修学旅行☆★ 

2005年11月04日(金) 16時17分
久日記です☆
テスト修学旅行があったので、しばらく更新ができませんでした;;
(いつも更新してませんが/リヴリーはお世話してました☆

最近リヴリーしかしてないかも・・・;;
だって楽しいんだもんo

更新さぼりぎみですが、ちょこちょこ頑張ろうo

テスト... 

2005年10月22日(土) 11時57分
超久日記ですo
明日ゎ中間テストなんですょ!!!
PCやってて平気なのか自分o(無理)

もうそろ修学旅行♪
行きは and で、帰りはですっ★
ディズニーランドにも行くんですょww
めっちゃ楽しみです↑↑
お土産もいーっぱい買いますww

テスト勉強しなきゃ;;
ではw

ふふっv 

2005年09月04日(日) 20時50分
いえ−−−っv
今日は何だか気分がイイ!!
てか昨日書けませんでしたぁぁ;;
学校始まってるし・・連続はキツイかも
できるだけ書いていきたいです

部活。。。
何だか部活日記みたい(笑)
今日も一日練習ですた。。。
マーチング文化祭の曲を交互にやって・・・
衣装合わせして終わりました。
あ。衣装っていうのはマーチングのヤツ。
白のズボンですた。(長ズボン
上はブレザーみたいな長袖ですた。
・・暑ッッ!!!
本番9月だょ!?暑すぎー;;><
まぁいいけど(ぇ)
明日も部活だーぃ。ってか学校だぁー。

拍手返信
今は代理で(何)
絵日記できたらそっちでやるかも^^*

燈菰>>
ブクマ(お気に入り?)ありがd☆☆
手紙届いたか!!よかったA♪
10円足りなくって遅くなっちゃった;;;
ゴメンネェー><;
また待ってるよ!!(ぇ)


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

にょみんっ♪ 

2005年08月31日(水) 15時18分
にょみんっ♪(にょみんって何ですかo)
ちょっとサボってたので(コラ)これから真面目にやっていこうかと思われますv(^^;)
まず部活o

今日は久々に全学年合同(?)の部活でしたょ!!
あ。夏休み後半から、3年生の先輩達はず〜っとお休みだったので1・2年の活動が中心だったんですょ〜
ウチら2年生ゎめっちゃ忙しかったです

で、今日o
3年生の先輩達が今日復帰したんですよwww
理由は、学校祭があるから!!
ウチの学校では、毎年学校祭吹奏楽部が演奏をするんですよ
今日から練習始めるタメにやってきましたw(ぇ;)
曲は・・・

●アフリカンシンフォニー(だっけ?;)←2・3年生のみvv
●ジェリコ
●TVまんがメドレー(意味不明です)
〜内訳〜
・ワンピースの曲
・おじゃる丸の曲
・とっとこハム太郎の曲
●フラワー(キンキキッズの)

わけわからん曲ばっかりですww(ぇ;)
TVまんがメドレー?とかって小さい子(そうでもないかな?;)の曲ばっかりじゃないですか!!
先生・・・よくわからなひ・・・何でこんな曲選んだの?
TVまんがメドレー、みんな引いてました(笑)
←こんな感じw笑

今日は長いですねww明日もかけるといーなー。

最近;; 

2005年08月30日(火) 14時14分
最近日記かいてなかったなぁぁ;;;
やる時間なくって;;
宿題とかあるし><;;

お盆...
お祖父ちゃん家にいってきました!!!
楽しかったぁぁ
また行きたいな><V

拍手...
拍手設置しました!!!
いっぱい送ってね(爆)
拍手絵もかかなくちゃなぁ;;;

以上短文日記でした

ついに・・・!! 

2005年08月11日(木) 21時17分
今日はいよいそ出発日・・・!!
10時ごろにゎもぉでてますーv
ってゆれるから眠れないんだよなぁ・・・
明日の朝が楽しみ

彩莉
彩−−−莉−−−−−−っっ☆★
了解だよ
バンバン返信してくださいな笑笑
東京は修学旅行でもいくからね
彩莉のタメならいくつでもお土産かってくるよvv(待)
待っててねぇっ

ではでは

今日は・・・ 

2005年08月10日(水) 20時42分
今日は一日ゴロゴロと宿題やってました〜(ぇ)
んで、一応終わったんですけど・・・
これが終わらなくちゃ東京いけないってお母さんからいわれてたんで;;
あ。ウチゎ明日の夜にココ出発します☆★
ですょ〜夜行バスって久し振り(笑)
明後日の朝にはついてるかなぁ・・・
で、もしかしたら更新できなくなるかも
使えるといいなぁ・・・

ついに・・・!! 

2005年08月09日(火) 16時47分
8月9日(火)天気

ついに!!!
HP作っちゃいましたよー♪
那莉とやるのゎ初めてだから・・・
色々大変かもしれないけど頑張るよ!!うん
まだまだ工事中・・・;;orz
ちょこちょこ進めてきますっっ><V

今日は宿題頑張ったんですよ(ぇ)
新聞が下書き終わって、清書までいってるんです
今からしあげをしなくてゎ・・・!!
お母さんに怒られる;;
その前に遊びますけどねっ♪笑笑

できれば毎日日記つけていきたいです><v
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像あやり
» ふふっv (2005年09月07日)
アイコン画像彩莉
» 今日は・・・ (2005年08月11日)
アイコン画像甘堵水稀
» ついに・・・!! (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる