things i got these days 

February 19 [Tue], 2008, 12:21


右カラ―('∀`*)アイブロ―ライナ―&アイブロ―マスカラ!
ちょ―っと色明る過ぎました

またまたBuy 1 get 1 freeてコトで
下地着きマスカラ買った<3い―感ぢです♪('`)ノ

Clearanceってことで50%Offだったネイルエナメル★
念願のShocking pink glitterだょ〜(#^^#)

あとあと前から欲しかったHand Sinitizerわこれも
Buy 1 get 1 freeでした♪

あ〜RiteAde大スキだしRevlonも大スキだ〜
今回買った化粧品全部レブロンだ〜、、なんで(‐_‐)て感ぢだけどね

{img20080219_1_p.jpg}

これわ―、、もう日記にも載せました―m(__)m
このスクラップわ一応色んな雑誌見たんだケド
殆どElleから切り取りました〜、、あ―かわい<3!わら

{img20080219_2_p.jpg}

潔く柔く届いた―★
懐かしいな〜てかほんと切ない&泣ける(/_・、)
これ読んでいつも元気出そ:D

うい〜そんな感ぢでした〜

〓ともこ〓

sleep over party at shiori's 

February 06 [Wed], 2008, 9:53


先週の土曜わお泊りでした:)
ちなみに〜メンバも志織チャン、綾チャン、茉実ンと初ぢゃった^^.
1番笑ったのわラクガキで〜腹痛かった!('O`)
あとあと初めてシュ-クリ-ムつくったょ〜、意外と簡単だた^^.
あとほんと味わ-??て感ぢだケド、写真キレイだカラ載せちゃ―う♪゜

あッあとあと晩ごはんわ世界各国の料理って感ぢでわら
幸せだったんだょ〜*('∀`)/

わ―またやろ★、

〓ともこ〓


わ―(*'∀`*)/ 

January 28 [Mon], 2008, 5:58


こっちも書き直し〜:)
てかてか補習校で集まるのもボ―リンクするのも久々な気〜、
やぱリ楽しいね〜、下手ッぴ〜だたケド!!
綾チャンわさすがHIGH?SCOREだった★わら
後半わはしゃぎまくってた(^^)v
おかげでその後のShoppingわみんな死んでたょね〜、、

〓ともこ〓

Bastared 

January 22 [Tue], 2008, 12:19


既に一回書いたケド文しょぼすぎと思って書き直します♪゜わら
てかてか例え誰にも読まれなくても字あった方がキレイだな―('`)?って思った、

この日わ(いつもだケド、)最初にAbercrombie行ってたらSaleいぱいやってました.
で茉実と速攻お買い上げ→着替えした★わら
ほんとまぢこれわ超楽しい―遊びだと思う('ω`)
でもこのあとわ色々で全然買わなかったょね―わら

てかてかこの日わカメラ忘れてた、、、
でもうちら撮りすぎだからたまにわ忘れた方がい―かも:P
つか最近わプリよりカメラのがスキってなれた< 3
だってプリわど―せ詐欺だもん!
ってプリがないからなだけだけど、、、

〓ともこ〓


Sweet Sixteen 

January 22 [Tue], 2008, 1:24
いやはやもう...何から始めればって、か特に書くことないよね('`)ノ
...だカラことばより動画だ★、
て思ったら載せられまてんでした↓↑↓↑

てか写真ありすぎてBest1がさがせないよ―(`ω')(`ω')

とにかくとにかく・.゜Happy Birthday゜.・だあ!
Sweetな年を過ごしてね頼りないけどトモダチだょいっぱい楽しいことしょ―――(゜O゜)

てかてかあたし前日に祝い過ぎなんぢゃ
でも泊まる予定ぢゃなかったカラね♪ぬぱぱ

〓ともこ〓


Sweet Shopping 

January 21 [Mon], 2008, 17:28


志織チャンと10年ブリに買い物した―(*'∀`*)
楽しす!
お金全然なかったけど色んなの見た―ぬん!わら
...そしてかわいいものに感激しまくり―の笑いまくり―のだょわら

買ったのわ茉実の誕プレとヘアクリ―ム?だょ
プレゼント最初わ超迷ったケドあれ見つけて即決!!!

ヘアのわ2For3だたカラ、、、即買< 3
...てか汚いよ(゜O゜)
これわ前茉実が使ってて気に入ってたカラ嬉かった―♪

〓ともこ〓


Sweet Chocolate Cake 

January 21 [Mon], 2008, 17:08


金曜の夜に焼いたB-day Cakeです^^
これわ大分おっきいチョコケーキなんだケド、、
字書くの失敗しちゃッたカラあとで消してココア振り直しました―('ω`)わら

あとぎゃぐでCoachの箱に入れてってたから
運ぶの無駄に疲れた・・・



てかてか味自信なかったケドみんな食べてくれたし
茉実わあれ全部30分くらい掛けて食べてくれたし
嬉しかったです(#'▽`#)―!わら

〓ともこ〓


ひさびさあ(*'з`) 

January 16 [Wed], 2008, 12:11


冬休みあけにディズニ-に行った人たちカラお土産もらた('∀`)
チョコかわい―と思って撮ったケドまだ開けてすらいない(^ω^;)

あと綾チャンからミニ―のペン頂いた★、あ、左の方ね.
だいぶかわい―ょ、あリまとう―('ω`)/



フランスに行った例のあの人のお土産―
ど―でもいいケド去年と同じ...('▽`)
画質わる―だけどなとなく載せてみました♪(#'ω`)

韓国料理(0∀0*)
てかこれ前菜なの―
頼まなくてもこれ全部来るとかすごくない!?わら


レブロンの、今回わULTRA SUN DRY BLOND
てゆ―の買った!
名前すごいいい(☆ω☆)
で、無事染まりました♪
前髪だけ・・・('Д`)

あとグレイライナ―★、てかグレイかょ!てゆ―話
黒がよかった―('Д`)




そんな感ぢなLIFEです.★、

〓ともこ〓

ガンタン 

January 10 [Thu], 2008, 13:12
 

元旦に志織チャンと茉実で買い物した♪゜
てゆってもあたしわバッグしか買ってないケドね(゜O゜)

でも新しい通学カバンGetでうれしスうれしス(#/ω`)
前のヤツわまぢ使い切ったカラね―
も-ゴミどころぢゃないょ〜(/Д\)!

写真わバッグと年始年末で買った洋服たち〜.
大したもン買ってな―い('Д`)
萎えるわ〜笑

てカ新しいお靴が欲しいの―('ω`#)

〓ともこ〓


 

THE END 

January 09 [Wed], 2008, 9:13


長い間ありがとうございました―m(__)m
NY-BOSONの旅ブログわこれで終わります.
今回わちょっと長めになリましたが、、
連れてってくれた両親に感謝するつもりで
ちゃんとした形で思い出を残したいな―と思って書きました★

でわ―('O`)/

〓ともこ〓
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tomoko
読者になる
LADY!
I Live In...California!
I'm Crazy For...Friends Shopping AyumiHamasaki!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29