誕生日おめでとう!!\(^o^)/satoru 

2006年02月04日(土) 20時22分
昨日、友達の誕生日会をやりました
いや〜みんなに誕生日を祝ってもらえるってほんとに羨ましかったなぁ
歳をとるとやっぱり友達の大事さがしみじみ感じるよね
社会人になってもみんなで集まってくだらない話やまじめな話をたくさんしたいと思った今日この頃でした。
ちなみに来週も渋谷で友達の誕生日会
お金がね〜

久し振りの更新です。 

2006年02月03日(金) 2時31分
そろそろ成り上がるための準備開始だぁ〜
今週の土曜日から4月から入社する会社のインターンアルバイトをやるぞ
激しく忙しい会社だけれども自分の目標である”3年以内に年収1000万”を必ず達成するためにがむしゃらに働こうと思います。
今まで人に誇れるような人生を送ってきたわけでもなく、人よりもすごい学歴もないけれどもこんなオレにもチャンスはこの手の中にあると思う。そのチャンスを握りつぶすか大切に育てるかは自分しだい。
普通の人生は嫌だ!普通の社会人は嫌だ!
20代でぶっちぎる。
この熱い気持ちを持ってがんばっていこうと思います。
Hard Work Make History.... 

読書 

2005年12月08日(木) 12時06分
僕のオススメ本です!!この本は友達からすすめられたのですが、これから社会人になる人・今、社会人の人にとてもためになる本です。
未熟な僕にとっていいエッセンスになりました。
みなさんも是非読んでみてください!!
まじでオススメです\(^o^)/

12月のイベント!! 

2005年12月01日(木) 20時23分
いや〜ついにクリスマスの月がきちゃったね
今年は大学生活最後のクリスマスという事で、思いで作りの意味も込めて初めて自分達で企画したクリスマスパーティーをホテルのスイート借りてやっちゃいます。 
イェイ!
人数集めとか低予算でやるとかチケットを自分で作ったり色々考えたり大変だけどすごい楽しいし、きっと何か得るものがある気がして今から楽しみだなぁ
けど、なぜか女の子8割が俺の友達なんですけど・・・・・・
もっと他の人、女の子呼んでください(切実)

男祭りになっちゃうんで

Happy Wedding\(^o^)/ 

2005年11月20日(日) 17時56分
11月19日、新横浜で大学時代のアルバイトでお世話になった先輩の結婚式に行ってきました
やっぱり結婚って憧れるよね〜奥さんのすごいうれしそうな顔を見てこっちまで嬉しくなっちゃったし
まぁ、おれは結婚相手の前に彼女を探さなきゃ
              (^^ゞ
そーいえばあと1ヶ月ちょっとでクリスマスじゃん

とはいっても今年はひとりぼっちで過ごすとです・・・・(-_-;)

つーかかなりヤバイ!!(ビールのCM風)

短期インターンシップ 

2005年11月06日(日) 7時41分
渋谷のセルリアンタワーで計350くらいのオンラインショップのオーナーの方達を集め、うちの会社の新しいサービスの開始に伴いおこなわれたセミナーの手伝いに行ってきました(^_^)
みなさん知ってましたか!?ヤフーの検索システムが多様化する検索キーワードに対応するためにディレクトリ検索からロボット検索に変わったたしいです。

仕事をしながらもセミナーの話を聞いていたんだけど、検索システムが変わったおかげでオンラインショップの人達はかなり困っているみたい。
そんな話はさておき
なんかよくわからないIT用語が飛び交っていて、なんか正直疲れました・・・・
IT用語少し勉強しなきゃ
少しだけど同期の知り合いも増たしいい機会でした。

社会人まであと5ヶ月かぁ〜・・・・・

ミーティング(^_^;) 

2005年11月02日(水) 23時36分
4月から就職する会社が11月4日に渋谷セルリアンタワーで開催される新しいサービスの公開無料セミナーの手伝いをインターンシップの一環としてやることになり新宿のNSビルにミーティングに今日は行ってきました。
(新しいサービスの簡単な概要)
ヤフー、楽天などのオンラインショップを持っている方は2割が知識も多く強力な店舗で残りの8割はヤフーや楽天に言われたとうりになんとなくやっている方が多く、その8割の方々の些細な悩みから大きな悩みをヤフー正規販売取次会店1の実績をいかしてうちの会社が「オー○ーズ倶楽部」というサービスでコンサルティングなどをおこなう事になりました。

取締役などの偉い方もいて様々な難しい言葉が飛び交い、会社の会議というものはとても緊迫した雰囲気で息が苦しくなりそうでした(>_<)
けど、はやく自分も素晴らしい方々と肩を並べて意見の言い合いをしたいなと思いました。
なんか普通のつまらない日記になっちゃったな(^^ゞ

俺は日本人!? 

2005年10月30日(日) 17時52分
2、3週間前、大学の帰り道で地元の駅から駐車場へ歩いていると外人(パキスタン人)が近づいてきて
俺のホリの深い顔を見るなり一言

「Where you come from?」\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

周りからはハーフ?って聞かれることはあるけど、まさか外人にまちがえられるとは思わなかった

自分の母親は果たして本当に日本人なのかその夜悩んでねむれませんでした(^^ゞ

つーかパキスタンは地震でたいへんなんだから実家に帰りやがれ〜

WinMX!! 

2005年10月28日(金) 23時53分
最近、WinMX中止になって音楽のダウンロードできなくなってしまった

そこで友達の情報によるとCabosWinnyは使えるらしいので今日やってみることにしました。

久しぶりにまた音楽とりまくりだぁぁーー

これはWinnyのやり方がわかりやすく説明してあるのでみなさんやってみてください。
                 ↓         
           http://winny.cool.ne.jp/

久々におもしろい!! 

2005年10月27日(木) 19時15分
オリエンタルラジオはマジでおもしろい(^0^)

武勇伝、武勇伝、武勇でんでんででんでん、レッツゴー♪

あのテンポの良さ!マジでおすすめです。(今更かもしれないけど・・・)

アッチャンかっこいいー(知らない人はチェックしてみてね)

リンク集の友達もはまっているとです。

P R
■PROFILE■
■顔写真■
■名前 トモ■
■趣味 酒を飲むこと■
■職業 大学生■
■顔 東南アジア系■
■肌の色 やや茶色■
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像hockey gloves
» WinMX!! (2008年06月23日)
アイコン画像black cock fetish
» WinMX!! (2008年06月23日)
アイコン画像wet pants
» WinMX!! (2008年06月23日)
アイコン画像black cock fuck
» WinMX!! (2008年06月23日)
アイコン画像rubber gloves
» WinMX!! (2008年06月23日)
アイコン画像pants pee
» WinMX!! (2008年06月23日)
アイコン画像black cock homo
» WinMX!! (2008年06月23日)
アイコン画像black cock hungry
» WinMX!! (2008年06月23日)
アイコン画像black cock interracial
» WinMX!! (2008年06月23日)
アイコン画像keen footwear
» WinMX!! (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo330
読者になる
Yapme!一覧
読者になる