ユウの好きなこと、起こった出来事、 日常をのんびりつづっています。

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヤン
奇妙なサーカス (2006年02月24日)
アイコン画像ユウ
奇妙なサーカス (2006年01月23日)
アイコン画像ヤン
奇妙なサーカス (2006年01月23日)
アイコン画像みんなのプロフィール
夢の中まで・・・ (2005年11月27日)
アイコン画像かぴぱら君
グダグダ (2005年11月23日)
アイコン画像ユウ
最悪 (2005年11月21日)
アイコン画像絵里
最悪 (2005年11月20日)
アイコン画像ユウ
最悪 (2005年11月20日)
アイコン画像絵里
最悪 (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo1130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
奇妙なサーカス / 2006年01月23日(月)
見てきました。

う〜〜ん。。。

ってのが感想(笑)

トモロヲさんが出そうな映画。で、そこにいるトモロヲさんはやっぱり役に合ってて、基本は満足でしたよ♪
……でも。
こっからちょっとネタバレしちゃうかも?見てない人は読まない方が…。

まず、無理にエログロくしてない!?って見ててちょっとシラけてまう時あった。
でもストーリーは凄い良かった。面白かった!!何かごちゃごちゃしてるんだけど、そのごちゃごちゃした感じがよかった。…でも最後に「全部振り返ってみよう〜」って……振り返らんくていいやん!ってツッコミたくなった。

トモロヲさんはトモロヲさんらしい出かたで個人的には満足でした♪うん。メガネとヒゲと帽子がお似合いで。トモロヲさんのラストの笑顔に胸キュンでした。

あー最近忙しいから「スクールデイズ」は行けそうにない(TДT)でも2月から「カミュなんて知らない」やるみたいだから絶対行くぞ!大学生のトモロヲさん見に行かなっ!!
 
   
Posted at 17:33/ この記事のURL
コメント(3)
あけました〜▽・ェ・▽ワン / 2006年01月02日(月)
A Happy New Year!!!

ここを見てくれるみなさんに今年もいいことありますように

今年は、もっともっと「ONLYYOU」がみなさんに知ってもらえるよう、がんばりたいと思ってます。
PC用HPも作りたいな〜。もっともっと情報増やしたいなぁ。

で、話は飛んで「プロジェクトX」
終わってしまった・・・。もうあのトモロヲさんの声が聴けないかと思うと・・
しかし、最終回。トモロヲさん出てきてもう超幸せ〜!!
だってだって、中島みゆきが生出演ってのは大きくとり上げられてたから知ってたけど、トモロヲさん出るなんてどっこにも書いてなかったし!!
「やっぱ、ナレーションだけなんだろーなー」って思ってたら最初にトモロヲさんご出演!!生じゃないけど、そんなのいいの冬になると着る赤のタートルがものすごく似合ってて、カッコよかった〜〜

今年もトモロヲさんに人生ささげるぞっ!!!
みなさん、これからもどうぞよろしく!!

 
   
Posted at 11:09 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
告白の返事 / 2005年12月14日(水)
この前の告白、断った。

彼とは前の職場で知り合って、あたしの女々しい恋愛も、彼の複雑な恋愛事情も、互いに話せる仲だった。
だから告白された時驚いたけどちょっと嬉しかった。
この人は今までのあたしを理解して好きになってくれたんだって。

でもあたしはやっぱり恐怖から逃げる事を選んだ。
付き合って好きになった後に、フラれるということから。フラれない保証なんてないもん。
あの恐怖から抜けだすにはまだ時間がかかりそう。

今は夢を見る時期だと思う。夢見て東京へ行く。
現実の恋はもう少し先でいい。

 
   
Posted at 17:09/ この記事のURL
コメント(0)
リアル恋愛!!? / 2005年12月02日(金)
毎日トモロヲさんだけを想ってトモロヲさんを追うことだけを毎日考えている私。
現実の恋愛から逃げるように毎日過ごしてた。

今日、顔見知り・・ってこともないけどちょっと仲のいい人に告白された!!!

「なんで???」って思った。
だって、絶対あたしの事そんなに知らないし。
なんで好きになれるの??
どこがいいんだろう???
何を知って好きって言えるんだろう・・。

別にビジュアルが嫌なわけでもない。性格合わね〜!って思ったこともない。
逆に外見が理想ってこともない。性格いいな〜趣味あうな〜って思ったこともない。


付き合ってみて相手のこと知ればいいじゃん。やっぱ合わないなら別れたらいいだけのことでしょ。

みたいなことを友達に相談したら言われた。
あたしには理解できないだけで、実は当たり前なこと?
難しく考えるあたしがダメなのか??
もっと付き合うってことを簡単に考えていいのか???

(-_-)う〜む・・・・。
あたしの考えとしては、好きになってもいないのに付き合えない。
付き合うってことは自分にとって大切な人が増えるってことで、それはかなり大きな出来事じゃないか??

それに・・実際今は恋愛したくない。
まぁ簡単に言えば恋愛恐怖症。
「今は」ってもう2年程言い続けてるんだが・・。
別に前の彼氏を引きずってるわけじゃない。もう逢うこともないんだし。
でも、思い出は残る。
いいことも、悪いことも。
悪いことは更に傷になって大きく残る。
もうあんなことになりたくない。傷つくぐらいなら人を好きになりたくない。
そう思っちゃう。

簡単に誰かを好きになれない私にとって好きになった人はそれはそれは大きい存在。
恋したくない・・訳じゃないけど、別れるくらいなら恋したくない・・。
こんな考えはおかしいのかな??

「ちょっと考えさせて」って言ってしまった以上、返事しなきゃ。
どうする私!??
 
   
Posted at 18:39 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
トモロヲ・オールナイト / 2005年12月01日(木)



今年もやったオールナイト♪

まず「1980」
「私の骨」
「棒」
「岸和田少年愚連隊 STAND BY ME」
「ドライブイン・カルフォルニア(舞台)」
「君といつまでも」
「東京ゴミ女」
そして「理髪亭主のかなしみ」


いや〜よく見た!!
これだけトモロヲ観れば満足満足!
やっぱりトモロヲさんは世界一の俳優ですな!!
あ〜〜幸せ♪♪
 
   
Posted at 20:57 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
Happy Birthday!!! / 2005年11月30日(水)
今日は〜トモロヲさんの誕生日〜〜♪(テンション高め)
48歳かぁ・・見えないよなぁ。
なんで歳とってもあんなにかっこよくいられるんだろう。
ってか、歳とるごとにカッコよさが増さっていく気がする(* ̄ー ̄*)ステキ♪

で、今ちょっと考えた。
自分はひょっとしてかなり年上な人が好きなのか??
年上でメガネかけてて(まぁこれはどっちでもいいけど)、オシャレなら誰でもいいのか??!
・・・などなど。

考えた結果、そうじゃないみたい。
確かに年上はいいけど、トモロヲさんぐらいの年上の人に恋することがまずないもん!!
なんか全部一緒に見える。顔と名前が一致しない。どれも同じ感じで。

やっぱりトモロヲさんだからいいんだよ〜顔や雰囲気がタイプってのもあるし、全部がいい!!似た人でもダメ!トモロヲさん本人じゃなきゃ!!

・・・なんかバカなこと考えてるよなぁ。あたし( ´△`)=3

ということで、今日は一人でトモロヲ誕生会するんだ。
「トモロヲ、オールナイト」・・毎年トモロヲさんの誕生日にオールで出演作品を見る。
今年でもう6回目。一年は早いなぁ・・。

トモロヲさん、見まくるぞ!
まずは「ラマン」かなぁ。でも毎晩見てるからたまには「ケイゾク」とか「弾丸ランナー」とか「ブラックマネー」とか。。。o( ̄▽ ̄o)(想像中)

早く仕事終わって、さっさと帰りた〜い!!








 
   
Posted at 17:30 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
p(^Å^p)ヤッホー(q^Å^)q / 2005年11月28日(月)
来たよ〜!
ばちかぶり「THE BEST OF BACHIKABURI」!!
これを手に入れるためにどれだけの中古CDショップ巡ったことか(>_<)
嬉しいよぉ!
バチカリストに続いて2枚目GET!!

なんか3月くらいにばちかぶりのCD再発売されるみたいだけど、そんなの待ってられないっつーの!!ま、出たら出たでそっちも買っちゃうんだけど♪
定番かもしれないけど、やっぱONLY YOUは名曲ですよ!!最高!!個人的には「東京」も好き♪
あーこれから通勤中とかどこへ行ってもトモロヲさんの声が聴ける・・・
幸せだ〜☆ヽ(ω⌒*)♪

 
   
Posted at 17:28/ この記事のURL
コメント(0)
夢の中まで・・・ / 2005年11月26日(土)
トモロヲさんが逃げてゆく夢をみた( ̄ロ ̄lll) 
そんな・・せめて夢くらいいいモノみさせてくださいよ。

あ〜〜静岡行きたかった(まだ言うか・・)

だってさー、生はそりゃぁステキだよ♪

6年前、ビデオで「undo」見て一目惚れして、名古屋の映画館で「弱虫」の舞台挨拶を見るべく学校サボって朝イチの電車で行ったこと、思い出すわ〜。

あまりのカッコよさにあたしなぜか緊張して、顔見ることすらまともにできないくらいだったよなぁ。
ま、今でもそうなんだけど。。。(〃∇〃)

今度はいつ見れるんだろう。
生トモロヲさん、もう1年以上みてないよ(´_`。)グスン




 
   
Posted at 18:23 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
静岡に / 2005年11月24日(木)
行きたい(T_T)

トモロヲさん来るんだって〜。舞台挨拶しに。原田知世さんと。

どーして静岡なの〜。
東京の初日来なかったのに〜。
何で劇場や公式ももっと早く情報知らせてくれないの〜。
……と1人悶々としても仕方ないんだけど、やっぱしちゃうよ(TДT)
もちろんこんな急じゃ仕事あるし行けない。

あーぁ最近全くついてないなぁ(-ω-;)
 
   
Posted at 18:49 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
グダグダ / 2005年11月23日(水)
あ〜ヒマだぁ(>д<)/
今日は受付の仕事なんだけど、誰も来ない…。来るわけない…。祝日で社員みんな休みなのに、何の用事があるっていうの…。
こんなんで給料貰えるんだもんなぁ。さっすが新聞社!!
ってことで買ってしまいました。原作本。
この写真じゃちょっとわかりにくいんだけど、めっちゃ分厚い!!読む気にならん太さ(-ω-;)
暇つぶしにはもってこい!
 
   
Posted at 18:53 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!