ひっこしします 

May 03 [Sat], 2008, 21:23
あまりにも放置しているので、心機一転してきっと書く!ということでブログ引越しします〜←
引越し先以下〜!


http://ricca1227.blog71.fc2.com/

お久しぶりです〜 

March 20 [Thu], 2008, 0:34
すごい放置してすいませ…!
どれだけ放置したかなんて数えるのも怖い\(^O^)/
そして書いたからといってなにも書くことはないというこれ…!あわ
とりあえずおお振り雪ロケ写真を放置していく!!!←

いんほっかいどー

ゆうぎおうまっど 

January 31 [Thu], 2008, 1:12
え、これすごいんだけど!!!!!
みたことなかったらみてください私信!!!

【女性向け】 HI☆GU☆RA☆SHI OPパロ 【遊☆戯☆王】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1090830

【女性向け】 HI☆GU☆RA☆SHI 2 OPパロ 【遊☆戯☆王】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2140738

これ手書きとかすげぇぇぇ!!!!!

ゆーぎおー! 

January 22 [Tue], 2008, 0:39
GXがんばってみてます!!!笑
てか日記かいてねぇこの人…!速報もあげますそのうち←まて。
なんか遊戯王みんなでやればいいんだよ!!!あ、私だれでもいいカメコがいい!!!
せらさんが何気にジャンルあいすぎて笑う!!!リボーンも00も是非遊戯王ももちろんガンダムファーストとかも!!!!!やりませう\(^O^)/
とりあえず海城してください←

昨日っていうかもう一昨日なんですがせらさんとリボランしてきまちた!!!せらさん撮りすぎの罪で捕まりそうなぐらい撮りました\(^O^)/せらさんごめん犠牲者。
撮ってて死にそうなぐらいにめためたかわいかったですデヘ!!!

てかニナちゃん00しようー!!!!!←関係ない叫び。


以下、なんか最近の私の写真を添付しました。こんなかんじです。

予定をあげますですよ! 

January 08 [Tue], 2008, 1:52
並べてみる\(^O^)/そしてこれをミクシにコピペする(笑)←なにその宣言

1/13 マリーナ
 わたし:ユーリ、チェリ:ヴォルフラム(マ王)
 わたし:時計ウサギ、チェリ:アリス(不思議の国のアリス)
 今週(≧V≦)ノたのちみすぎる!

1/19 一騎当千撮影会
 わたし:周瑜、めぐさん:呂蒙、めぐさんのお友達:孫策
 わたし:呂布、めぐさん:陳宮
 まさかこーきんをやることになろうとわ。笑

1/20 コスメル
 わたし:リボーン、せらさん:ランボ(リボーン)
 私の大好きで大好きで大好きな黒髪せらさんで今からドキドキ!←
 死ぬほどカメコさせてくださいドキドキドキドキ!!!!!

1/26 ロケ
 わたし:シン、チェリ:アスラン(種運命)
 勉強するんだった!!!!!みる!←
 アスランがたのちみすぎる。

1/27 撮影会
 わたし:奥若蕾、チェリ:南都夜々、めぐさん:鬼屋敷桃実、れきさん、柚さんも一緒にやってもらうのでよろしく!←勝手に(ストパニ)
 わたし:伊藤啓太、チェリ:海野聡、れきさん、柚さんもいっそ(学ヘヴ)
 一気に大型化してきてドキドキ!!!うふふ
 ストパニは私スカート作る気なので本当に一緒にやってください>ゆずさん
 学ヘヴは会計部希望です…!笑

2/2 COSJOY
 わたし:北条沙都子、すみかさん:古手梨花(ひぐらし)
 きたこれ!!!!!冬にひぐらしデビューとか\(^O^)/

2/3 ?
 あけとくZE!(私信)

2/10 COSJOY
 わたし:此花光莉、チェリ:鳳天音(ストパニ)
 わたし:剣城要、チェリ:鬼屋敷桃実(ストパニ)
 天音さんやってくれるとかこれどんな祭?
 桃実ちゃんは興奮確実なのでこれどんな祭?

2/16 COSJOY
 わたし:弥勒、馨ちゃん、ありすちゃん、ゆずるん、めぐさんといっそ!(ゆーかん)
 私がA西とかハードル高すぐる(;´Д`)

2/17 一騎当千撮影会
 わたし:多分孫策を持っていく!
 お誘いいただいた!(*^v^*)
 セクシーお姉さまばっかりなので必死にカメコしてくる。←

2/24 幻想水滸伝U撮影会
 カメコ(≧V≦)ノ
 日程的にやばいかもしれないと思ったんですが行けます!嬉!
 カメコに集中できるとか祭!

2/28〜3/3 北海道遠征!
 わたし、チェリが北海道に遠征〜☆就職の前に行けてよかった!
 なにをするかはこれから相談♪ハルヒは決定かな〜♪♪

3/16 ???
 わたし:キラ、チェリ:ラクス、めぐちゃん:アスラン(種)
 で、いいのかな?本当に私がキラでいいのかこれ(^^;)

3/?? ???
 わたし:千歳、れきさん:羽田、柚さん:屋久島(もっそれ)
 本気の証拠に予定に組み込んでみた\(^O^)/いつにしますか!笑
 二人ともはまりすぎてて楽しみすぎる!!!

4/29 ???
 わたし:ルーク、美咲ちゃん:ガイ、めぐちゃん:ティア、せらさん:ジェイド、あとアニスさん(TOA)
 最終決戦衣装あわせです♪♪エヘ
 死ぬ気でダイエット\(^O^)/

予定がだいぶカオスですね!(いい笑顔)
でも卒業までは突っ走ります…!!!せんげん


photo by さかさん!
6日のさしん!
スタジオのすごい再現率がよくわかる写真だと思うんだ!!!

2007/12/23 OMM 速報 

January 07 [Mon], 2008, 22:44
ミクシでもうあげた上に、なにがしのせいで写真が何気に少ない(;´Д`)ので、マツザキさんにもらった、いい思いをしている私祭を開催したいと思います。←


天元突破グレンラガン
シモン:ヨフネ、カミナ:やまらさん、捏造:わたし
いやなんかもうやらかした\(^O^)/すいません

2007/12/16 撮影会 速報 

January 07 [Mon], 2008, 22:35
もう速報じゃないとかいう文句は受け付けません。笑
年末らへんの速報あげてないあたりをいきたいとおもいます〜\(^O^)/


オリジナルサンタガール:すみかさん、わたし
エヴァ・アスカサンタ:めぐさん
ながながとコメントをつけていたら最近エラーが出て消えてしまうのでとりあえずあげたい!とおもう!笑

あけましておめでとうございます! 

January 02 [Wed], 2008, 0:43
ていうか、もう二日とか\(^O^)/おいわたし

昨年は、たくさんの方に出会いました。
みなさんお世話になりました!

今年もよろしくお願いします!!!!!


以下、ミクシにのっけた去年の総決算〜!えげつない(^^;)

「コスプレ総決算バトン」

・2007年にやったコスを全て上げて下さい
⇒サイトからがんばって引っ張ってきた。笑
・朝比奈みくる(涼宮ハルヒ)
・涼宮ハルヒ:通常、チア、応援団(涼宮ハルヒ)
・キョン:冬服、夏服(涼宮ハルヒ)
・長門有希:通常、激奏(涼宮ハルヒ)
・喜緑江美里(涼宮ハルヒ)
・芥川慈郎:ジャージ、劇場版(テニスの王子様)
・鳳長太郎(テニスの王子様)
・竜崎桜乃(テニスの王子様)
・壇太一(テニスの王子様)
・手塚国光:制服、ジャージ(テニスの王子様)
・伊武深司(テニスの王子様)
・枢木スザク(コードギアス)
・ユーフェミア(コードギアス)
・蒼井渚砂(ストロベリー・パニック)
・花園静馬(ストロベリー・パニック)
・鳳天音(ストロベリー・パニック)
・ディーノ:通常、スーツ(家庭教師ヒットマンREBORN!)
・惣流・アスカ・ラングレー(新世紀エヴァンゲリオン)
・孫策伯符(一騎当千)
・呂蒙子明(一騎当千)
・雛森桃(BLEACH)
・夜一(BLEACH)
・井上織姫(BLEACH)
・神楽(銀魂)
・中慈馬早苗(すもももももも)
・駒形由美(るろうに剣心)
・中河原大智(手を伸ばせばはるかな海)
・夢原のぞみ(Yes!プリキュア5)
・ココ(Yes!プリキュア5)
・カガリ・ユラ・アスハ(ガンダムSEED)
・藤岡ハルヒ(桜蘭高校ホスト部)
・中津秀一(花ざかりの君たちへ)
・ハウル(ハウルの動く城)
・ルイズ(ゼロの使い魔)
・U良太郎(電王)
・R良太郎(電王)
・不破雷蔵(落第忍者乱太郎)
・リナリー・リー(D.Gray-man)
・高町なのは(魔法少女リリカルなのはA's)
・戌尾(つよがり)
・ヨーコ(天元突破グレンラガン)
・伊藤啓太(学園ヘヴン)
・佐伯克哉(鬼畜眼鏡)
・春日望美(遙かなる時空の中で3)
・ヒノエ:通常、ED(遙かなる時空の中で3)
・武蔵坊弁慶(遙かなる時空の中で3)
・源九郎義経(遙かなる時空の中で3十六夜記)
・武蔵坊弁慶(遙かなる時空の中で3十六夜記)
・主人公(マイネリーベ)
・ルーク(TOA)
・アニス:通常、子供じゃないモン(TOA)
・イオン(TOA)
・鷹士(乙女的恋革命☆ラブレボ!!)
・志水桂一(金色のコルダ)
・火原和樹(金色のコルダ)
・遠坂凛(Fate/stay night)
・オリジナルメイド
・サンタガール
えげつない\(^O^)/


・その中で1番多くやったコスや、思い入れのあるコスは何ですか?
⇒だんぜんハルヒ!!!もうハルヒばっかりやってました(笑)
ハルヒの年ってくらいにハルヒにどっぷり\(^O^)/
まだまだハルヒ!!!!!
みんなもっとハルヒするといいのに!!!!!

・イベントには現時点で何回行きましたか?
⇒結局イベントだけで42回?撮影会ロケ全部で63回でした。
どんだけ…!!!!!

・何回くらい行きたいですか?
⇒もう少し自重したほうがいいと思います。笑
就職だからそんなに行けなくなるだろうなぁ……

・今年最後のコスは何をしたいですか?
⇒結局ブルーサウンドでおわり!笑
でも、ロケーションもめっちゃよかったので満足!!!
心残りはエプロンの位置ですかね(;´Д`)
来年リベンジ!!!

・今年コスにかかった金額を暴露して下さい
⇒見たら分かるように悲惨です。

・来年絶対やりたいコスを好きなだけ上げて下さい
⇒ゆまちゃんの書いていたのがああっ!これ!わたしも!!ってけっこうなったので、もうどこでもドアください。
なんか記憶をたぐりよせたかんじ↓
・遙か4発売で祭決定!!!これ私ヒロインだから絶対
・鬼畜眼鏡
・恋姫無双
・ALICEぱれーど
・ななついろドロップス
・灼眼のシャナ
・グレンラガン
・スクイズ
・ゼロ魔
・ガンダム00
・おお振り
・リボーン
・エヴァ
・マイネ
・もっとアビス
・もっとハルヒ
・もっとストパニ
なんかもっともっといろいろ!!!なんか思い出しきれない!笑
来年はもっとなつかし系とかもやっていきたい今日この頃です。
あとメイド戦隊はぜったいな!!!笑
ストパニをいっぱい集めて撮影会がしたい!!!!!


去年の締めだっただいち↓とりあえずリベンジを…!

12/15 ロケ 速報A 

December 18 [Tue], 2007, 2:25
後半ですよっ!!!かなりの冒険しました〜(^^;)
でも思っていたより大丈夫だったので安心(*^v^*)
前半も後半もリベンジ希望なんだぜ!!!というより撮り足りないんだぜ!!!笑
希望としては、静馬×花織は花の時期の鶴見と薔薇園とベッド、戌尾×夏田は冬をもう一回やって夏の海と、あと学校\(^O^)/制服もやらないと。←なんという計画


つよがり
夏田:チェリ、もさお:わたし
ちぇりヅラだけほんもの\(^O^)/

以下追記!

12/15 ロケ 速報@ 

December 18 [Tue], 2007, 2:19
二分割^^
写真はほぼ追記においてあるので、追記をクリックなんだぜ!
エラーで記事が消えたのでテンション低めでお送りします(^^;)


ストロベリー・パニック
桜木花織:チェリ、もさこ:わたし
わたしのもさこは借り物でできています。ちぇりたんありがとー!

以下追記!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モモ
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最近はコードギアスとハルヒ、ココナッツ(作品名じゃない)に夢中。
声優勉強中。宮田狂。杉田次点。
こすぷれやってますので、ときどき画像投下します。




2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる