平安神宮 

September 17 [Mon], 2012, 22:06
またまた、お久しぶりのtomomiです☆

なんか、結局気まぐれになってしまい申し訳ないんですが・・・




今回、更新する運びになったのは。。。

そう。ご縁があったのです!



シーナちゃんにまたまた誘っていただき(いつも本当にありがとう!)、

剛さんライブ@平安神宮の初日にお邪魔してきました。





私にとって、剛さんライブは2年前の薬師寺さん以来。

薬師寺さんの幻想的な世界は忘れることも出来ず、

この度、また参加させていただきました。







ライブレポはきっと、私よりも上手な方がたーくさんいらっしゃると思うので、

ここには個人的な感想を・・・。


剛さん、声が変わった気がしたなぁ。

そんなに優しかった?艶っぽかった?

愛に溢れる、切なくて暖かい声。

数年前の、どこか救いを求めるような、どこかふわふわしたような部分が、

まるっと消えてしまっていた気がしました。

・・・あ、これはあくまで個人的感想です、気を悪くされた方がいらっしゃったらごめんなさい!





きっと、この数年間の中でも、きっとたくさんの出来事が彼を作り上げてきたのだと思います(^^)



私ね、ずっと思ってるんですが、

剛さんの「声」はね、私にとっては、一番心に残る「音」なのです。

いちばんだいすきな「音」。








シーナちゃん、今回もありがとう!

いろいろ話せて充実した時間やったね☆






そして、シーナちゃんにも教えていただき・・・

この度、私Twitterデビューしました(^^)

なんてことはない、私から剛さんに向けて発信できる場所です。

ここよりも、きっともっと発信できる!・・・気がする!!笑


決して情報源にはならないものですが、よければ覗いてみて下さい!

@Tomomi117_244





もちろんこちらも更新しますよ!!・・・がんばる!笑




ではまた☆

A Happy New Year!!! 

January 03 [Tue], 2012, 21:34
みなさま〜!!!!!

忘れられた頃に更新、tomomiです☆

改めて、あけましておめでとうございます!!!!!
2012年、みなさま良いお年をお迎えできましたでしょうか???

私は実家に帰ってまったりと、ゆったりと、ぷくぷくして帰ってまいりました(>_<)

今年は私にとってアラサーならぬジャスサー(?)になる記念すべき年。
剛サンと、みなさまと、Happyを分け合って楽しい一年にしたいです☆

剛サン、お話の会をしたの???

めっちゃ気になるなー・・・

最近の剛サン 

May 23 [Mon], 2011, 22:32
ひさしぶりの更新ーっっ!!!

ということで、こんばんはtomomiです☆


今日も元気いっぱいでいきましょう♪



さて、最近のtomomiの剛サン情報ですが・・・
奈良ライブの話はぎりぎり付いていける感じですwww
そして、Twitterのsharmanサマもしっかりフォローしています!!!

奈良ライブ、かなり厳しかったみたいですね・・・
確かに剛サンが奈良で・・・ってなったら、行きたい気持ちあがっちゃいます・・・

どうかどうか、ひとりでも多くの剛サンラバーの方々が、
奈良の大空で解き放たれますように・・・



私はちゃんと、ライブ当日に奈良方面に向かって祈りを捧げます♪祈成功♪♪





それにしても、堂本兄弟のスタイルもなんだか変わっちゃって、
深キョンやYUCALIチャンやTOMサンがいなくなってしまった・・・

もちろん今のメンバーもマッキーサンや西川サンとか大好きな方々ばかりですが、
前のメンバーはなんだか家族ぐらいのまとまりがあったというか、
ひとりひとりの個性は強いけど、なぜだか奏でると暖かいというか、
うん。。。好きだったんですね〜。


でもでも。
変わっていくことで良くなることもたくさんある!!!




これからの兄弟も見ものです♪




そして、剛サン。
黒髪ロン毛、色っぽーい(ハート)♪



相変わらず、かっこよし、です(^^)

すべてのひとたちへ・・・ 

April 09 [Sat], 2011, 21:21
みなさま、おひさしぶりでございます。
tomomiです☆

あれから1ヶ月。
みなさま、思い思いの時間を過ごされたことかと思います。

復興に向けて、少しずつ、でも着実に進んでいる今。
そんな中でも、容赦なくとても大きな余震が襲ってきたりしているけれど。

自分が何を伝えたいのか。
何を発すべきなのか。

私ひとりの力が、何かを大きく変えるということはないと思うけれど、
私ひとりの言葉で楽しんでくれる人がいるなら、
この場所を訪れてくれる人がいるなら、
私が日々思うことを、感じることを、この場所に書き留めていこうと思います。

もうすぐ剛サンのお誕生日。
この桜が美しく咲き誇るこの季節に生まれた剛サン。

今年の桜は、いつもと違う想いで見ている人が多いと思いますが、
嬉しいことは嬉しい、幸せだと感じることは、
決して止めてはいけないことだと思います。

だから、今年こそ、剛サンに、
たくさんの愛と希望と優しさを込めて、

お誕生日おめでとうございます!!!と、

声高らかに伝えたいと、tomomiは思うのです。

これを読んでくださっている方で、
今を一生懸命生きているみなさま。
tomomiも日々精一杯生きております。
剛サンも彼の道を果敢に歩んでおります。

頑張っている全ての人に、愛を・・・



ということで、今日から少しずつ更新していこうと思います!!!
どうぞよろしくお願いします(^^)

想い 

March 19 [Sat], 2011, 12:29
毎日更新されていく情報に、
毎日TVに映る被災者の姿に声に、

考えさせられる日々が続きました。

でも、前向きにならなきゃ。

みんな。
私はこの曲をみんなでおっきな声で歌いたいよ。


ぼくらは あいの はな さかそう よ
くるしい こと ばっかりじゃ ない から
こんなに がんばってる きみ が いる
かなわない ゆめ は ないん だ


絶対、絶対にだいじょうぶ。

All we can do is... 

March 12 [Sat], 2011, 23:05
ひとりの方が楽やなーとか、
ひとりでもだいじょうぶって思ったりする機会が、
年齢を重ねるごとに減ってきてはいたけど、


今はただただ人とのつながりの強さに心打たれています。


"Pray for Japan"
昨年行った留学で出会った友達。
その後、日本でできた友達。
海外の友達からたくさんの心配と励ましをいただきました。

私は幸いにも今回被害には合わなかったけど、
ここは日本。地震大国。
いつ地震が起こるかわからないことを、情けないですが今更再認識しました。

今日、いろいろしようと思っていたことが結局ほとんどできず、
ずっとずっとテレビで流れている映像を見ていた。

今私にできること。
祈ること。
それと、もう一個見つかった。

節電。
今、関西電力から東北電力に電気提供をしているそうです。









できること、探そう。

・・・ 

March 12 [Sat], 2011, 1:53
nanaちゃん

とても心配しています。
無事でいることをただただ祈っています。


被災された方々
ただただ祈るばかりです。
私にできることは何だろう。
ずっと考えています。






眠れない。






私にできることは何だろう。
自然を前に、私たちは無力すぎる。








ただただ、祈ろう。

【追記】
nanaちゃん無事でした。
ありがとうございました。
本当に本当に本当に安心しました。

panic!!! 

February 06 [Sun], 2011, 22:22
みなさま、こんばんは☆


さてーーーーー



突然ですが、わたしとても困ってます(>_<)


最近、KinKiちゃんのφあたりのDVDを見ようと思って、KinKiちゃん引き出しをがさがさ・・・












ないーーーーーーーーーーーーーーーーーー












xoxo・・・つまりハグ&キスのDVDのDISC2、つまりその瞬間が詰まっているDVDがないのです。












どこを探しても、ない。
もうかれこれ1時間以上探してるけど・・・

もしかして、間違えて捨てたりしたのか!?












ファン失格。












どよーん・・・

びっくし!!! 

January 30 [Sun], 2011, 23:41
来年15周年なの、KinKiちゃん!?




はやい。


早すぎるー!!!

本格的更新? 

January 23 [Sun], 2011, 0:33
こんばんは!!!
完全にこっちに戻ってきている感じですが・・・

何でやろうなぁ、こっちの居心地がいいんですよね(^^)
読者の方がいらっしゃったら・・・大変読みにくいかもしれませんが。
(どっちが更新されるか、謎ですもんね・・・)

しばらくはコチラでお世話になることになるかと思います!!

その理由は・・・






過去の記事がおもろいから(笑)
VIVA剛サン!!!です。(笑)







さて。











年末に行った奈良。
平城宮跡with近鉄電車♪







やっぱ落ち着くなぁ、ここ。












剛サンへ、届けー。
☆自己紹介☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆tomomi☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
剛さんが大好きです。 ありがとう。ありがとう。 毎日想っています。 そんな日常を書き残していけたらいーな、と。 もしよかったら、覗いてみて下さい☆
☆コメント感謝です☆
アイコン画像まき
» 平安神宮 (2012年09月21日)
アイコン画像まき
» A Happy New Year!!! (2012年01月05日)
アイコン画像シーナ
» A Happy New Year!!! (2012年01月04日)
アイコン画像まき
» 最近の剛サン (2011年05月24日)
アイコン画像tomomiよりお返事です☆
» すべてのひとたちへ・・・ (2011年05月23日)
アイコン画像後藤由香理
» スタート (2011年05月19日)
アイコン画像まき
» すべてのひとたちへ・・・ (2011年04月11日)
アイコン画像tomomiよりお返事です!
» 想い (2011年04月09日)
アイコン画像まき
» 想い (2011年03月19日)
アイコン画像☆mii☆
» panic!!! (2011年02月26日)
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/tomo117/index1_0.rdf