(。・∀・。) 

January 23 [Mon], 2006, 22:37
今日ゎ3時間かけて自己採点しました。
んー 実際、自主学習0分の人間にしてゎ、ぃぃ点数とったかと(●・´艸`・)♥♥♥  (死
まー英国ゎ普段よりとれなかったケド↓理社数ゎまーぁまぁぃぃカンジ(@´∀`@)b  。。かなぁ。 

明日ゎ楽典のレッスーン(@´∀`@)
東京音大の過去問を採点中で明日返してもらぅだー
きっとぼろぼろ(。・∀・。)bぷ

明日から4時間で帰れる↑\( * ´ ∇ ` * )/♥♥♥
教習行かなきゃーーー。





ぁ  これからmixiで書いた日記そのまま貼っつけってっちゃぃまーす(@´ω`@)ぷ













そぉぃぇばこんな日記もぁったねぇ(@´ω`@)。。 

January 22 [Sun], 2006, 22:40


放置しすぎですみません。

とゅーのも、最近ゎめっきりmixiってゅーコミュニチーサイトに入り浸り、日記もそこでつけてたり。(@´ω`@)

ぁ だれかやってたら登録してくらさぃ(@´ω`@)ぷ


てヵ!!!!!

センター終わったぁぁぁぁあああ\( * ´ ∇ ` * )/!!


にゃー ほんと二日間5教科7科目もやってほんと疲れたぁ

しかもこんな時に限って大雪ですしね。

そして帰りゎ楽器屋とかいろいろふらふらしてたら夜になっててー
今日ゎやけに帰り道に知らない兄ちゃんらに絡まれました

●高生だったら誰でもぃぃのかょーぅ

(ぅちのがっこゎ女子校なもので。




今度の土曜日ゎまた東京へレッスンだからいい加減練習しなきゃーーーーーーー(o´Å`);;

★A HAPPY NEW YEAR★ 

January 01 [Sun], 2006, 21:18
明けましておめでとぅござぃます。+゜(´∀`)゜+。


2006年ですねやっぱぉ正月ゎお年玉
でも今年ゎあんま正月気分ぢゃなぃです(@´ω`@)
だからぉ年玉ゎ貯金しょぉかと思ったんだけど、ちょっとぉ参りの帰りに立ち寄ったデパートがぃけなかったですょ。まぁーぢ服買いたい衝動がo( ´ A `)o2,3日も模試だから初売り行けないと思ったけどぉ〜〜別に終わったらそのまま行けばぃぃぢゃんね


そして今日ぉ参り行って〜ぉみくじひきましたょ(。・∀・。)


ぇ 何かって?




























凶。

ぇ まーぢ本気で凹み傷ついたんですけど。
こんなんカーコンビニクラブでももはや修復不可能なくらいに。  (死


ままま    何かのいたずらだと思ってーもう一度ひいたとさ。
しかも今度ゎ並んででもかゎいい巫女さんのところに行ってね。そして結果ゎ・・・・






















































ぇ    もう死んだほうがマシぢゃないですか?





だって去年までゎずっと大吉だったのに
ぁりぇにゃ〜ぃ。+゜(´∀`)゜+。ゥヒャ

しかもよりによって今年。。。。。。。ワラ



(笑えないから







でも『悪い事が起こる時こそ神様ゎ現れる』的な事が書いてあったしぃ↑↑ですょねーーー。+゜(´∀`)゜+。





ぇ       何    神頼みですか。
              任せっきりですか。





ぃぇ、今年【こそ】頑張ります(@´ω`@){ふに



はにゃー 凹 

December 30 [Fri], 2005, 0:22
最近ケータイを変えました。
ぇ 何かって?





もちろん¥0 の。




んとーSH700isです。
だぃぶ前にもSH使ってたことぁったけどーぉ
こんなに使いにくかったっけーぇ。ってかんじです(@´ω`@)
画質悪いしねーぇ
まぁ古いやつだからそこゎ仕方ぁりませんが(@´ω`@)
ま でもそんなの全く関係ぁりません。




ケータイ鳴りませんからY(・´∀`・)Y



痛ーーぃ  (´・w・`)ぷ

それに加えて最近ほんと暇だし(@´ω`@)
ぉかげで軽く太った・゜・(PД`q。)・゜・

やばやばやばやばやばーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・
まぢこれゎ本気で泣くので、ちょっと明日から頑張ります。




ただいみゃn(@´ω`@)  何 

December 26 [Mon], 2005, 22:19
ぷぎゃ〜〜  (@´ω`@)疲

定演終わったーぁ。+゜(´∀`)゜+。まーぢ軽く死んだんですけろぉ。 (だってろれつまわってなぃし

前日ゎ昼からずーっと夜までぶっつづけでリハ。
でー前日だってのにその後先生らと飲みに付き合わされ、寝たの確か2時。
本番当日も朝からリハで、午後ゎ本番。
終わったら速攻打ち上げーーーY(・´∀`・)Y
まぁーぢ団員のみなさんテンション高すぎなんですけろ。
もはや発狂?
その後ホテルに帰ってーまたしても先生と飲みへ街へくりだす。。  (怪
そんで3時までまた飲み飲み〜、4時就寝。



ほんと無理ーだめぇーーー死んじゃぅー。・゜・(つД`)・゜・。   (ぢゃー死んで。

ぅぁ

ぇ!?





ゎはーーーーーー


今ぉでこ触ったら驚きーーー


なんヵめっさにきび治ってるしーぃ

むしろ調子ぃぃ(。・∀・。)b!

何何ーーーこれゎレモンハイ効果かしら!? 。+゜(´∀`)゜+。ぶ

なんだか知らないけど地味に嬉ー。

ぷぎゃ 

December 24 [Sat], 2005, 0:12
今日ゎ美容院に行ってきましたー(。・∀・。)

まぢ毛先がずっと前のカラーの残りと、痛みとでまっ茶っ茶なのょ。
でももっとのばしたいしぃーーo( ´ ^ `)oでも美しくのばす為に涙をのんで切断しました。・゜・(つД`)・゜・。
髪型なんヵーやるなら極端にショートにするか極端にロングにしろってね!
それならかゎぃーけどぉーセミロングとか!!中学生ぢゃんかぉー。 (痛
しかもトリートメントしたらめっささらさらになって縮毛かけたみたぃになっちゃってーまぢ完璧中学生。
ほんと無理とか思って美容院出たら速効ワックス買って頑張った(@´ω`@)

そして、またその帰り道、クリスマスを口実(?)に献血のキャンペーンをやってました。
私ゎABなゎけで、軽く誇りがぁるゎけで。 何
ずっと前から献血したぃと思ってたからー5分くらぃ悩んだぁげく、やりました。
最初にアンケートとか書かされて、

『今日の調子ゎいいですか?』

今風邪ひいてるしーだめだゎ。   『はい』

『3日以内に薬を服用しましたか?』

おととい病院でもらったの飲んでるゎ。  『はい』

『不特定の男性と性行為をもちましたか?』

ぃゃーn そりゃもちろん・・  『は・・・  違  (ってヵ死ンデ



そんでコーンスープとかももらっちゃって、いざ吸血ーーー

と思いきや。薬何飲んでるか聞かれて、
そんなん医者でも薬マニア(危)でもないもん、分かんないってのねーぇ。
なので帰されました(@´ω`@)。 凹
でも記念品とかもらえる物ゎ もらってきたってゅー、最悪な奴。まず風邪ひいてる時点で献血しょーとする私が馬鹿すぎでしたネー(@´ω`@)ぷ
良心がつい先だってしまって・・・・  (嘘つけ



(;´д`)寒 

December 21 [Wed], 2005, 23:33
ずび(@´ω`@)   (汚

んにゃ〜  もぉ寒すぎて風邪ひきました(@´ω`@)

まぢ何気つらぃんですけどーぉ

もぉーすぐクリスマスなのにぃー

とか言っても淋しいだけなんですけどーぉ


二3


明日で学校終わりだぁ\( * ´ ∇ ` * )/


年末からサイゼでバイトしよぉかと。(@´ω`@)

ぉうちが決まりました。+゜(´∀`)゜+。 

December 17 [Sat], 2005, 23:41
と ゆーゎけで。+゜(´∀`)゜+。

今日物件見に行って速攻決めてきちゃったぁw

なんと!!!駅から徒歩7分で



家賃57000円




安ーーーーーーーーーー!! (奇跡



でも、全くかゎいくありません(´・w・`)ぷ
全然オートロックとかエレベーターあるような現代的な建物ぢゃなくて、むしろ下宿的雰囲気ぷんぷん漂ってます(@´ω`@)  (ワラ

金管だからさーぁ、6畳とか狭かったりフローリングで音ばんばん跳ね返ってくるょーなところょりゎ、8畳で畳だから音も吸収するしいいかなぁと。


その変わり、かゎぃーじゅうたんとカーテン買ってもらぅ

そして、ノートパソコンも(@´ω`@)w (ちゃっかり

\( * ´ ∇ ` * )/ 

December 15 [Thu], 2005, 23:21
今日ゎ地元のライブに行きましたーぁ\( * ´ ∇ ` * )/
まぁーーーーーーーぢ盛り上がったしぃ楽しかった
んもぉーみんなタックル(しかも回転しつつ)しすぎでもみくちゃだった("▽"*)痛
受験終わってこんな盛り上がったのゎ初めてだからなんヵすっきりしたぁ(@´ω`@)
これからライブぃろぃろ行こぉーー(@>∀<@)

ぅむむ〜 

December 11 [Sun], 2005, 23:57
最近考えてるんだケドーぉ、ぉ洋服系統変えたいかなーぁって。
ぃぁー もちろん今の感じの服ゎぉされでかぁいーと思うんだけれども、んま〜20代ゎギリギリぃけるょ。でも30代ゎさすがにできなぃなーって(´・w・`)ぷ
で、今興味ぁるのゎーやっぱかゎぃぃ系?(●・´艸`・)、;'.・ ぶっ
ん〜具体的なイメージとしてゎ〜お嬢様系?(●・´艸`・)、;'.・    (無理だってば
NANAのハチっがしてたかんじのとかかぁぃ〜(*´I`)゜・ぽ
ん〜ぁそこまでお嬢お嬢してるのも難だけど。
もっとピンクだ白だとか、もこもこニットとかスカートとか、女の子ですものそんな格好もしたぃと思ぅ乙女なんです
やっぱ男ウケよさそぉーだし(@´ω`@)


。。。。。。考




♥簡単に自己紹介♥
■■
♥名前:とも♥
♥特技:トランペット♥
♥年:18=高3♥
♥住んでるところ:関東のどっか♥
詳しぃプロフゎLinkにぁります♥
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♥NEWコメンツ♥
アイコン画像あっちょn
» 血液型でょく性格分析するけれど (2005年12月10日)
アイコン画像ken
» 日記ひさぼりだし!!(*´Å`*) (2005年12月04日)
アイコン画像ken
» ふー (2005年11月27日)
アイコン画像ken
» はにゃー(´・w・`) (2005年11月25日)
アイコン画像ken
» 遅れました(@´ω`@) (2005年11月24日)
アイコン画像ken
» やぽーぃ\( * ´ ∇ ` * )/ (2005年11月19日)
アイコン画像ken
» (´□`|||)ガーン (2005年11月17日)
アイコン画像とも
» 只今テスト期間ちゅー。 (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo1213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる