寒いね^^ 

2004年12月23日(木) 15時01分
 今日はとっても寒い一日ですね ニュースで言ってましたがクリスマスイブに東京では雪が降るかもしれないんですって。。なんと41年ぶりだそうだそうですよ 名古屋で雪が降るかどうかわかりませんが、スノークリスマスなんて最高!!!!みんな素敵なクリスマスを過ごしてくださいね 

 

雪だね^^ 

2004年12月22日(水) 15時11分
 名古屋に雪がちらつきました。気付いたかな?みんなは クリスマスまで後数日着実に真冬へと季節は変わりつつありますよね 皆さん風邪を引かないで下さいね 

 それとチャットで遊んでくれた皆様にはお伝えしなければいけないことが・・・ トムは本日をもちましてウェブ部屋は引退させていたします(大袈裟だなwww) 今まで遊んでくれたみなさん本当にありがとう 一人づつお礼が言いたかったけど中々会えませんのでご理解ください 思い返せば色々勉強させていただいた1年間で、まさか自分がこんなにはまるともおもっていませんでした  
 男の子だけど仲良くしてくれたひみちゃには感謝してます(東京行くときには連絡しますね) そしてカワイイ所で、ヒメ ナナ ピンキ ココ ヘル ユウナ ブルそして憎き小娘ホム、めっちゃくちゃ楽しかったです 気分悪くさせたこともあったけど仲良くしてくれてサンキュ 俺は性格悪いからすぐ誰かを苛めたりけなしちゃうので。。。。ごめんね!

 みんなとはまた違った形で会えたらいいなぁ。。。。では!

 H16年12月22日   トム

心機一転 

2004年12月21日(火) 17時46分
 この3日間俺にとっては今まで経験したことの無い日々でした。詳しいことは言えないけど多くの人に迷惑をかけた そんな気がします んな訳でここ数日間はまだまだゆっくりチャットできませんけどまたみんな仲良くしてくださいね

 きっとかなり俺自身が大人になって戻ってくると思いますので。驚かないで下さいよ^^

 

雪だるま作りたいなぁ 

2004年12月18日(土) 8時37分
  なんか今日はスッキリした一日。昨日ちょっと楽しいことがあったからかもね。そいつはどうやら楽しんではないみたいだけど俺は楽しくてって感じ まぁそんな人間関係もありかな。。。

 ねぇ、今年はさぁ雪は降るのかなぁ?名古屋ってあんまり雪降らないから俺はいつも雪が楽しみなんだぁ。ニュースとかで明日は雪が降るかもしれないとか聞くとワクワクして夜もちょくちょく起きたりなんかして外を見ちゃうぐらい(今日の寒さなら降ってもいいのになぁ・・・)14〜5年前だったかなぁ ちょうどクリスマスイブに雪が降ったのは 今年の初雪はいつになるんだろう?そん時はいっぱい外で遊んでやる そして恒例の雪だるま作り 会社の前に作るとさぁなんか近所の子供たちにすごく好評なので(たまに蹴られてるけど・・・・)

 こんな毎日を過ごしてる間に初雪はどんどん近づいている そして全てスッキリする日も

オイッ・・・・・ 

2004年12月17日(金) 10時47分
 唯一のコメントだったのにぃ クソプログって・・・・ 他に言葉は選べないものですか?0を免れたことには感謝してますけど

 今日は俺の若かりしころのクリスマスイブについて
     (運転中ふと考えてしまった)
   当時の俺にとってイブはちょっとしたイベントにすぎなかったのかもしれない。ただ予定が入っている自分が友達に勝っているとかそんなちっぽけな優越感を感じるための一日に過ぎなかった。本当の意味で大好きな人とすごしたいと思えるようになったのはホント最近のような気がする。何か特別なことをしてあげるわけではないけど側にいてあげたいとか、求めるより奉仕したいと思えるようになったのは いつも側にいてくれている君に何かしてあげたいと。。

 性欲だけが前面に出ていた若いころは何処でエッチするのかとかというためにホテルの予約とか(お金もないのに)、大人ぶって行ったこともないレストランを予約したりしてかっこいいと思われようとしてた自分がいた・・・ 今から思うと馬鹿馬鹿しい 一体何をしてたのだろう 当時一緒にすごしてくれた女の子には本当に申し訳ないことをしたんだろう きっと彼女たちはもっと違った何かを求めていたはず それに気づくことができなかった自分は彼女たちの記憶には全く残ることのない存在なんだろうなぁ 昔の女とはほとんど疎遠になってしまってるけど、少しでもいいから記憶に残るような男でいたかった またいつか会ってみたいと思われるような男でいたかった

 今言える事はクリスマスイブをどうするのかということではなくてその後彼女をいかに大切にしてあげられるか 口では簡単だけど実行するのはホント大変なこと 
 
 クリスマスイブは恋愛の始まりの様な気がする 俺にとっては・・・・ 
      
                 ☆トム☆

寒いね今日は^^ 

2004年12月16日(木) 20時53分
 今日は一日のんびりと過ごしました。取り立てて何をしたわけでもなく。こんな一日もあってもいいのでは・・・・・ 最近なかったもんなぁこういう日は。。。
 
 ふとこうしてパソコンに向かってしまう自分が今日もここにいるのですがこうやってプログ書いてるとちょっと落ち着くのかも。独り言いってるようなんだけどでも内心誰かに聞いてほしい。いい大人になって何言ってんだか(笑)

 ちょっとタバコで一服中。何かこうかなぁってぼ〜〜〜っとしてます。ん〜〜〜〜ん見つからない こんなに寒いのにアイスコーヒーを頼んじゃった どうかしてます・・・・

 昨日のコメントありがと!よくわかんないけど嬉しかったです


        おやすみなさい      ☆トム☆

静かな1日だぁ 

2004年12月15日(水) 15時37分
 一人ぼっちってなんかつまんないねぇ。チャットに依存しすぎていた自分を再確認いたします。そのために周りの誰かに嫌な思いをさせて・・・ 今までふざけて話してたかもしれないけど正直なところ最近ずっと悩んでます。いろんな意味ですっきりしたい・・・・

 こんな風に思ってる人は他にはいないのかな?チャットってホント難しくてちょっとした発言で誰かに嫌な思いをさせ、たちが悪いことにそれは自分ではまったく気づかず・・・。すっごく楽しい時間を過ごさせてもらってるけど、ログアウトするときなんか異様に辛い 一体俺は何してるんだろうと・・・・ もう辞めてしまおうと毎日思ってる でもどうしても辞められない よ〜く思い出してみるとたくさんに人が来てそれと入れ替わるように去っていく ひょっとしたら同じ壁にぶつかってるのかな?今は去って言った人たちと話してみたい!どんな気持ちでしたか?と。

 明日消えてしまうかもしれません。いつになるかわからないけど消えたときはサラッと流してくださいね 今まで仲良くしてくれたヒミちゃん そして素敵な女の子 

 実はこのプログ誰もコメントなんか書いてくれないと思ってました。でも実際には毎日数件のコメントがあり本当に嬉しかったです 書いてくれたみんなありがとう!!!!

 みんなにとって今日という一日が楽しくて未来につながる一日であることを祈ってます 

 そして俺はやっぱり自分のしたいことをしていく   ☆トム☆

キャッ^^ 

2004年12月14日(火) 17時06分
3名の優しいコメント胸に響きましたほんとうにありがとうございましたぁぁぁぁ予想通りラブコメントは0でした・・・・

 今日からトムは新たな試みに挑戦します    
     @ 3日間女性とのpmは禁止します
     A 午後八時以降のメッセの利用も禁止します
     B 映像公開は一日2時間といたします
 

  最近の自分の行動を反省いたしましてこのような処置をとらせていただきますので今後とも皆様方やさしい対応をよろしくです
  

  恋愛には色んな形がある 30年生きてきてそれだけ今はわかります。自分の気持ちは大切にしたいと思う
   
     では・・・・・・・・・

あのぉ 皆様方・・・・ 

2004年12月13日(月) 13時13分
あのさぁコメント書いてくれるはすっごい嬉しいんですけどぉネカマとか女好きとかさぁもう少しまともなコメントはかけないのかしら?該当者はよ〜〜〜〜〜〜〜〜く考えてください!いいですか!!!
さてさて今日は真剣にトムと素敵なクリスマスイブを過ごしていただけるかわいいぃぃぃぃ女性を募集します。年齢は18〜35までと広めになっておりますので大至急ご連絡してください。メッセもしくはコメントでよろしくぅ尚、さすがのトムでも一日に2件のデートしかできませんので先着2名とさせていただきます。。ヨロシク^^
    なんか今日はとうとうカキコゼロの予感・・・・ 0恐い・・・・

オネムな一日 

2004年12月12日(日) 12時38分
今日はまたまたオネムですトムは睡眠大好きっ子なので寝不足だと機嫌が悪い。でも今日はなんとか日記書いちゃいます。若干だけど見てくれている人がいるので^^
昨日はちょっとしたパーティーだったんだけどちょっと可愛いデザートが出てきたので載せちゃいます。わざわざシャメとったんだからぁ・・・(恥)ちょっと見にくいかも知れないけどイチゴのサンタ!これかわいかったんだよぉ 食べるのどうしようか迷ったんだけど思い切って一口で食べちゃいました 生クリームが挟んであっておいしかったぁ。クリスマスが近づいてきたって実感しちゃいました!みんなはどんなクリスマスを過ごすのかなぁ?トムのクリスマスは今のところフリ〜ですよぉぉ!!!!○○さん!!!早く迎えにキテネ 
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナナ
» 寒いね^^ (2005年01月14日)
アイコン画像ひみちゃん
» 寒いね^^ (2005年01月04日)
アイコン画像ナナ
» 寒いね^^ (2005年01月04日)
アイコン画像ひめっち
» 寒いね^^ (2005年01月02日)
アイコン画像ひめっち
» 寒いね^^ (2004年12月27日)
アイコン画像不穏丸
» 寒いね^^ (2004年12月24日)
アイコン画像ひみちゃん
» 寒いね^^ (2004年12月24日)
アイコン画像ひみちゃん
» 雪だね^^ (2004年12月24日)
アイコン画像coco
» 静かな1日だぁ (2004年12月22日)
アイコン画像ひみちゃん
» 心機一転 (2004年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo3500
読者になる
Yapme!一覧
読者になる