(,,-´д`-)-3 

2007年12月22日(土) 23時18分
なんかナァ・・・
最近楽しくないデス。
早くいろんなことから開放された〜ぃ。

ごはんなぃょ 

2007年10月25日(木) 10時34分


ミホティ・・・昨日ゴハンあげようと思ったら

キャットフードが空っぽでごめんね。

今日買ってくるからね。

でーと 

2007年08月25日(土) 20時09分
今日は彼氏と街までデート行ってきました

うちの誕生日が26日なので、指輪を買ってもらうことになりました

まずはそごうのジュエリーショップを大体見てみました。

とりあいずうちの指の号数は9号ってことが判明

そごうの中にあるジュエリーショップでちょっときになる指輪を見つけたんだけど。

他のお店も見に行ってから他の候補も見つけに行くことにしました。

次はシャレオの中のジュエリーショップ巡り、いいのがないのでパルコへ移動してパルコの中のジュエリーショップを見たんだけど、いまいち気に入ったのがなくて、次に天満屋の中のジュエリーショップの中の4℃に辿り着いたらかわいい指輪発見

それに決めて、誕生日プレゼントを彼氏に買ってもらいました

彼氏と付き合ってから初めての誕生日プレゼント。

ずーっと大事にします

花火大会 

2007年08月14日(火) 23時41分
今日は宮島花火大会へ行ってきました

今年も宮島はすごかった〜

感動しまくり鳥肌ものでした

また来年も絶対行くぞ〜

同棲!? 

2007年08月10日(金) 23時39分
今日から暫く彼氏の家に同棲しちゃいます

12日は福山花火大会

14日は宮島花火大会

すっごくタノシミ〜

あさってから 

2007年06月05日(火) 14時16分
仕事が始まります

ちょっと緊張

念願叶った 

2007年01月04日(木) 23時31分
今までいろいろあったけど、ついに私にも彼氏ができました

今まで我慢しててできなかったこととかいっぱいやってやるぞー

親に彼氏ができたことを報告すべきなんでしょうか・・・

悩みます

世羅へ 

2006年11月19日(日) 17時06分
雨が降る中、世羅までゆりを見に行ってきました









プチ同窓会 

2006年10月29日(日) 19時49分
今日は短大のプチ同窓会的なものを蒲刈の恋ヶ浜でやってきました。

16人くらいが集まってワイワイガヤガヤしながらBBQ♪

やっぱり炭火で焼いた肉は(゚д゚)メチャウマーですね

外で食べるのもいつもと違って新鮮でイイ

いつもより食も進みました。

暫く食べて満腹になった後は、何故かわからんけど野球をすることに(笑)

でも道具は何も揃ってないのでそこにあったものだけでやりました。

バットは100均バドミントンセットのラケット

球はゴムボール

ベースはそこら辺にある松の木やら恋ヶ浜に設置してあった木の椅子を目印にして(笑)

それでもなんとか適当なルールでやりましたw

案外楽しかったです((´∀`))

恋ヶ浜からの夕焼けを見て、日も落ちて薄暗くなったところで解散しました。

お肉もおいしかったし楽しかった〜

良い一日でした(*´ω`*)

レインボー♪ 

2006年10月24日(火) 18時43分
今朝の通勤中に、車を運転しながらふと空を見ると、
なんと虹がかかってました
見た瞬間、一人で騒ぎまくりでした
虹が大きくて感動しました
なので通勤途中に携帯で写真撮っちゃいました









2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みゅう
» 獲ったどー!! (2006年10月18日)
アイコン画像モブログランキング
» 出没 (2006年06月24日)
アイコン画像ゆか
» 出没 (2006年06月20日)
アイコン画像つかさ
» はぴばーすでーぃ♪ (2005年10月23日)
アイコン画像とも
» 似てる (2005年10月14日)
アイコン画像とも
» 二日酔い (2005年10月14日)
アイコン画像つかさ
» 二日酔い (2005年10月14日)
アイコン画像ひろし
» 似てる (2005年10月14日)
アイコン画像とも
» てってれ〜♪ (2005年10月08日)
アイコン画像とも
» ・・・ (2005年10月04日)
http://yaplog.jp/tomo1982826/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo1982826
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる