ブログの引越し。 

2005年10月12日(水) 15時27分
もう少し使い勝手いいブログに引っ越すことにしました。
ある程度の期間が過ぎたら、ここも閉鎖します。

秋桜。 

2005年09月17日(土) 13時05分
かれこれ2年前に、
実家のそばで撮ったもの。
コスモスを見ると、秋が近くまで、
来ているのがわかる。

BlogPetを飼う! 

2005年09月17日(土) 10時48分
面白いものを見つけたので、飼うことにした。
さーて、どうなるかな。
これを機に、まじめに書こう……。

がんばっていきましょい。 

2005年09月13日(火) 23時46分
久々にはまったドラマ。後味爽やか。見やすかった。
大学在学中に、田中麗奈主演で映画が公開された。
そのリメイクになるのかな、このドラマ。
原作を読んでみたくなった。
松山が舞台の話なので、あちこちに見覚えのある景色が出てきた。
大学時代を思い出し、懐かしかった。
サークルのみんなは元気かな。会いたいな。
いろんなところで活躍しているみんなへ。
がんばっていきまーしょい!

お肌に悪いのに……。 

2005年09月09日(金) 0時05分
もう、寝ないと、次の日の朝が辛い。
わかっていても、夜更かしが止められない……。
ほんと、寝なきゃ。
明日の準備して、寝よう……。

「猫の恩返し」 

2005年09月08日(木) 0時34分
やっと、観れた!後味爽やかな作品。背景描写やBGMも良し。
あと、わすれちゃいけないのが、バロン!
かっこいい、あの身のこなし。袴田さんの声も合ってた。
ジブリ作品って、必ず、素敵な男の人が出てくる。そこも好きなんだけどね。
さすがジブリ作品。安心して観れた。
この作品もおすすめだ!

安岡さん、結婚おめでとうございます! 

2005年09月05日(月) 10時57分
これは、いつも徘徊するサイトで知って、びっくりした!
でも、ゴスペラーズのメンバー5人とも、三十路超えてるし。
皆さん、素敵な方だから、いつ結婚しても、おかしくないね。
安岡さんなら、笑いの絶えない、楽しい家庭を築くだろうな。
末永く、お幸せに。
残り3人の朗報も楽しみに待ってるよ。

やっと、観れた!! 

2005年09月05日(月) 10時50分
DVD「ゴスペラーズ坂アー2005 G10」の、
冒頭部分を少し観ることができた。
みんな、かっこいい〜!
もう、北山王子の笑顔にクラっ。
少しだけしか観れなかったけど、ストレス発散には十分。

DVD「キリン、キリン、キリン」 

2005年09月01日(木) 23時48分
妹から借りた、麒麟のDVD。
やっと、冒頭を見ることができた。
もちろん、ネタも面白い。
しかし、何と言っても、川島さんの声!
あの低音にクラっときた。ほんとに、いい声。
初めて、川島さんの声を聴いた時、
ポスト・ゴスペラーズの北山さんだと思った。
お二方とも、低音が売りだからね。
その声で、今日も魅了される女性が後を絶たない、なんてな。
続きが楽しみだわ。

シウマイ。 

2005年08月31日(水) 14時53分
夫の友人から、崎陽軒のシュウマイを戴いた。
出張で関東に行っていたらしい。
ありがとう、美味しかったよ。