苺狩り&ラグーナ

April 29 [Wed], 2009, 23:46
久々に彼の家でネットサーフィンしてたら、自分のブログが存在していたので、追記したくなりました
偶然ヒットしたんだけど、ビックリした〜

今日は、苺狩りとラグーナっていう蒲郡にある遊園地に行ってきたよ
天気も良くて、遊び日和だった〜
苺もおいしくて、数えてみたら27個も食べててビックリ。

GW初日はいいスタートでした♪これから7日間色々楽しみたいと思います
皆さんもよいお休みを〜

東京

September 21 [Fri], 2007, 23:18
ひさしぶりに更新しました。
更新もしてないのに、見にきてくれた方々ありがとうございます

今日は東京出張でした〜久々新幹線乗って疲れた↓
夜は友達と2年ぶりぐらいに会ったSONYビルの中のパスタ屋さんに行ったよ。
なかなかな味。その後、FUJIYAに行ったよ。満員だった(笑)

東京はやっぱ人多いし、道わからない
名古屋に帰ると落ち着くわやっぱり私は名古屋人なのです。

同期会

August 06 [Mon], 2007, 23:10
暑いですね。今日は朝早く会社に行って、夜の同期会に備えました。
そうです、今日は4年ぶりに同期で飲み会をしたのです

飲み会と言っても私はほとんど会社の人と飲みません。車で行くからってのもあるけど、
なんか飲みたいとも思わない。土日に名古屋で飲むときは別だけど、お酒も全然強くない。
今日は、久々というのもあって、結構楽しめたたまにならやってもいいかも〜

しかし結婚するRくんはかなりのろけてたわ〜うらやましいのう。こういうのもいいね。

女子バレー

August 03 [Fri], 2007, 21:58
ワールドグランプリが始まりましたね

私はバレーを見るのが好きで、特に女子のつなぎのバレーが好き
今日も興奮して見てた選手ががんばってる姿を見ると、自分にカツが入る

そして今日は金曜なので、最近かかさず見てる「女帝」を楽しみにしてましたッ!
今日もドロドロで、とてもはまってますマンガも読みたい〜!!
今後が気になります。誰か教えてください

神戸

July 29 [Sun], 2007, 21:20
今週末は暑かったね〜
旅行が趣味の私ですが、世間では夏休み入ってド混雑の新幹線を使って
母親と神戸へ1泊2日旅行に行ってまいりました

神戸は山と海に囲まれた都市で、新旧入り混じってとてもおもしろい印象
今回はバーゲン最終ということもあって、いっぱい買ってしまいました
サンダル、スカート、トップス、ジャケットと全身コーディネートだわ
全部、お気に入り

神戸って、おいしい食べ物もいっぱいあり、和洋中なんでもアリ
もちろん、名古屋には無い、ヴィタメールのカフェでパフェも頂いちゃったヨ

いっぱい歩いて疲れたけど、足つぼマッサージやったおかげで乗り切れたし、
いっぱい買い物できたし、とっても楽しかった

AIR AGE

July 22 [Sun], 2007, 21:26
日曜ってゆっくり過ごすのが好き
なぜなら次の一週間に備えてパワーを溜めるのです

今日は朝から岩盤浴行って、汗流してデットクス
お昼は母と地元の和食のランチをして、買い物に行ってきました
でも、私は何もかってませ〜ん

夕方は友達と待ち合わせて、自転車で5分の「AIR AGE」へ。
洋服も売っててカフェもある、有名な雑貨屋さんです。
私はアイスティーラテを注文。さっぱりしてておいしかった
2時間半も居座ったよでも、色々話したから息抜きできた

明日からまたがんばります

千種イオン

July 21 [Sat], 2007, 20:38
また雨の週末
雨だとテンション下がるよね;;

今日は本当はBBQに行く予定だったんだけど、生憎の雨だったので
皆でボーリングに行きました全部で10人だったんだけど、
私はドベスコアボーリングなんて嫌いだ・・・

ボーリングの前に始めて千種イオンに行った
以外に空いてたし、ご飯も色々選べてよかった
でも、話には聞いてたけど、買い物ってなると、名古屋ドーム前と
比べるとかなりやっぱあそこはすごい

ああ〜ドームイオン行きたくなってきた

海の日

July 16 [Mon], 2007, 22:11
今日は海の日だね〜でもちゃんと働いてきました。
そう、うちの会社は祝日は休みじゃないその分、連休長いんだけどね

昔は海の日といえば、みなとの花火大会の日だったよね。
名古屋っこなら一度は行ったことがあるというくらい有名
でも、すごく混みまくる学生のころ、元彼と行ったけど、
電車で行ったら最悪だったでもって、花火もそれほど多くはないので
かなり悪印象

私の地元の中日花火大会も数年前に終わってしまったし、
花火キャ〜とかいう年でもないしね

今年の夏も海外旅行へと逃亡して、バブリーに暮らします(笑)

ロコモコ丼

July 15 [Sun], 2007, 22:27
台風一過
過ぎるの早かったな

朝から犬の散歩に行って、掃除とかしてたらかなり汗かいちゃったので
近くの銭湯「楽の湯」へやっぱり多いと思ったけど、本当に昼から銭湯に来る人って
自分もだけど、お風呂好きなんだろうなと感心
でも、おばさんか子どもしかいないけどね

今日は栄にいく用事があったので、街をふらりとしていたけど、
こちらもかなりの人PARCOはわんさかいました。
この前行った足つぼマッサージに行きたかったけど、予約でいっぱだったので
用事を済ませて、センパのsmart cafeでロコモコ丼を食べて帰宅

今週もあっという間に週末が過ぎてしまったよ

サーキット

July 11 [Wed], 2007, 22:57
最近はずっとですね。いかがお過ごしですか?

今日は会社の人たちとサーキット場に行きました
うちの会社はちょっと車で走ればすぐ山奥になるので、土地はいっぱいある。
だから、サーキット場も結構近くに

私はレースしなかったけど、メンズ8人がレースに挑戦
かなり皆燃えてて、笑えた

でも、なんだかんだで帰るのは21時過ぎて、明日お休みとっておいてよかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモヨ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年12月12日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・グルメ
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みゆ
» 東京 (2008年02月07日)
アイコン画像川上
» 東京 (2007年11月23日)
アイコン画像magazinn55
» 同期会 (2007年08月31日)
アイコン画像JB女性ブログランキング
» シュークリーム&エクレア (2007年06月04日)
アイコン画像ぶろぐひろば
» New Toppo (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる