疲れたわぁ 

2008年10月05日(日) 18時00分
イベント
頑張ったよ〜

疲れた

長女 修学旅行
お弁当作って五時起き
眠い

まだ 帰って来ない
おなか すいた

久し振り 

2008年09月30日(火) 4時16分
かなり 久し振りな日記を書いてみる

あれから
次女と二人 ちゃんなかの握手会に行ったり
次女と長女といとこと 二回目のたけるくんの握手会に行ったり

色々あった。

私は ある 踊りをとうとうはじめた
家族はみんな やっていたんだけどね

おかげで週二回 汗をたっぷりかいて 健康的だ

基礎体力がそもそもないので 体調不良の私には 健康な体を手に入れるべく…
で イベントデビューも果たし
忙しい日々です。

体調 

2008年02月08日(金) 16時37分
最近 体調がいい。 生理 まだ終わらない。コンスタンを飲まなくても調子いい。 整腸薬のおかげかな?

インフルエンザ 

2008年02月08日(金) 16時24分

中村優一くん主演映画 

2008年02月08日(金) 16時20分
なんとBLらしい。 絶対映画 見に行く! しかも三月には写真集発売するんだって! 握手会やらないかな? 今度は次女を連れて行きたいなぁイ

一人 

2008年01月31日(木) 13時57分
今日から三女が保育所復帰 久しぶりに一人だ。 時間があっというまに過ぎていく。 やらなきゃいけない仕事が山になってる 体が思うように今日は動かない でも 体調はすごくいい 気持ち悪くもないし めまいもない。 やたらのどが乾くけど 元気 昨日はとても暖かい日だった 今日は寒いけど なんか 少し この前までとは 違うような ? 早く春にならないかな 次女のクラスでインフルエンザの子が出た…。 長女のクラスは既に流行済みだ。 次女にうつってないといいなぁ…

コメント下さった皆さんへ 

2008年01月28日(月) 22時20分
さっき やっと コメントを承認すれば コメントが見れる事に気がつきました。でも どうやってその方のページに飛べるのがまだ わかりません 今から色々 いじってみようと思います。 アホで本当にすみません。

佐藤健君握手会 

2008年01月28日(月) 9時56分
昨日(27日)銀座福家書店にて行われた 佐藤健 ファースト写真集発売記念握手会 に行ってきました。 いやぁ 凄い沢山ひとが並んでいて たけるくんの人気を再認識。 たけるくんは ピンクのシャツを着て まっすぐに立っていました。 「私たけるくんと誕生日と血液型一緒なんですよ」って言ったら「すげぇ!」と笑ってくれて それまでは 良太郎みたいな優しげな声で 「ありがとう」なんて上品(?)な感じでほかのファンの子たちに 挨拶していたのが 急に素の顔に戻った感じで 面白かった。 「これからも頑張ってね」って 言ったら うん ありがとう 頑張るね って言って バイバイを結構長くしてくれて…いやぁ たけるくんは 細かった。 私もたけるくんと同じくらいの年齢の時はかなり痩せてたんだよね。 写真集みたら たけるくんも 顔に小さなほくろが沢山あるね 私も顔にほくろいっぱいあるよ 若い頃は小さかったほくろも 年を重ねるごとに大きくなっちゃって… たけるくんのほくろは成長しないといいなぁ あ 話し それたね えっと たけるくんの手はしっとりしていて ふわふわで とてもやわらかかった。 あと 電王

体調まあまあ 

2008年01月25日(金) 15時46分
三女の風邪が咳がひどくなっちゃって まあ 鼻水とかも凄いけど 結構元気 私は 今日はなんか いい感じ しかし ゴロゴロ テレビを見たり 三女と遊んだり たまに家事したり 整腸薬を飲んでビタミン剤はじめてから 調子がいいかも 変にイライラしたりして 少し三女に怒ったりしちゃったりはしたけど 体は元気みたい。 明日は土曜日かぁ 今夜 何作ろうかな… 三女の薬 買いに行かなくちゃ

今日の体調 

2008年01月23日(水) 22時13分
胸のはりも収まり パニックも大丈夫だった。 昨日からビタミン剤を飲み始めた。なんか いい感じ。 久しぶりにわたしが病院。 いつもの医者じゃなく無駄だった。 長女は学校復帰 三女 咳 たん のど痛がる しかし 元気 熱もあんまりなさげ 鼻水も出てる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともえ
  • アイコン画像 誕生日:3月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
佐藤健くんのファンです。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょうたろうのママ
» 一人 (2008年02月01日)
アイコン画像りょうたろうのママ
» 仮面ライダー電王最終回 (2008年01月21日)
アイコン画像なお★
» コートが欲しい (2008年01月18日)
アイコン画像りょうたろうのママ
» ほくろの悩み (2008年01月15日)
アイコン画像りょうたろうのママ
» 佐藤健君 ごくせんの噂 (2008年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる