HPつくったぁ 

2005年07月19日(火) 21時03分
新しくHP作ってみた☆★
だって、今仕事してないし、かなり暇なんだもん!!
最近毎日12時過ぎにおきて、ネットして、w-inds.DVDみたりしてるだけで
あっというまに1日過ぎちゃうの;;
11日後にはw-inds.&SMAPコンサートだからすごく楽しみぃ
はやく行きたいなぁ〜〜!

あ、今夏休みに向けて、ダイエット中なんですwww
最近本当やばくてやばくて。。。
目標は4,5キロ落とすんだけど、どうも体重おちちくくて。。
だれかいいダイエット法しっていたら教えてくださいなww
本当に頑張るぞぉぉぉぉ!

今日はともと少し電話できた★運転中の電話だったww
警察いたらあぶないのしってるけど、話したくって切ろうともしませんでした。
家に帰っても牛の世話あるみたいですぐ電話終わったよぉ〜!
そして今はラブラブメールちゅぅ♪
今日はまなの夢みて寝たいっていってくらたのぉ!!!
うれしすぎる♪
明日も声ききたいな〜〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo320
読者になる
Yapme!一覧
読者になる