言えないけど、ホント田舎人丸出しとか〜汗
マヂ止めてだし汗
明日から私服だけど、私服とか来たらもっと田舎人丸出しの人とか出てくるんだろーなぁ…汗汗
自分…溶け込めない(><)汗

第86回 

April 05 [Tue], 2005, 21:48
今日久しぶりに聡ちゃん、寛ちゃん、みぃ、ユキの4人で遊んだぁvvv
って言っても聡ちゃんと寛ちゃんゎ1週間ぶりなんだけどね(-ω-)笑
でも、みぃとゎ2週間ぶりだったから嬉しかったぁ〜↑↑↑
今日ゎ聡ちゃんとみぃの短大の話聞いて、
「あぁ〜なんかちょっと遠くなっちゃったなぁ〜…↓」って悲しくなった(;_;)
今までずーーっと一緒に居たせいなんだろうなぁ〜とかって思った。
これから、4人で遊ぶ機会少なくなるのが寂しいけど、
夜とか大学終わってからご飯とか食べたり、
また旅行とかしよ〜ねぇ〜(*>∀<*)

つか明日入学式とかぁ〜↑↑
ぶっちゃけめんどい〜(-∀-)
自分何で大学なんて行こうとしたんだろ…爆
まぁ、智も大学行ってることだし〜(*/∀\*)
おっと…危険自分☆笑笑

ってかぁ〜↑↑
カトラップ最高だしぃ〜↑↑↑笑

第85回 

April 04 [Mon], 2005, 23:46
はい、バイト@日お疲れちゃぁぁん(^皿^)
でも、今日ゎそんなに忙しくなかったからまだ平気だっち☆
ってか、今日、バイト先にすっごい人来た!!!!
声がすっごいにしチャンに似てる人!!!!!!
初め、カップルで店入ってきて、その時ゎユキ全く興味なかったから「くそっ、カップルかよ!!」って思ってて笑{いつも思ってます笑}
オーダー聞きに行ったら、彼氏の方が「チャーハンと…」て。
…んん!?!?!?!?
どっかで聞いたことあるような声で…
また彼氏の方が「Bセットの〜…」って…
!!!にし様やぁぁぁぁぁ!!!ってなな感じでvvv
顔見たかったんだけど、こっち見なくてさぁ〜…
で、丁度顔見る機会あったんだけど、
…全然カッコよくなかった(-ω-)笑
宝の持ち腐れです☆笑笑
もったいないなぁ〜ホント…笑

第84回 

April 03 [Sun], 2005, 23:42
久しぶりのバイトでしたぁ↑↑
疲れたっちぃ〜(++)
でもお金稼がないとダーリンに会いに行けないっち〜(><)
さぁ〜てダーリンって一体誰でしょう(*´艸`*)
まぁ、そな人、@人しかいませんけどvvv
そんなの誰って言わなくてもいつもの日記見てれば丸分かりvv笑

智にゃぁ〜ん(*/∀\*)vV笑笑

ってか、明日ゎバイト@日なんだよねぇ〜…
まぁ、頑張りまぷけろvvv

第83回 

April 02 [Sat], 2005, 22:39
ただいま、Myホーム☆笑
ってコトで、今日久しぶりに帰って来まぴた(^^)
愛奈〜何日もありがとねぇ〜(>∀<)
楽しかったよぉ〜↑↑
愛奈の進化も見れたことだしvvvv笑
とうとう愛奈も…(*´艸`*)笑
このことゎマル秘でねvvv

ってかね…バスの椅子に座りすぎたセイで、
ケツが痛いとです汗
だからもう寝るとです☆笑

第82回 

April 01 [Fri], 2005, 21:55
in まだまだ愛奈宅☆
明日までお邪魔しまぷね愛奈ちゃんvvv

とりあえず今日ゎ、博くんと貴ちゃんと祐ちゃんに感謝カンゲキ雨嵐vvv
特に今日ゎ博くんかなvvv
ってか、博くんと貴ちゃんにゎ昨日も感謝だしvv
もうあたしゎ博くん大好きです(*^^*)
今まで皆でジョーカとかゴボウとか言っててごめんよぉ汗
まぁ、ホントのコトなんだけど…笑



ってか、愛奈が進化したことにユキゎビックリ☆
それでイイと思うよ愛奈(^^)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo49yuki54
読者になる
Yapme!一覧
読者になる