どうも 

2006年09月24日(日) 16時51分
いやぁ〜暑いなんて言っていたらいきなり寒くなってきましたね。朝なんてもう布団から出れません。
学校では「受験まであと6ヶ月だ」とか「今結果を出さないと、もう遅い」とか言われていますよ。最近TVもろくに見ていません。
ネタが尽きました・・・・・・

暑い 

2006年09月10日(日) 19時39分
いやぁ〜残暑が厳しいですね。1週間くらい本当に涼しくなったんですけどね。また暑くなってきて本当にどうなってるんでしょうか。
実は家でカブトムシを飼っているんですけど雌がまだ生きてるんですよ。それに幼虫も沢山いて繁殖が目標だったのでもう嬉しいばかりですよ。
そういえばプロ野球もまだまだ暑いですよ。連勝している阪神なのですが、いきなり巨人が強くて困ってます。来年からセリーグもプレーオフみたいなのするみたいでテレビ見て驚きました。テストt、テストの毎日ですが真面目なのでしっかり頑張りたいです。
たまにですけど更新するのでよろしくお願いします。

すみません 

2006年09月02日(土) 19時10分
すみません。また久しぶりの投稿となってしまいましたね
まだまだ残暑が厳しいですね秋って感じがしませんね。
さてプロ野球阪神タイガース優勝に向けて頑張ってほしいと言いたいところですが、中日のマジックがもう結構いってるんじゃないですか。なので自分としては来シーズン頑張ってほしいと思っています。
最近高校野球が暑いですね。日本代表が未来のメジャーリーガー相手に1勝1敗と言うとてもすごいことをしてくれました。あのハンカチ王子の斉藤選手、駒大苫小牧高校の田中選手大活躍ですね。
今、受験生としての大変さを感じています。パソコンすらつけられない状態が続いていますので更新できない日のほうが多いと思いますがご了承下さい。

久々の・・・ 

2006年07月28日(金) 12時12分
どうもすみません、久しぶりの投稿となってしまいました
ところでプロ野球のお祭り「オールスター」がありましたね。もちろん阪神の選手も出ました。
2戦ともとてもおもしろく、見ごたえのある戦いでしたね。
それと第88回全国高校野球大会山形予選がありました。決勝は、8-2と大きく点差がつき日大山形高校が見事甲子園への切符を手にしました
話は変わりますがここ数日大雨です外の遊びにいけなくていやな日が続きますよねでも
受験生なので勉強がんばります

今日は・・・ 

2006年07月02日(日) 22時19分
阪神も負けたし、テスト期間だし・・・
はぁ〜ですよ

でも明日で勉強から解放されるー

明日は5時半起きなんでもう寝ます
おやすみなさい

はじめまして 

2006年07月01日(土) 18時03分
こんにちは
智史って言いいます。
適当に書いてくんでよろしく
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像NE-CHAN
» すみません (2006年09月10日)
アイコン画像くみ
» 今日は・・・ (2006年07月23日)
アイコン画像くみ
» 今日は・・・ (2006年07月05日)
アイコン画像くみ
» はじめまして (2006年07月02日)
アイコン画像くみ
» はじめまして (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる