今日のひとりごと 

2004年09月17日(金) 21時08分
明日から三連休〜〜〜
めっちゃ嬉しい〜
あんまりお天気は良くないようですね・・
しかも仕事持って帰ってきてるし
でも、一日位は、子供とどっか行こうと思ってます

今日のコーデ
帽子ワークのチェックハンチング
ロンTDDのTHANK YOU T
ジーンズまたまたプレスのダメージ

続き。。★ 

2004年09月16日(木) 22時17分
帽子DDネップチェックワークキャップ
パーカDD
ジーンズPRESSダメージジーンズ        ↑これ、かっこいいね〜

月のお楽しみ★ 

2004年09月16日(木) 22時01分
毎月15日のお楽しみ、maria
情報満載で穴が開くほど見ちゃいます
うちの子、10歳でもう大きいのですが、
DD,スト、コムコム他大好きでよく着せています
・・んが、写真嫌いのうちのボン、写真撮らせてくれないのぉ
なんでぇ〜〜母の唯一の楽しみだっちゅーのっ(古っ

まだ慣れてませんっ!! 

2004年09月15日(水) 18時20分
なんか、このヤプログにまだ慣れてなくて・・
手探り状態です
私は、ネコ大好き子供服大〜好きな働くママです
どうぞよろしくお願いします

初めての経験♪ 

2004年09月15日(水) 17時51分
初めてこんな日記なんてものを書いちゃいます
毎日は無理かもしれないけど、日々感じたこと、
思ったことを書いていきたいと思ってます
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mマムm
» 月のお楽しみ★ (2004年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる