ハッピーニューイヤー 

January 02 [Sat], 2010, 14:16
新年あけましておめでとうございます



今年は何があっても絶対にブレない軸を作り、
しっかりと自分を確立させたいと思っております

大人の女性として、素敵に輝きたいですね

オーケストラ 

December 29 [Tue], 2009, 14:50
夜はオーケストラを聴きに行きました
ベートーベンの第九です。
とても素晴らしい演奏でした

演奏が終わった後はグローバルアリーナでほっこりタイム

クリスマスモード全開で可愛かったです








今年も素敵なクリスマスを過ごせました

クリスマスランチ 

December 29 [Tue], 2009, 14:26
25日はママと天神でランチしました



ボリュームたっぷりでお腹いっぱいに




ごちそうさまでした

クリスマスケーキ 

December 29 [Tue], 2009, 14:18
今年のクリスマスケーキは31のアイスケーキ



ショコラケーキ

他にも2つホールケーキをいただいて、我が家はケーキだらけです(笑)




クッキーを焼いてプレゼントしましたよ

クリスマスイブ 

December 29 [Tue], 2009, 14:01
皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたか
私は前日まで風邪をひいて熱があったのですが、イブには熱も下がり
夜はお出掛けしてきました

真っ赤なワンピでクリスマスモード全開です





天神で食事しました
これはフォアグラとキャビアとトリュフのオムライスです(笑)



食事中に何気なくはいって渡されたのは。。。
ティファニーのクリスマスプレゼントでした



ハートの可愛いネックレス
大切に使います

BAQET 

December 29 [Tue], 2009, 13:56
BAQETでランチ
お昼間からワインいただきました



お昼間から飲むワインは格別ですね(笑)

GOLD 

December 29 [Tue], 2009, 13:44
先日、大好きなGOLDで食事してきました



水曜日だったので生演奏をやっていましたよ
ラッキー



ソファー席でゆったり飲みながら食事しました(^^)
ここはご飯も美味しいんです



来年もまたお世話になりま〜す

萩旅行 

December 29 [Tue], 2009, 13:02
先日家族で萩へ旅行に行ってきました
ベイビーも連れて行きました

嬉しそうに戯れる父(笑)



お料理美味しくて、お腹がはち切れそうでした



朝ごはんもキレイに完食
旅行の朝ごはんって本当に美味しいですよね



来年もまた色んな所に旅行に行きたいなっ

ラストショット 

December 13 [Sun], 2009, 22:02
チョコと


ラブちゃんの


今年


最後の


2ショット。







来年はどんな写真が



撮れるのかな

みんなでマリノア 

December 13 [Sun], 2009, 21:52
ラブちゃんと離れる前に、みんなでマリノアに行った時の写真。



4匹みんな仲良しで
ぃっも一緒にぃたよねっ



ラブちゃん

覚えてる??




来年の8月に




逢いにに行くから


忘れないでね。。。








親父も


逢いにいくからっ