「はじまりも嘘」 

2005年01月30日(日) 12時51分
昨日は今年初の
可恋の舞台に行って参りました!

「はじまりも嘘」

また藤森さんの脚本で
女の子ばっかりの舞台だよと
聞いていたので
とても楽しみにしていきました。


可恋ははじけてたねぇ。
やったな!お前・・。
なにかが吹っ切れたのか?と思う
すがすがしさにある意味感動。
面白かったよ。君、輝いていたよ。

内容的にははじめこれはコメディ?と
思う位面白かった!!
可恋が出てくるところ以外でもかなり笑えた♪


でも、最後は・・・。
ぞぞぞとしたよ〜。
この部屋は楽しい雰囲気を
出すんじゃなくて
そういうことだったのか・・!と。

でも、だれでもそうなりうるんだよな。
私みたいのが一番危ないかも。

いつもの感じとは
ちょっと違う舞台でした。


しかし、お腹の調子が悪くなってしまって
そそくさと帰ってきてしまってごめんよぅ。
ひでちんは歯痛だったしな。
だめだめじゃ!!


歯売る? 

2005年01月25日(火) 22時20分
ううん。歯は売らんよ!
変換したらそ「歯売る」ってでたのでその飯にしてみた!
え?まんまってうったら飯ってでた!
飯はまんまって読むんだ!?しらんかった!

ちなみにうちの上司はお昼行く時「まんま」とかいいます。
ごみ捨ても「ポイしてきて!」とか言います。
ちょっと!これもセクハラじゃねぇの!?


ま、そんなことはどうでもよくて
やっとハウル見てきたわけですよ。
面白かったよぅ。
かわいかったよぅ。

なんか、なごむな〜ジブリはいいな〜
ランマはいいなぁ〜(関係ない)

また見たいなぁ〜。
ってか、もう一回行っちゃうか?(嘘)
DVDでたら買っちゃうかも。

三輪さんはそのままだった。
ソフィはかわいいステキな人だった。
キムタクがハウルだって
すっかり忘れていた。

みんなと一緒にいたいんだよぅ。
(我修院の声)

「待たれよ!」とか言っちゃって
隆之介くんは相変わらずかわいいなぁ。
記者会見で「おじいちゃんの役が難しかった」ってこのことだったのね。
終わったあとずっとこの声真似してました。
にゃはは。

そして、その後は念願の糖朝マンゴープリン!
ずっと食べたかったんだけどいつも超混みで入れなかったんだよぅ。
うまかったでげす〜。また食べたいっす〜。

HAPPY BIRTHDAY☆ 

2005年01月24日(月) 13時30分
ひかたん!誕生日おめでとう☆

私の周りには青組さんが多い氣がする。
あのりりしいおめめとかわいい担当のギャップかしら。
わたしもあのおめめにやられてしまったことあるからなぁ。
でも、やっぱり翔やんをきづかうひかたんが一番スキかな。
なんかとてもつない絆を感じてみたり。
あの二人が肩組んでたりいちゃいちゃしたりすると
私までなんとなくやきもちやくもの。なんでかしんないけど!!

とにかく、とにかく。ひかたんおめでとです☆
これからも、その仕草でなごませながらも
たまにそのりりしいお顔を見せてドキッとさせて下しい。

なんだかいろんなサイトさんでおめでと仕様していて
とてもうらやましかったり。
私もあんなことやそんなことしたいなー
でも、どうやるのかわかんないなー
もう、サイト初めて半年はたつのに
いまだHPの仕組みをいまいち理解しきってない私です。
ああ。だめだめ管理人っぷり発揮しまくりだ。とほほ。

オレンジ記念日にはなにかできないかなぁ。
あと一ヶ月あんじゃん!やっちゃう?←不安・・・。

鶴パワー! 

2005年01月23日(日) 23時34分
うわーん!ランマ!!
あんたは何回泣かせれば氣かすむのですか!
もう、涙の海に溺れそうだよ!!(あ・ま〜い!!)

もう!おばかちゃん!!
どんだけ泣いて
どんだけ怒って
どんだけ心配したと思ってるんだよぅ〜!!


うわーん!!
よかったよぅ〜!!!


できることなら、ばかばかばかって
あいつの胸をたたきながらうわーん!!って
泣きながら抱きつきたいよ!!(無理だけどな。イタクてごめん。)


あの鶴の中に私の折った鶴やみんなの折った鶴があるのかな。
それもランマの鶴パワーになったのかな。

パソコンの前でまたまた号泣。
もう涙止まらないよぅ。笑い泣きになってきたけどな。

これから倍返し。いそがなくていいよ。
ステージに6人で立ってくれるだけでいいよ。

もう。ほんとに色々言いたいことあったけどもういいや。
大阪GIGでも思ったけれどホントそうだな。
そこにたっていてくれるだけでもういいです。

あの日から私の周りも私自身もめまぐるしく変わっていって
すっごい、色々考えさせられた。
なんか胸がいっぱいだ。

よかったね。ランマ。
よかったよぅ。ランマ。
うわーん!ランマー!!

大阪 

2005年01月22日(土) 2時52分
大阪行ってきたよ〜☆

たくさん思いでできました!
すごい楽しかったよ〜☆

リラックス 

2005年01月14日(金) 23時55分
今日はフェイシャルマッサージしてきました。
はぁ。気持ちえがったぁ〜♪

エステのように化粧品とか使うのじゃなくて
漢方とかアロマとかそういうので
顔のツボ押しみたいのして血行良くして
肌の内側からきれいになりましょうみたいな。
くせになるな。あれは。

でも、普段何にもしてないことバレバレで
そろそろちゃんとしてあげないとしわとかでてきてせつないよって
言われてしまった・・。
はい。全くその通りです。
美白美白といいながら何もしてません。
基礎化粧は大事よねぇ。
どうも、地道な努力とかできない私。

マスカラとかネイルとかはすきなんだけどなぁ。

往生際の悪さなんて 

2005年01月13日(木) 23時27分
名古屋行った方のレポやら日記やら
読めば読むほどなぜその場にいなかったのかと
いまだグズグズ思っています。

ランマ復活は本当にうれしいんだけどさ。
ずっと出てなくて鉄ハからなんて。
あの登場からなんて。

絶対泣けるに決まっている!!
そんなサプライズみたかったに決まってる!

ランマはやっぱり泣いてたみたいですね。
團ちゃん達全員うれしそうに演奏していたようですね。

やっぱり、その場にいたかった!!

往生際わるくていいもん。
いまさら、言っても無駄だってしってるもん。
こんなグジグジ言ってかっこ悪いってわかってるもん。
わかってるけど!けど!!

這ってでも行けばよかった。もう遅いけど!

うわーん!!! 

2005年01月11日(火) 2時11分
ゆうぼぅからのメールでランマ復活を知る。
うわーん!!!うれしすぎるよ!
ってか、なんで私家にいるんだ?
なんでここは名古屋じゃないのだ。

ドラえもぉ〜ん!!!!

どこでもドアーーーー!!


って、今から行っても遅い・・・。

ドラえもぉ〜ん!!!!

タイムマシンもーーーー!!

ひさびさに・・。 

2005年01月10日(月) 20時31分
サイトを更新してみました!

リンクのページと、はじめましてと、KISHIMEMOのところを少し・・。

web拍手も設置してみました。
こちらは『count000』のチエさんにイラスト借りてみました。
ランマがかわいいよぅ。
チエさん!ありがとうございます☆

あ。topのランマ愛魂もチエさん作なのです。すごい。かわいい。
わたしも、こんなん作れたらなぁ。

そして、このあいだヤンカフェにてやったチャットが相当楽しかったらしく
自分のところにも設置してしまいました・・・!
ドキドキ・・・。果たしてこれを使う日が来るかしら?

いつかは『ドキッ!橙だらけのチャット大会!』とかするのが夢です。
もちろんいろんな人とこれで絡めたらうれしです。

ってか、私とチャットしてやってもいいよっていう奇特なお方!!
私、今やりたい盛りなので←誤解を招く言動
声かけてくださいな。尻尾振って待ってます!てへ!

いまさらこのネタ!? 

2005年01月09日(日) 22時01分
tomoです。
無意識に食パン一斤何もつけないで食べてしまいました。

tomoです。
何度はめなおしてもジーパンのボタンが外れてしまいます。

tomoです。
お腹にカイロ長時間貼っていたらいつのまにかずれてて直火焼き。
低温やけどして、水ぶくれができました。

tomoです。
TDL行った時あまりの寒さにタートルニットを口まであげていたら
あごらへんがかぶれてしまいました。ガサガサです。

tomoです。
雨も降ってないのにオレンジのビニ傘買って
まんまと電車に忘れてきました。

tomoです。
最近自動改札通るとき、前の人がエラーになることが多いです。

tomoです。
家に帰ったらトイレが水漏れしてました。
トイレの床、水浸しです。

tomoです。
tomoです。
tomoです。

・・・。
なんか新年早々、地味な感じにいろいろありますが
今年も楽しく行こうと思います。
しかしホント、微妙なネタばっかりだなぁ。
読んじゃった人すいません!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる