* 

2006年03月15日(水) 10時21分
今日ゎ11時からバイト
そしたら明日ゎ休みです。
今週ゎあと2回バイトです
ナナの漫画の発売日だァ

* 

2006年03月14日(火) 10時19分
元中の子と遊んできた
この日ゎ上ので遊んできたょ
おいしいお菓子屋さん発見w
美味しかったし
それとかなり久々に上の動物園行った
動物円なんて何年ぶり・?

. 

2006年03月13日(月) 22時16分
この日ゎ確かすっごい寒かった
なにげにマフら--必要だったしね
後となりの家の子と少ししゃべったァ。
蕨高校合格だってぇ
前期の推薦で。
頭イイ・・・w

 

2006年03月12日(日) 22時14分
今日バイト行けば2日間休みw
頑張るw
今日七時すぎたらかなり込んできたァ・・・
違算金やってたのにどんどん客くるし
微妙に残されたァ
まァ洗い場だったからいいけれどね

・・・ 

2006年03月11日(土) 22時12分
今日ゎバイトでした。
6時間バイト。
でも休憩があったからよかったよ
明日も6時間くらいバイト・・
まァ稼げるから頑張ろう・・・

卒業 

2006年03月10日(金) 23時09分
今日ゎ卒業式でした
卒業式でゎ伴奏もしちゃいました
それでもってたくさん写真とったりしたよw
いろんな先生と写真とったし校長先生とも撮ったw
あとほかの先生とかもピアノよかったって言ってくれたし☆
帰りは友達とプりくらとかジョナサン行ったァ
00さんまじうける笑
ドリンクバ-もすごかったし楽しかったァ

予行 

2006年03月09日(木) 22時07分
卒業式の予行だったよ。
かなり寒かったァ。。。
ついに明日で高校卒業です。

;; 

2006年03月08日(水) 20時48分
今日ゎ車と接触してこけたぁ。。。。
それでかなりバイトぎりぎりだったぁ・・・
店長代理の斉藤sにも
もうちょっと早くこようねって言われたwww
明日と明後日ゎバイトが休みww
そのあとゎ2日間バイトです・・・・
来週ゎバイトが週Aしかない☆

・・ 

2006年03月06日(月) 20時46分
今日ゎ5時からバイト
ぁんまりこんでないから楽でした笑
でもいさんきんがめんどい・・・

 

2006年03月05日(日) 21時36分
今日ゎ5時間バイト
明日ゎ4時間15分のバイトです
明日ゎ5ジからバイトです
今日のバイトゎ難しかったぁ。レジの一般の会計ゎできるんだけれど・・・・
レジなんだけれど割引券とかの処理ゎかんなぃのに
客とかかなりだされるから
他の人に頼んだ笑
教えたよね?とか言われたけれど
すぐにできないしw
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo123pooh314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる