11月20日 

November 20 [Mon], 2006, 11:44

彼氏ができました。


いろいろ悩んだけど、どんなに時間もらっても行き着くところは同じな気がして、深く考えるのやめました。 
好きだから付き合う、それだけです。



付き合おうってなってからの電話越しの嬉しそうな声とか、ニヤけてる顔が浮かんできて、可愛いなぁーって思った(o*´v`o) 
この人となら幸せになれるって、この人のこともっと好きになれるって思った。



ぅん、いま幸せなんじゃなぃかな

どーしよう‥ 

November 11 [Sat], 2006, 7:06

もしかしたらぁたし幸せになれるかもしれない。

みんなに話したいことがたくさんある!早く会いたいよ〜(。ノÅ`q)

イラっと 

November 10 [Fri], 2006, 13:57

「来るもの拒まず、去るもの追わず」ってなんなの?

むかつく〜!イライラする(⊃д´)

おしまい 

October 31 [Tue], 2006, 11:20

もうあなたのことは見ないから。

もうあなたの近くへは行かないから。

もう少しの未練も残さないから。


気付かないように無理矢理隠してた気持ちが痛かった。

しばらく男は信じられないかもしれない。
恋なんてしたくないかもしれない。



最後だから、少しだけ泣いた。

可愛い 

September 03 [Sun], 2006, 22:34

友達がネコ飼い始めたの(*´ω`*)
アメショー☆彡
ほんと可愛すぎる〜!!

さいきんのこと 

August 26 [Sat], 2006, 15:24

ぁたしの気持ちは部活でもけっこーバレバレらしく‥

何人か知ってる先輩たちは、「チャラぶってるだけで純粋なやつなんだよ」ってもっと積極的にがんばれって言ってくれる。
みんな優しいよね(⊃U`)

だけどさ、キャンプのときとか昨日飲んだときとか一緒にいれる時間は増えてるのに、つらいことの方が多く感じるよ。

大好きな友達にすらやきもちを妬くぁたしは心が狭いなぁ〜ってすごく思う(○´A`o)  
でも、友達に好きとか言ってる姿を見るのは冗談ってわかっててもつらいです。


がんばろう!って思うけど、がんばるってわかんないなぁ‥

ヨイショー!!! 

August 05 [Sat], 2006, 18:04

昨日は部活の先輩たちと飲んだ♪部員3、マネ3で。


もうね、飲みすぎた〜

だってさ、お酒を持て!!持ったんだから飲め!!とか言われたらさ、飲んじゃうよね(-ω-)ドMだもん  
いくら緑茶割りとはいえ焼酎ばっかそんなふうに飲まされたら酔っぱらうよね(-ω-)ふわふわ〜  


ふらっふらで楽しくってやばかったです♪ぁんなに酔っぱらったのは初めてです。
やっぱり『酒を飲むなら酔わなきゃ損』という持論をお持ちの方と飲むと‥大変(ρд・。`)


居酒屋でたあと道で寝たりいろいろありながら、四年の先輩の家行ってみんなで寝た。

例の彼が腕枕してくれて後ろからぎゅっなかんじでした♪
※あっちは全裸(笑)



‥まぁーたのしかったということです(*●'v`pq*)

  

サッカー観戦 

August 04 [Fri], 2006, 3:08

今日は大学のマネージャーの先輩、ともちゃんと一緒に日産スタジアムでサッカー見てきました。

横浜F・マリノスvsセルティックの試合!ぁ、セルティックっていうのは中村俊輔のチームです。


しかも神奈川のサッカー協会がチケットを手配してくれたらしくタダで〜♪
ラッキー(o*>艸<*o)


試合内容はねー。
予想以上にマリノスの守備よかったのと、セルティックが全体的に動き悪かったのとで、3-0でマリノスの勝ち!!

山瀬はかっこよかったけど、俊輔の活躍が見れなかったのが残念だなぁ‥


次スタジアムに行くときは代表戦のときでありますように♪

夏休み 

July 28 [Fri], 2006, 13:23

昨日でテストぜんぶ終わって、今日から9月半ばまで夏休みですっ(*●>ω
花火☆海☆合宿☆BBQ☆ハウルで集まり☆飲み☆
そんなかんじで楽しみなことたくさん!!

8月の3週目以降は予定なさすぎなので遊ぼー(^▽^)  

眠れない 

July 21 [Fri], 2006, 3:44

なんかさ、なにがつらいとか悲しいとかじゃなくって、ボーっと考え事してたりほんとふとした瞬間。


泣けてくる。


う゛ーって涙でてくんの(⊃д`)


情緒不安定ですか?
痛いな‥(笑) 



てか、明日からテストなのにこんな時間に起きててぃぃのかな〜
朝起きれなそうだ〜(-ω-)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
**Intro**
【名前】  ともえ
【趣味】 *音楽を聴く *映画を見る *買い物 *スポーツを見る *さんぽ *だらだら〜
【ねんれい】 18歳になった☆
【血液型】 かなり純粋なO!
【住まい】 東京のすてきな街*
【好きな音楽】 奥田民生とウルフルズとくるりとaikoとかたくさん!NOMUSIC NOLIFEですから♪
【好きな食べ物】 *パスタ *もんじゃ *ニク *スイーツ *えび!!
【好きなテレビ】 *あいのり *ガキの使いやあらへんで *白夜行 *スローライ…じゃなくてスローダンス *MUTOMA JAPAN
【好きなタイプ】 優しい、楽しい、落ち着く。髪が短ければなお◎笑   基本これさえあればステキなひと**
http://yaplog.jp/tomo32w/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo32w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる