☆後ろ姿☆ 

June 02 [Tue], 2009, 0:22
なんとなくmixiに載せづらいので、
特集的に、こっちで載せちゃいます(>▽<)b


写真嫌いな彼の後ろ姿、特集


後ろ姿と言いつつ、横に近いね


















載せてるなんてバレたら、怒られちゃうけどね。
こんな写真ばっかり集まるのも貴重だしね(・m・)


自己満日記でごめんなさい<(_ _)>




















☆那須☆ 

May 12 [Tue], 2009, 23:47
5月4日

鎌倉の翌日にまたまた遠出してきました〜

目指すは「那須」
東北道が混むので朝6時に自宅を出て・・・
着いたのは11時半過ぎ
GW&ETCの効果を身を持って体験。
きつかった〜ε-(;ーωーA

NASUのラスク屋さんで、ラスクを購入後、
那須どうぶつ王国へ

動物かわいかった('▽^*)












動物には癒されたけど、店員さんは仕事が出来ない人ばかりで、
かなり残念だった


帰りは高速に乗らなかった・・・っていうか、
渋滞がすごくて乗れなかった


いろんなことがあって、かなり思い出に残る1日でした(。・・。)


☆鎌倉☆ 

May 12 [Tue], 2009, 23:28
5月3日
鎌倉に行ってきました

去年も同じ時期に行ったんだけど(・ω・o)

今年は早く行って、早く帰る!
そして行けなかった方面へ行くことが目標でした。

10:10に鎌倉駅着。

西口へ出て、歩いて「銭洗弁財天」を目指しました。
途中、寄り道して「みのわ」でくず切りを食べたよ。
おいしかった

鶴岡八幡宮に比べたら人が少ないだろうと予想していたのに、
想像以上の人がΣ(T□T)
こんな時代だからかな?

たくさんの人並みを掻き分け、
無事にお金を清められました




そのあとは源氏山を歩いて、長谷方面へ・・・・

鎌倉の大仏をみました。






外人さんが「ワンダフォ〜」って喜んでたよ(´・ω・`)


そのあと由比ガ浜のcafeでランチ

食後の散歩にで浜辺を歩いてみました。




寒かった


で、また歩いて鎌倉駅に戻りました。
江ノ電に乗らなかったけど、今回は乗らなくて大正解
規制かかって、すんごい行列だった

乗りたいなら時期を選ぶべし( ̄∧ ̄)

☆芝桜☆ 

May 12 [Tue], 2009, 23:16
連休は混むから、あんまり出かける予定はなかった・・・
でも何だかんだ、出かけちゃいましたヾ(;´▽`A``

29日は秩父の芝桜を見に・・・
電車 レッドアロー号でね










キレイだったけど、人が盛りだくさんだった


そのあとは長瀞に移動





ラインくだりは時間的に難しかったけど、
景色がよくてサイコーだった(>▽<)b

次は天然氷のカキ氷、食べにこよ〜

☆ネイル☆ 

April 18 [Sat], 2009, 19:04
今更ですが去年11月の先輩の結婚式から
ジェルネイルをず〜っとしていました


全部ではないけど、データが残っていたものだけ
お披露目です(≧ω≦)b


1月のネイル



オレンジとゴールドベージュでナナメフレンチ




これは2月かな?



バレンタイン使用にピンクグラーデーション&ストーンで




これは今のネイル



先日の結婚式2次会用に・・・
ラメのグラデーション&カロフルなホログラム




データはないけど、3月は白のフレンチに
ピンクでラインをとっていました。
なんとなく桜を意識して(´−`)


お金はもちろん、かかるけど
デスクワークしていて、いちばん視界に入るから
とにかくテンション上がってました

毎月どんなデザインにしようか考えるのが
楽しくて仕方なかったなぁ〜(*´∇`*)
(社内を気にして、すごく派手にはできなかったけど)


自分は器用じゃないけど、勉強してみたいな〜となんて
思っちゃいました
やったことない人は、私みたいにかなりハマるかも

試してみて〜








先週の話ですが 

April 13 [Mon], 2009, 0:14
彼と新宿御苑へお花見に行ってきました

お花見日和だったので、たくさんある広場も
こんなに人だらけ


(携帯で撮ったので分かりづらいかも)


敷地内に入るのも行列で大変だったけど、
2人分の場所も確保できて、お花見できました(*´∇`*)


彼は食事中は桜よりも、人間観察・・・


そんな後姿を激写



本人まったく気がつかず(^m^)



ご飯食べて、まったりして、桜のそばへ。











私の撮影中に、なにげにこの方も撮影に集中してました(・m・ )




2009年のお花見は天気にも恵まれて、
いい時間を過ごすことができました


リベンジ!! 

November 24 [Mon], 2008, 22:54
前回の味がないスイートポテトのリベンジしたよ

今回はクッキーピーナツバターマフィン





クッキーは、まずまずのお味。
しかし・・・マフィンは思ったよりも膨らみが出なくて、
少し焼きすぎたので、イマイチな感じ。

そしてプレゼントしたところ、今回の感想は



「ふつーに食べれるから問題なし!」



それって・・・・・






まず褒めてもらえてないよね(; ̄ー ̄)





はあ〜残念(。´Д⊂)

ひさびさ〜☆ 

November 03 [Mon], 2008, 23:52
お菓子作りました


今回はレーズンバターサンド&スイートポテト

なんとなく作りたくなって作ったんだけど、
せっかくなのでラッピングして彼にプレゼント

こんな感じで・・・





でも今回のスイートポテトは実は失敗作

そんなことは言わずに彼にフツーに食べてもらいました。
そんな彼の感想は
「クッキーはおいしいけど、芋はイモの味もないし、甘くもない」
と残念な言葉を頂きました(ノω・、)

まぁ分量間違えたから仕方ないんだけど・・・・。


次は何でリベンジしよっかな〜(* ̄  ̄)

遅れましたが・・・ 

November 03 [Mon], 2008, 23:08
この間の社旅行IN北海道の追加写真



スープカレー



私が食べたのは季節の野菜スープカレー
じゃがいもがおいしかったヽ(=´▽`=)ノ



これおみやげの「生キャラメル」



本当は花畑牧場のが欲しかったんだけど、
噂通り午前中で売りきれ・・・・・
仕方なくこれを買ったけど、
おいしかったので大満足(‐^▽^‐)

最近の様子 

October 30 [Thu], 2008, 23:27

クリーム

そろそろ日向ぼっこも厳しいよ



ジジ

目の上がうっすらハゲてる?



ミルク

小さくてごめん(。-人-。)



ピタ

この写真、やけにスリム見えない?


4匹とも相変わらずマイペースに元気ですd(@^∇゚)/
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆最新コメント☆
アイコン画像とも
» ☆後ろ姿☆ (2009年06月22日)
アイコン画像あっきー
» ☆後ろ姿☆ (2009年06月11日)
アイコン画像カナ
» ☆後ろ姿☆ (2009年06月07日)
アイコン画像とも
» ☆ネイル☆ (2009年04月27日)
アイコン画像あっきー
» ☆ネイル☆ (2009年04月24日)
アイコン画像とも
» ひさびさ〜☆ (2008年11月06日)
アイコン画像あっきー
» ひさびさ〜☆ (2008年11月05日)
アイコン画像とも
» 北海道は・・・ (2008年10月27日)
アイコン画像カナ
» 北海道は・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像あさちゃん
» 乙女心 (2008年07月17日)
http://yaplog.jp/tomo114/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる