欲しいぃ〜 

2008年09月18日(木) 11時40分
ローソンで秋のリラックマフェアが!

ローソンったら私のクマラブ心をくすぐりおってからに(≧ω≦)
今度はリラックマボールがもらえるらしい♪欲しいなぁ〜またパン食べてシール集めなきゃだよね〜

自ら 

2008年09月16日(火) 11時14分
妹が「ね〜ね〜見て見て〜」と言うので見に行ってみると、“銀ちゃんが自らケースに入った”と言って差し出されたのがこの銀ちゃん☆ハムって狭いトコ好きだよね〜

コメントレス 

2008年09月16日(火) 1時38分
>トロロさま〜

リチャード ソンって何!?(°д°;;)
って思うよねぇ(笑)いやはやビックリだったよ〜

リス?なのかなぁ? 

2008年09月15日(月) 0時15分
銀ちゃんのごはんを買いに行ったら、この子が寝てまして…

何か分からなかったので、札を見た。

リチャード ソン…

?(?_?)
名前“リチャード ソン”ってどういう事?そういう名前の生き物なのか?(笑)まさかすでに名前がついてる訳じゃないもんねぇ?

モヤさま 

2008年09月13日(土) 11時40分
週に一度のお楽しみ♪
テレビ東京で深夜やってる“モヤモヤさまぁ〜ず2”が最近のお気に入りですo(^-^)o

さまぁ〜ずと大江アナが駅周辺をぶらぶら歩いて、モヤモヤした所を探すっていう…(笑)
昨日は祐天寺だったのだけど、結構地味な商店街ですな。面白かったけどね〜( ̄ー ̄)ゆる〜い番組だけど、面白いから見てみて♪

はなはな〜 

2008年09月12日(金) 12時09分
ゲージの掃除をするために、移動用キャリーに入れられた銀ちゃんです!穴から鼻だしてます(笑)

コメントレス 

2008年09月11日(木) 14時50分
トロロさま〜

オススメありがとうですぅo(^-^)o しかし!どなたさまですか〜?(笑)こっそり教えてね(^o^)/

レッドカーペット 

2008年09月10日(水) 23時02分
さっきまでレッドカーペット見てました。もう中学生のネタで

ためになったねぇ〜
ためになったよぉ〜

ってやつが気に入ったよ(*^m^*) 妹と真似して笑ってます(笑)

ホラー 

2008年09月10日(水) 12時03分
デッド・サイレンス というホラー映画をTSUTAYAで借りてきて見ました。“決して叫んではいけない”とかいうやつで、そこそこ怖かった〜(・ω・;)
最後なんで!?って思った…最近のホラー系はモヤっとするねぇ…
この前は“プロデューサーズ”と“ヘアスプレー”、“紳士は金髪がお好き”を見たよ♪みんなミュージカル仕立ての映画で面白かった〜(≧ω≦)b 分かりやすい話しの方がストレスにならないよね!(笑)なんかオススメな映画があれば教えてねo(^-^)o

あぁぁぁw(☆o◎)w 

2008年09月07日(日) 22時20分
銀ちゃんにネイルチップ台かじられたぁー!(ノ_<。)
妹が見てたのに、「楽しいの?いいよ、いいよ〜」と言ってかじらせてたらしい…(-"-;)ダメって言ってよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 欲しいぃ〜 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 欲しいぃ〜 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 欲しいぃ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像トロロ
» 欲しいぃ〜 (2008年09月19日)
アイコン画像トロロ
» リス?なのかなぁ? (2008年09月15日)
アイコン画像トロロ
» ホラー (2008年09月10日)
アイコン画像ポケ
» 届いた〜♪ (2007年12月19日)
アイコン画像とも
» 届いた〜♪ (2007年12月19日)
アイコン画像ポケ
» 届いた〜♪ (2007年12月18日)
アイコン画像とも
» 素晴らしい! (2007年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる