ナンバーディスプレイ 

February 05 [Tue], 2008, 13:27
忙しい時間帯にイタ電〜〜(怒)勘弁してくれ〜〜〜
小さい声で・・・『ころす・・・』とか〜〜ありえんし〜〜〜〜(怖いよ〜)
そこでナンバーディスプレイていう便利なサービスを使い、イタ電相手の電話をGET!!
電話番号通知してイタ電をかけてくるアホたれはどこのどいつじゃぃ!!
さっそくかけなおして、『いいかんげんにせえよ〜〜〜コラッ〜〜〜』て言ったら・・・
相手はまた子供でした。多分、小学5・6年???男の子。
その子供は『なんでわかったんだろ〜〜〜(泣)』て感じでした。
『あんたの電話番号はわかっとる!あんたが他の人にいたずら電話してもおばちゃんに
連絡が入る事になっとる!!二度とこんな事すんな(怒)』てビビらせてやりました。
これでこの子が本当に反省してくれれば・・・多分相当怖かったろうな〜〜〜
なんか寂しい〜〜気持ちになった。まだ子供なのに・・・・日本の将来は大丈夫なのか???


<ナンバーディスプレイとは?> http://www.adsl-isdn.net/nodisplay/ 
NTTのサービス。一般の家庭では400円程度払えばこのサービスが利用できるようになる。
もちろんNTTへ申込みが必要だけど〜〜これなら出たくない人からの着信は拒否できるようになった。

電話に出る前に、かけてきた相手の電話番号が、ナンバーディスプレイ対応の電話機やアダプター等の通信機器のディスプレイに表示されます。




ナンバーディスプレイ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo37
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる