病み中〜 

2007年03月27日(火) 5時03分
結局また久々〜(´A`)

最近暇な毎日(ノ_<。)

けんちゃんとも
10日ぐらい会ッてない↓
最近ささいなコトで
イラッ!!とする...
けんちゃんの態度とか!!
なんなんその言い方?
ダルそ-なο
腹立つわ〜

会いたいンわうちだけか?
声聞きたい思うンわ
うちだけか?

そんなんやけ
いつまでたッても
自信が持てンたい!!
うちわセフレ違うンぢゃい!!

いいとこもいぱいあるよ?
分かッとおけど
ムカついてしまう
こンな長く続いたン
初めてやし,これからも
ずッと一緒居たい思うけど
こんなん思ッとンうちだけ
のよおな気がして
付き合ッとおのに
ずッと片思いしよる
みたいでキツいο

うちが居らンくなッたら
悲しんでくれる?
寂しい思ッてくれる?
それとも居らンでも平気?

4月からわもッと
会えンくなるンやろな…

大学,ダンス,車校...
うちの入る隙間ある?
生活に入れてもらえるの?
うちとの時間作れるの?

不安ばッか

うちが好きAオ-ラ
出しまくりようけ
向こうわ安心しとる
みたいやけど
ほッたらかされたら
もお知らンよ

待つのわ基本嫌いですο
会えなくても
黙ッて応援するなンて
無理ですο

分かッてンのかな〜?








久々なのにグチグチ
すいませン(´A`)

もいッこ持ッてるサイト
けんちゃん見とおけ
はきだめが無いンです笑

あ〜あ

また久しぶり 

2007年03月10日(土) 20時39分
また3ヵ月ぶりとかに書いちゃってますよー

しれっと卒業しました。
何気寂しい・・・。
卒パーで踊ったりして最後の最後まで
思い出いっぱいです。

実はここ高1から書いてるんやね。
一番思い出ある時にここ全然書いてないし。笑

けんちゃんとは続いておりまして
昨日で7ヵ月でした。
早いもんですね。

でも今すごくピンチです。
知ってる人は知っている、
うちの初彼としくん。

実はつい最近約2年ぶり?ぐらいの
再会を果たしてしまったのです。
地元の飲み会で。
えらいこっちゃですよ。ほんとにもう。

ただ再会しただけならいんやけど。
今彼けんちゃんと共通点が多すぎる。
喋り方、癖、目。
ふざけとー・・・笑
しかも凄いこと言われちゃってね。
別れて3年経ったけど
やっぱうちがいいらしいよ?
ておーい!

今若干戸惑ってる感じです。
タイミング悪し。

とりあえず。
ニート化してきたんでバイト探そー
今んとこ20日で終わりなんでね。

ちゃんと忘れないようまた書いていきたいと思います。

3ヵ月ぶり; 

2006年12月21日(木) 18時05分
どんだけ放置ってゆー話・・・。
すごーくずっとバタバタしておりました
で。やっと今日ファッションショーが終わって
ひと段落ついたよー
服3着作り上げて自分で着て出るのー
もおね、破産しました。
布代・その他の部品・アクセ・靴・髪などなど
全部揃えたら見事に破産。
でもやっと今日終わったからよかったー。
この1週間トータルでも15時間ぐらいしか寝てないかも。
とにかく精神的にも肉体的にもやられたけど、
出れてよかったと思った


んで、近況報告としてわー
Kとも何気無事続いてて4ヵ月突破です。
進路もお互い決まって問題があるとすれば
2人揃って今携帯が止まってる。
これかなり痛い・・・。
だってもお携帯代払えない・・・。
てゆうかプレゼント代無い・・・。
まぢでどおしよう。
きついわー。
しかもダンスも行ってない。
ファッションショーでまぢそれどころぢゃなかった
夏、チアが終わってそんまま続いたからね

これからわなるべく書きますんで
見てくださいなー

テスト 

2006年09月18日(月) 20時45分
またもやお久しぶりです
なんだか忙しい日々だ
んで今テスト期間中―
体育祭終わって,すごい気が抜けたせいか
いつもより更に気合が入らなーい


まあ進路のほうも順調なんでね
卒業できればいいだろ笑



Kとわ・・・本気で普通ですο
ウケるぐらい普通ですο
波まったく無しの,今まででわ無いぐらい
何事もなくもお1ヵ月と9日が経ちました笑
ちなみにこの間会ったのわ5回ぐらいです・・・ο
凄く近距離なのに遠距離並の頻度です笑
多分合計時間15時間ぐらい
最強に珍しい付き合い方で困ってますο
今までわ相手から会おうAなッてたけど,
今回わうちが言わなきゃ多分1ヵ月余裕で会わないぐらいですο
まあメールわ毎日してるんだけどさッ
Kわ今ダンスのコンテストがA個控えてるから
我侭言えんし↓
10月8日で終わるらしいんだけど,それからわいっぱい会ってくれる
言ってたけど,Kわ大学受験するとかほざいてた拍ホ
受かる気あるんですかね?笑
うちの学校わ大学進学者なんて周りに@人も居ないから
分からんけど,普通わもう勉強してなきゃいけないんぢゃないの?!
遊ぶヒマなんてないんぢゃないの?!
不明ですοいいのか受験生こんなんで 素



ちなみにうちわもお行く予定の学校にちょくちょく行って,
先生達とすでに仲良しです
23日にコースの相談行って本格的に決まる予定
願書出して面接あるらしいけど,面接する先生とすでに
仲いいんで問題ナシむしろすでに手続きの説明受けてるし笑
いい感じA今人生楽しいですよー笑
友達問題も順調ο家族間も順調ο彼氏とも問題無くο進路も余裕ο
なんか怖ーい調子のったら即効落ちそうだから謙虚に行きますο
あえて言うなら身体面がボロボロだけどね笑
腰わ悪いわ肩こりひどいわ耳ただれとーし目わ一重なりよーしο



そいえば今小学生ぶりのショートカットです笑
きもい笑

赤最高★ 

2006年09月05日(火) 12時35分
みなさまお久しぶりです
3日,とおとお体育祭終わりましたあ

実わ体育祭の4日ぐらい前に,うちわ腰を壊して
踊れなくなりましたο
でもッ赤チアみんなのサポートにより
無事チアで踊るコトができました

演舞が先やって,まぢ今までの練習見てきた中で
一番最高やった★
鳥肌立ったし,揃ッとったし,スタンドも来賓も
めっちゃ沸いとってほんとヤバかった
んでうちらチアの番
もお腰のことなんて関係無しに,本気で踊りまくった
めっちゃいいもん出来たと思う
衣装も衣装係りの力わ1回も借りずにチアだけで
かなり凝ったのを作って出てきた瞬間みんなから
『かわいー!』ッて声が上がってホント嬉しかった

で,結果わ・・・ο

・・・充実? 

2006年08月18日(金) 21時22分
うーん・・・忙しいッッッッッ
時間が無い・・・足りない・・・
夏休み,@日中ヒマやった日がないッ珍しい
バイト,チアの連弾連弾連打
遊びたーいッ@日中朝から晩まで遊びたーい

そいえば16日よーやくKと会えたん
バイト21時までやって,メールしよったら
夜中会いに来てくれたッめずらしッ
まあ夜だし?何処もあいてないし?うちの地元何もないし?
ッてコトで夜中懐かしき母校である小学校に行った笑
まぢ懐かしかったーこんなに鉄棒低かった?みたいなッ
逆上がりにチャレンジしたが出来ず・・・無念
無駄にジャングルジムで遊んだ
やぱうちらわダンスの話が多い笑
あの人わ凄いだの,この人の動きが好きだの・・・
しまいにわ結局踊りだす
夜中の小学校で踊りだすA人・・・何気きもい

でも久々会えてもお充電完了
なんか1回会ったら結構平気やた笑
昔わ毎日でも会いたかったけど,今わべつに平気やん
大人になった自分
まあ忙しいからそんな余裕無いだけかもだけどッ

そいえば今日バイトのあと発表会のDVD取り行くとか
言いよんしゃったけど,うちわ最近寝てなくー・・・
気付いたら爆眠
んで起きたら20時前ー・・・うわッやばくね?
何か昨日連絡する言われてて,携帯見たら16時ちょい前にメールが・・・
もしかうちこれ最悪?うーわο起きてすぐメールしたけど返事こんし
気まずう

黒い 

2006年08月15日(火) 22時23分
腕が黒い
まぢ最低ー
てゆか何か高校最後の夏休み無駄に多忙な日を送ってます・・・ο
休みが無いοまぢチアとバイトの連続・・・ο
今日までチアお盆休みやったのに、バイトがずっとあったせいで
休みなーししかも忙しー
んで、やっと明日わバイト休み
でも朝から晩までチア練
んで明後日から地味に4連勤ο
チア練いけずまぢ申し訳ないッてか気まぢー 素

でもッまだまだ若さをアピりたいッてコトで
盆休み親が帰省で家に居なかったので、
13日バイトを朝6時半から14時まで頑張った後
夜中抜け出し、なつみ・なおこ・るいチャンの4人で
居酒屋で飲んだくれーその後ボーリング
んで2時過ぎ頃なつみわなおこん家にお泊り行って、
うちわるいチャン家にお泊り
2人で語ってー夜中?ッてかもお朝?4時頃に2人でガストで
眠気飛ばして10時前るいチャン家出て
11時頃マィホームに帰宅
それから14時からラストまでバイトッ

やばい、うち若くない?笑
テンション壊れて普段よりバリバリ仕事しましたよ
んで今日も必死にバイトしてきてよおやく帰宅
すっごいハードな生活で4`体重落ちました・・・
うわーどんだけ!!
チア練の日わ1日中水分意外取らんもんなー
1日で4g消費・・・すげえ笑
明日も朝からずーっとチア練

頑張るしかなーい




とりあえずKとわ付き合ってから今だにあえてません

急展開 

2006年08月12日(土) 0時47分
いやー夏休みももお中盤ですよー
うちの学校の夏休みわ短いですよー

ほぼバイトとチア練で丸つぶれ
全然遊んだ記憶がなーい
かなしッ

てゆーか予想外のビックリ展開で
Kと付き合うことになりました
まぢビックリよー
告ッてAヵ月・・・完璧ブチられたと思ってたら
ちょーどAヵ月経ったあたりにメールが
んで晴れて付き合えました
8月9日ですッできれば最高記録塗り替えたいです
でもさ、あと@日遅かったら8月10日でハートの日やったのにッ
ニアミスッ

まあ今んとこ実感ゼロですけど
何か軽くメル友状態ですけど
うーん,どおすればいいか分からんο
カレわまたニュータイプな感じです・・・
今までわこっちから誘わんでも会えよったし,
メール送らんでも来よったけど,こいつわ多分うちが何も
せんかったら永遠に放置しそう笑
え,うちに対して興味ナシ
困った・・・うち割とバイトとチア練で忙しいけ合間のみじかーい
時間を裂くぐらいしかあえないのに,奴わきっとそこまでするなら
会わんでいいと言いそうο痛
うちわ1時間でもいいけん会いたい系なのにYO↓
うーん,この辺の違い痛いねー・・・
うちが我慢するしかないか・・・会い過ぎたら即効飽きられそうやしッ
あーーーーこんにゃろう笑

満喫★ 

2006年07月24日(月) 22時01分
夏休みC日目
何気に今んとこ充実してるよ

まず初日の21日わ下に書いた通り美容室
22日わ14時からラストまでバイト
23日わ10時から14時までバイトで,その後ダンス
まぢね,ダンス今ちょー楽しいよ
ハマッてるダンス自体にもだしイントラのTETSUサンにも
TETSUサンに会うタメに行ってる気も若干ありますカラ
もッともッと上手くなりたい
最近本気でそお思うあくまでも趣味ですけどもね笑
でも昨日のダンスのお陰ですばらしいぐらいに腕が筋肉痛です
彼わスパルタぢゃーーーーー

そして今日24日
マリコ・のんチャン・せーこチャンとC人で花火大会
予定でしたが雨のタメ中止
急遽マリコとA人で初遊び
博多案内して欲しいとのコトで博多ブラリ旅した
途中でお腹すいて天神に移動
もんぢゃを筋肉痛のタメ震える手で必死にガッツいた
んでプリ撮って語ったりブラブラしたりして解散
初やたけど楽しかったー

明日わ13時20分学校集合してブロック集会
まぢ夏休みにやるなバカ
そしてチアの面接とゆーモノが何故かあるらしい・・・
受かるか自信無い・・・気合の黒スプレーで真っ黒にしてかなきゃ
サキと会うのにー学校最悪
チアメンバー長そう・・・16時までにわ終わってほしい・・・
明日わどーなるやか

夏休み 

2006年07月21日(金) 23時18分
今日から夏休みい
ッて事で早速髪染めてエク付けたの
まぢ相当激ロング
腰まであるってば
友達に不良の貞子といわれたよ・・・

でもさ,夏休み結構行かなきゃいかん
先生達さ,チアと団せん言いよったんやけど,
チアと団したい子達が署名とか集めて
B日でなんと450人分集めたんよο
しかも親とかPTAとかの人達の署名も入れてο
さすがに校長も無視できんて事でチア・団認めてくれたの
んでうちさ,バイトとかダンスとかあって夏休み忙しいから
チアできん言いよったんο
でも夏休み入るA日前に決まったから,もお皆バイトとか
入れててチアの人数が足りないとゆー事態に陥ってて
チアの子達に頼まれてうちもチアする事になりましたο
バイトとかダンス無い日だけ練習来ればいいからって・・・
来れる日わ朝から晩までミッチリやってもらうけど,みたいな感じでο
そんなんで入っていいのか迷ったけど,頼まれたら断れないよ
したいとわ前思ってたからバイトしながらでもさせてもらえるなら
頑張っちゃおうかな,と思いました

なので髪も染めたっつっても最強なプリンを直すだけにして
そんなに明るくしませんでしたο
いいのか不明だけど・・・でもエクとかも3週間前ぐらいに
予約してたしやっぱ高校生活最後の夏休みだしね
まあ基本練習わ外なんで大丈夫みたいだけどο
校長がグランドわ使わせないとね・・・ο

真っ黒になりそう・・・でもまあ気合で頑張るよ

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
手紙
アイコン画像モブログランキング
» いきおい (2006年06月24日)
アイコン画像ともこ
» ヤンママ (2006年03月28日)
アイコン画像さぁこ
» ヤンママ (2006年03月24日)
アイコン画像あや
»  (2005年11月25日)
アイコン画像ME
» うちって・・・ (2005年08月26日)
アイコン画像ともこ
» 失恋疑惑 (2005年07月05日)
アイコン画像あや
» 失恋疑惑 (2005年07月03日)
アイコン画像ともこ
» 失恋疑惑 (2005年07月02日)
アイコン画像あや
» 失恋疑惑 (2005年07月01日)
アイコン画像ともこ
» どんまい (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo10831
読者になる
Yapme!一覧
読者になる