夢が連続で 

2006年06月11日(日) 23時02分
 


こんばんは。日曜です。



いやー昨日の事ですが、
ついにDSゲッツ!!



感動です。
感動です。




やりすぎて、
首がイテテテテ・・・

Dreams come true! 

2006年06月09日(金) 23時15分



こんばんは。金曜です。
雨ですねー。
よさこい大変です。お疲れ様です。



そうそう。
今日小さな夢が叶いました。



出前ラーメン食べましたー!!
器が使い捨てで、ビニールの周りにはゴムで密閉。
器を取りに来る手間がない。



素敵ー!
すげー!




うめー!

私の夢。 

2006年06月08日(木) 0時51分


こんばんは。水曜です。
メキシカンって何でもタバスコ。



そう。
私には小さな夢があります。


それは、出前のラーメンを食べること。




私の住む町は田舎なので、
ラーメンの出前がありません。


よって、ここに住んで18年になりますが、
一度もラーメン出前をしたことがありません。


あの少し伸びた麺にあこがれます。
あのドラマでよく見る出前ボックスにあこがれます。
ラーメンなのにラップが貼ってあるのにあこがれます。



あぁ、出前ラーメン。アーメン。


10年ぶりに見た。 

2006年06月03日(土) 23時41分
百年記念塔見たヨ。
鉄板だった。





こんばんは。土曜です。




このブログにも書いたけど、
DSが欲しいんです。
でも、ないんです。



ところが、今日ゲオに行ったら、
あったんです。2台。


ビックリしましたー。
ビックリしますたー。



心の準備ができてなかったので、
一旦家に帰りました。


1時間後、よく考えても買うべきだろう!
YOU買っちゃいなよ。
YOU買っちゃいなよ。


行きました。





2台とも売れてました。



バカ!あたしバカ!!

次は出会ったらすぐ買おう。
油断するな。

あいやー。 

2006年06月02日(金) 23時56分
すっきりんこ。



こんばんは。金曜です。
夜になってやっと晴れました。



見てきましたー。
海猿。



泣いたーいや、ホント久しぶりに泣いたー。
5回くらい泣いてたー。

最後泣きすぎて、おかしくなって、
ニヤニヤしてました。




泣いたらスッキリするってホントだね。
スッキリー!!

きょんばんは。 

2006年06月01日(木) 23時55分
木曜です。



そういえば、この間。
初めておみくじで凶をひいちゃいました♪



ホントその日はツイてなくて、
重なるときは重なるんだなぁ。




その日、凶をひいてから定山渓公園足湯に入ろうとおもい、
行ったら機械整備のため、お湯がなし!

とりあえず、足湯は帰りにと思い、
目的地洞爺湖に向けて出発。


中山峠山頂付近でものすごい濃霧。
トイレで紙切れ。
引き返し、足湯だけでも入ろうと定山渓へ。


すると、先客外人さんご一向が。
満員なので待つ。
待つ。
松。


でてこない。
諦める。


次に、小樽に行く。
途中峠で前の車にイライラ。

やっと抜けて、小樽へ。
出抜き小路でご飯。
修学旅行生で混みこみ。
途中から雨が降り。

小走りで駐車場に戻ったら、
一分遅れで料金加算。


そんなこんなで、帰り道峠でイライラした車が再び前に!
一体どこにいたんだ!




そんなこんなでツイてない日だった。




書いちゃうよ。 

2006年05月31日(水) 23時38分
また書いちゃうよ?




こんばんは。水曜です。
勢いがないとかけません。



いやー、また書いちゃいます。
パソコンの調子は相変わらず悪いみたいだけど。




さっそくだけど、2日に一回のペースで、
交通事故に遭遇しちゃってます。

何かの暗示なんだろうかとおもっちゃいます。
なんだろうねぇ。



それに加えて一日に一回はパトカーも見ます。
なんだろうねぇ。



あ!そういえば、明日から駐車違反取締り強化じゃないですか。

家の近所のみなさんで、今まで路上に駐車していた皆さんは、
何故か、完全に歩道に乗り上げて駐車。




ちょっと異様な光景ですよ。





こんなんだっけか?


おおーい。 

2006年02月05日(日) 0時30分
ほほほ〜い!土曜です。





いやーどうでもいいけど、雪がすごいなぁ。
今年初埋まり

ショック・・・。 

2006年01月23日(月) 20時41分
最近欲しいものが思うように買えません。





こんばんは。月曜です。



実は前からDSかPSPのどちらかが欲しいなぁーと思っていて
ついに今日DSだ!!と思い、電気屋に走りました。




すると何故か、売り切れ。
次の店でも売り切れ。

結局4件周り、全て売り切れ。



何だ?と思い、HPを見ると「予想を超える注文に製造が追いつきません」とのこと。



なんだー!!そりゃ!!!!
何でそんなに売れてるんだーーー!!!


2週間前はSDで聞けるコンポ欲しいなぁーと思い、
再び電気屋に行ったところ、「いつ入荷するかわかりません」と。



なんだか、欲しいものが買えません。
買えないとなると、余計に欲しくなる。



むむー。

まさおくん。 

2006年01月13日(金) 21時06分



こんばんは。金曜です。
もうどうでもいいですね。




いま、スチュワーデス刑事を見ています。
10作目です。
ファイナルです。
寂しいです。



1年に一度のペースで出しているので、
もう10年目ですね。


ずっと見ているので、
もう10年になります。



10年前というと、12歳。



こう考えると、10年てすごいな。
12歳→22歳。
5歳→15歳。
25歳→35歳。

だもんなー。



いや、最終回。残念だ。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像休めメロス
» 夢が連続で (2006年07月12日)
アイコン画像モブログランキング
» 私の夢。 (2006年06月24日)
アイコン画像極道ステーキ
» 夢が連続で (2006年06月15日)
アイコン画像トマツ
» 夢が連続で (2006年06月13日)
アイコン画像メッコリー
» おおーい。 (2006年02月09日)
アイコン画像休めメロス
» おおーい。 (2006年02月07日)
アイコン画像休めメロス
» ショック・・・。 (2006年01月25日)
アイコン画像きてい
» まさおくん。 (2006年01月23日)
アイコン画像休めメロス
» まさおくん。 (2006年01月14日)
アイコン画像休めメロス
» 夜。 (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo317
読者になる
Yapme!一覧
読者になる