キキララちゃん SHAKE AN EGG 

2009年06月16日(火) 15時00分
キティちゃんのグッズが1番好きですが
他の「昔のサンリオグッズ」も好きです。


たまには違うキャラクターのグッズも紹介したいと思います。


今回は
「キキララちゃん SHAKE AN EGG 」です




エッグスタンドですよね。


こちら「ブルー」ですが

「ピンク」は「サンリオ村」にて公開中です

キティちゃんのランプ 

2009年06月14日(日) 15時00分
70年代のキティちゃんのランプです





反対側にはミミィちゃんもいます





同じ形のランプ
デザインが違うものを複数持っていますが
どれもかわいいです


1番気に入っているデザインのランプは
サンリオ村で公開中です

キティちゃん バス型の小物入れ 

2009年06月13日(土) 14時00分
70年代のキティちゃんの
キティちゃんの小物入れです。



バス型でかわいいです!

天井部分が開きます





こちらは「ブルー」ですが
「ピンク×白」もあります。

サンリオ村のブログで
「ピンク」を公開しております

キティちゃんの貯金箱 

2009年06月09日(火) 19時00分
昔のグッズを紹介する本などにも掲載されている
キティちゃんの貯金箱です。


これはお洋服が「緑」



でも他の色もあるんですよね


まずは「赤」




それと「青」




3色とも大事に保管中です

キティちゃんのぎんこうあそび 

2009年06月08日(月) 0時41分
70年代の昔のおもちゃです。



小さい時はこのようなおもちゃで
夢中になって遊んでいた記憶が・・・・

アップするとこんな感じです



台紙?の裏はぬりえになっています。




このぬりえも大事にしたいのでいまだ未開封



70年代 キティちゃんのバック(青) 

2009年05月30日(土) 20時56分
70年代のキティちゃのバックです。

持ち手がレトロですね。

70年代 キティちゃんのLUNCH BOX 

2009年05月28日(木) 23時24分


この時代のグッズの特徴

妹のミミィちゃんのリボンは「黄色」だったり「赤」だったり
いろいろありますね。


まだ決まりがなかったのかな

自己紹介 

2009年05月28日(木) 19時36分

 
★とも

★197X・8・19生まれ

★O型

★東京都○○○区生まれ

★3歳の息子をもつママです


70年代〜80年代のサンリオグッズが大好きです

特にキティちゃんが大好き
グッズを沢山コレクションしております。

以前からブログはやっていたのですが
2006年に息子を出産してから
ネットの世界から遠ざかる生活で
気が付いたらサイトが閉鎖されておりました

最近やっと
自分の時間がもてるようになり
またブログを始めてみようと思うようになりました。

キティちゃんが好きなので「サンリオ村」にも
数日ですがブログを
作り始めました。

がぁ・・・・
とてもシンプルなサイトで
自分には少し操作が不便と言うか・・・・不満と言うか・・・・
物足りないと思うことがあるので


今後、こちらに移行するか
現在検討中です

子育て中なので、毎日は更新できませんが
もしこちらのサイトにも同世代・子育て中・同じ趣味をお持ちの方など
おられましたら
仲良くして頂けたらと思います。

これからよろしくお願い致します



とも






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo2727
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-キティ サンリオ レトロ
読者になる
所有しているグッズなど紹介します
最新コメント
アイコン画像とも
» キティちゃんの貯金箱 (2009年06月13日)
アイコン画像とも
» キティちゃんのぎんこうあそび (2009年06月13日)
アイコン画像kitty
» キティちゃんのぎんこうあそび (2009年06月12日)
アイコン画像kitty
» キティちゃんの貯金箱 (2009年06月12日)
アイコン画像とも
» 70年代 キティちゃんのバック(青) (2009年06月02日)
アイコン画像kitty
» 70年代 キティちゃんのバック(青) (2009年06月01日)
アイコン画像とも
» 70年代 キティちゃんのLUNCH BOX (2009年05月30日)
アイコン画像キティ
» 70年代 キティちゃんのLUNCH BOX (2009年05月29日)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30