そして私はまた落ちる。 

2004年11月24日(水) 22時23分
とても息が出来ない。
自分なんて消えてしまえば。と思う。
20歳になれば死ぬんだ、と思っていた。

1人で旅立つ不安は誰か(という名前の君)に言えないけれど。

剃刀を探すのを、必死で我慢する。
でも涙だけは止まらないのよ。

誕生日(*=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJSchLhsoQg ==?=*) 

2004年11月21日(日) 23時40分
さとつんと仙台にいきましたッッ(^_-)
ァナスィの財布買ってもらった!!
きゃなり可愛ぃ☆一生大切にします(@´_`@)

無題 

2004年11月14日(日) 22時22分
嗚呼、モゥ後戻リヮ出来ナィトィゥノニ

全ク僕ト来タラ、君ヲ誘拐シタィダナンテ

無理ナノヮ承知ダョ

壊レテ仕舞ィソゥデ怖ィノ、ドォカ離サナィデ?

ビミョなテンソン。 

2004年11月12日(金) 23時21分
おしえて?

やわらかいパンの お砂糖の沢山かかった部分とそうでない部分の違いを。
私の沈黙のあいだにある 頭痛と眩暈の違いを。

私はこんな醜い腕なのに献血をできますか。。
来年、堂々と半袖を着る勇気を おしえて?


私が何故、あのとき剃刀を握ったのか。
そして、未だに其れから逃げられないのは、何故ですか。おしえて?

誰も知らないのに。自分でさえ。


自分がキモィ。醜い腕や顔や脳味噌も、全部。
(そして私は毎晩全ての鏡に布を被せて、布団へ逃げるのです。)

ハァー。 

2004年11月10日(水) 20時32分
家では祖母の手伝い(骨折したので)、学校では進路とかで、
最近きゃなーりつかれた。。
休むところなぃし(  ´Д`)⊃ミ)з゚)。;゚・ 
とヵって、あたしょり疲れてる人ゎいっぱいいるんだとおもぅヶど・・・。


一年振りに林檎ちゃんのCDが帰ってきたので
それきいてゆっくりしたぃなぁぁぁとヵおもってまつ☆



てヵ最近、あのォャヂょく家くるけど、なんなの?
まぢうぜぇょ!!!!!
こっちゎ飯くってんだヵラじゃますんぢゃねぇょ(ノ`△´)ノ キイッ
精神科医?だヵラなんだってゅぅの?
ぉ前に用なんてねぇんだょ!!!

 

2004年11月05日(金) 20時41分
こんな大人に話をしても時間だけが無駄になるばかりだと思います。彼女は私より子供じみています。ため息が出ます。

ぶんかのひ 

2004年11月03日(水) 23時06分
今日は女王様と久しぶりに遊びました
私は、椅子?から激しく落下し頭を強打
ミルキー●ェイで豆パーティーに参加させて戴きました
以外と、はまった

サ●ィで、あの子を見かけた。
何かされる訳でも無いのに、1人でドキドキ・・・ってかキョドッッてた。
やっぱり怖かった・・・←怖いってゅーか・・・トラゥマ子。
同じ街に済んでるのだから会うのはしょうがないけれどね。。
出切る事なら会いたくなぃ。。

最近は、S君とあまり遊べなぃので寂しかったりです
ゆーっくり御話とかしたぃ気分れすぁぃたぃなぁぁ。。

こわぃ 

2004年11月02日(火) 22時20分
忘れられたみたいで怖いの。見ないふりしないで。
君も、母も、見ないようにしているね。
こわぃ。あれは夢では無いのよ?目をそらさないで。

言わなければ大丈夫。

それで済まされてしまったの?


私は、蓋をされてしまったの?
あれは夢よ、とみんなが言うわ。

違う違う、夢なんかじゃ無いの。

だって、アタシ泣いたもの。
だって、アタシ不安だったもの。
麻酔をしたの。
あの台で君はアタシからはなれてしまったもの。
真っ暗になったの。

あれは夢じゃないわ。


アタシは蓋をされたままで、いつまで泣けばいいの。どこまで不安になればいいの。

あの子は何処へいったの。

夢じゃないのに。
みんな、夢だって。言っているわ。わかる。 こわぃの。

もう、どうだっていいの。
アタシの存在も【夢】ならいいのに。
そうすれば、たやすく、アタシも“無かった事”になるのに。

それが怖いの。 可愛そうなあの子。

鬱Aday↓。。 

2004年10月31日(日) 23時12分
くすりがほしい。
おさけがほしい。
かみそりがほしい。

嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘!!!

アタシの存在理由を教えて欲しィ。
ァタシゎ必要とされてぃますヵ?

とヵ、自分まぢきもぃ。しんぢゃぇ。です。

ひみつぶんしょうそのいち(なぞ) 

2004年10月30日(土) 21時44分
メリィゴーランドノ夢ノ続キヲ知ッテ居ル?

覚ェティルヮ。
落チ葉ノ匂ィ、葉ノ散リ終ッタ木ノ影、丁度薄灰色ト水色ノ間ノ色ヲシタ空、
ガムティプガ目ニ張リ付ク感触、アタシノ頭上ニ有ッタ君ノ暖カィ手、
ソット笑ッテアタシヲグィグィ引ッ張ル君ノ力、静カナ周リニ不似合ィナメリィゴーランド、ネオン。

唯、1ツダヶアノ時ノ君ニ聞キタィ事ガ有ルョ。

メリィゴーランドニ乗ッテ、彼等ハ何処マデ行ク事ガ出来タノ???
メリィゴーランドガ終ッテ、辿り着ィタ時、彼等ハ如何成ッテ仕舞ウノ???
夢ヵラ覚メテ、夢ノ時ノ永遠ヲ望ンデ仕舞ッタアタシニ、罰ハ有ルノ???



さとちゅぇ。
ィつm0理ヵいデキなぃ様ナ
僕ノ行動yA言葉ヲ解ロゥとシテくれtEぁRiヵ〃トゥ。。。
ィツ、普通No子みたク成レルヵ解らなiヶレDo
ギャンばッテ、戦ぃマス。。醜ィ腕dEごめンNe。悲siマseテごmenネ。。
Daい酢氣dAょ・・・。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo1121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる