ホワイトデー☆ 

2007年03月14日(水) 23時45分
今日はホワイトデーだったねo(^-^)o

5時50分ぐらいにディズニーランドから京都に帰ってきました!!朝帰りワラ
かなり寒かったョ(-o-;)
家ついたらパパさん出勤!!

お風呂入って約6時間寝ました(*v_v*)zzZ

お昼はご飯食べて,友達にメゥル送って昼ドラ見てまた3時間ほど寝ました(*u_u)

PM6時.....
靴屋さんの前
少年A君に会いました♪バレンタインのお返しをくれましたo(^-^)oめっちゃ嬉しかったです☆
そしてお土産をあげました(´∀`)
こんなやりとり…約数分
まぢ短い↓↓
でも嬉しかった☆
だって,きっと今日会うのが最後やったからさ……

あっお土産のストラップつけてくれるって(=^▽^=)

じゃあまたいつか('-^*)/

ぐへへ笑 

2007年03月03日(土) 21時25分
久しぶりの更新↑↑実はね,KAT-TUNの
コンサートの
チケットが







当たりましたぁヾ(≧∇≦*)ゝめっちゃ嬉しい♪早く来ないかな....5月3日(´∀`)
待っててねvvvたっちゃんo(^▽^)oもしかしたら俺足2もいるかも....笑

久々ァ('-^*)/ 

2007年02月14日(水) 15時11分
みなさんこんにち〜(^O^)/今日はいいコトがあったから更新したョ♪"
ところでみなさん?今日は何の日でしょうか?


SO!!バレンタインデーだYO☆byですよ。
だから私は少年Aくんに渡しましたょ(≧▽≦)めーーーーっちゃ緊張した!!!!ただ渡しただけやけど....笑"
けどな?o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oかっこよかってんvvv ハイ!!関係ないコト言いましたm(_ _)mすんません↓↓ってなコトでおのろけてるトモさんでした☆
ほんならまたねぇ(*^ー^)ノ

チャオ!! 

2007年01月21日(日) 18時43分
どうもォ〜トモでェす☆バァ〜ンってな感じで今日は●●キャンディーズみたいなあいさつにしてみました
何日かさぼっててすまん(反省の色nothing)最近睡魔に負けてまして。。。
だから今日は日曜日でバイトもPM1時までやったんで早めの更新
実はあっし,昨日髪の毛すきました(*>∀<)/ホンマやっとですよ!!友達の●香チャンにやってもらいました♪持つべきものは友だねぇまたヨロシク笑

今日は久しぶりの『ウタワラ』やァ

プップクプ〜♪ 

2007年01月17日(水) 23時15分
ウワッ!!今日は時間が遅くなっちゃった(´Д`)今日もあと数十分…1日長いョ!!そう思うのはあっしだけσ(´・ε・`)笑
今日は突然心理テストをやりましたぁ♪それがさぁ,めっちゃ合ってるねん!!!!ビックリだョΣ(゜Д゜ヽ)
今日はこれだけ…笑
じゃッ(*∂∀∂)ノ



今日は『僕らの街で』を聞いて寝よZZzz。。..m(_ _)m

疲れたぁ(´Д`) 

2007年01月16日(火) 21時55分
今日はバイトだったゼィ(o ̄▽ ̄o)bまぢ疲れた↓↓今日は特タマだったのォ…ρ(TεT川)人が多い!!!!!!
今日は何を話そうかなぁ(●´^`●)何がイィ?あっ少年A君とのコトを話すなッ☆
実は最近メールしてましぇん涙↓向こうからくるコトもなかったら,こっちからくるコトもないの...きっとこのまま終わっていくんやろな(´へ`;)ホンマどうしたらイィかなぁ('^'?)
コメコメ下さい!!

ちわっす!! 

2007年01月15日(月) 9時13分
特に何にもないんすけど、更新しました(ゝ∀<)ノシ
しいて言えばめざましTVの占いが一位やったってコトかな笑きっと一位でもたいしてイイコトは起こらないと・・・・・・・思うよ(By森乃進)
あっそうそう昨日は違う話をしたから話せなかったので今日に13日のことを話します!!
13日はバーゲンと吹奏楽ではおなじみの淀校のグリーンコンサートに行ってきたョ☆
バーゲンはかなりの人!!
朝から行ったのがちょっとよかったかな(*゜∀゜)/
夜は淀校のグリコン♪やっぱりすごかったわぁ感動 後輩も頑張ってた!ちょっと合奏したくなった・・・
久々に楽器吹こォっと(´з`)〜♪

ちょっと遅れたあけまして… 

2007年01月14日(日) 21時28分
みなさん今までゴメンなさい↓そしてあけまして(*∂∀∂)ノ
今年もいろいろ頑張っていくヨ↑↑だからみんな付いてこい(゜Д゜(☆○=(≧∀≦*)o(ヤンクミか!!)ってなコトで今年の目標なんか言っちゃいます☆
今年はとにかくポジティブに前向きにいこうかなって(*^∀')きっと恋も消えていくと思うし…まぁ楽しく健康的にいきます(*∂∀∂)ノ
そう2,KAT-TUNのコンサートが決まりました☆もちろん行きます!!待ちに待ったコンサートやもん!!何がなんでもチケットとったんねん(登∀登)
じゃッまたコメコメちょうだいねぇ(●'∀'●)



今日は『祈り』を聞いて寝よZZzz。。..m(_ _)m

へこんでます↓↓ 

2006年12月08日(金) 21時55分
こんばんは☆
ホンマやったら昨日更新する予定やったんですけど,いろいろありまして…(´_`)
まず1つは誕生日やったってのにテストやったって事!!まぁしゃーないですわ汗″
2つ目はメールが来なかった事…↓↓これでめちゃくちゃヘコんでます(´Д`)実はだいぶ前のメール(少年A君との)で誕生日にメールをくれるって少年A君が言ってくれたんですョ♪なのに……来なかったってぃぅ↓↓だいぶ前のメールやし,少年A君はよく忘れはるからまた忘れてるんかもやけど…なんかすんごくショックだったんですよねぇ(._.)だから今気持ちが複雑です。。。
KAT-TUNの曲で癒されてます(●´^`●)☆

やっほィ☆ 

2006年12月06日(水) 13時29分
今日はKAT-TUNのCD買いに行ってくるョ
発売は明日なんすが・・・まぁええってコトで笑
明日からテストだ―――ヤバイヤバイヤバイヤバイ
誰かあっしに勉強おしえて・・・


あッ、きっと明日更新するべ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像昨日会った人☆+゚.
» ちょっと遅れたあけまして… (2007年01月14日)
アイコン画像らららららららららららら
» 嬉しかったコト☆ (2006年11月13日)
アイコン画像3℃
» 久しぶり!! (2006年10月30日)
アイコン画像あぱにち
» コメあんがとッ (2006年10月02日)
アイコン画像子太郎
» コメあんがとッ (2006年10月02日)
アイコン画像奈○ちーん
» コメあんがとッ (2006年09月29日)
アイコン画像亜○さん聡ホ
» アハハ (2006年09月25日)
アイコン画像ァャヵ☆
» 自己紹介!! (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo127-t28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる