ウレシィ♪

September 30 [Wed], 2009, 15:03
待ちに待った東方神起 DVD&CDが発売になりましたァ

ペディキュア

August 20 [Thu], 2009, 16:00
今回は,ジェルを取ってもらい
マニキュアでやってもらいました

巻き爪のせいで痛みが増してきた

いよいよ・・ 病院行かないとマズィかも(ノε`◎)





限定版

July 22 [Wed], 2009, 11:50
ドームへ行った際,物凄い列が出来ていまして

なんだろーと思ったまま、通り過ぎてしまぃ・・
後になって分ったんですが,東京ドーム限定版としてCDが売られていたらしく

欲しくなってしまぃ、通販で取り寄せました

ジャケットには,ちゃんとドーム限定版と書かれていて

中には,メンバーの写真にサインとメッセージ付きになってるミニポスターみたいなのが
入ってました〜

ファンには,たまらない 【笑】

  

July 16 [Thu], 2009, 1:16
友達が鏡をプレゼントしてくれました
 ( 誕生日ではないんだけど )

私、鏡マニアでして

可愛い鏡を見ると、ついつい買ってしまぅのです

それを知っている友達からのプレゼントでした
ウレシイ




頭皮改善

July 15 [Wed], 2009, 11:43
お友達から試しに使ってみてと頂きました



ケラスターゼの 「頭皮のトリートメント」 です

コレをつけていると、頭皮のニオイも違うらしく
いい香りがするんだとか

ワァィ ヽ(ω≦)(≧ω)ノ ワァィ

夏場は頭皮が特に・・ 気になりますもんねぇ
早速今日から使ってみます〜

セール

July 13 [Mon], 2009, 13:31
ダイアナで2足購入してきました

前々から気になってた商品だったので購入出来て嬉しぃ

セール品だけど,あんまり安くなかったなぁ・・

 

またまたライヴ〜

July 06 [Mon], 2009, 11:34
東京ドームで行われた 東方神起 のライヴ行って来ました〜ァ

かなりの人気らしく・・
チケの倍率が凄かったそぅです

奇跡的にチケが取れたので行って来ました

物凄くヨカッタです

歌も全部良かったし,ダンスも完璧〜

またライヴ行きたいなぁ・・

一緒に行った友達に彼たちの事を教わり,色々知れたし,楽しかったデス

Ayu

July 02 [Thu], 2009, 23:29
今更ですが・・ 
先月,代々木で行われた 浜崎あゆみ のライヴ行って来ました

今迄,チケットが取れず
Ayuのライヴは初でした

グッズが可愛くて,見ていると欲しくなってしまぃ【笑】

鏡とペンライトだけ購入〜

Ayuのキャラクター、あゆぱんの鏡です(・∀・)
       

ペディキュア

July 01 [Wed], 2009, 14:21
久々にネイリストの友達の所へ行って来ました

1年振りかなぁ。
ジェルやってもらいました

夏っていうのもあったので、今回は派手に

九州グルメ

June 27 [Sat], 2009, 9:41
以前から気になってた ムナカタ というお店に行って来ましたヽ(´¬`)ノ

蔵の建物を改装した外観で素敵でしたょ〜

店員さん達は皆若いコだったんですが
着物姿でした。。。

可愛かったぁ

P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■(・∀・)
■代替テキスト■
●NAME●TOMOMI
●趣 味●SHOPPING&映画鑑賞
●Love● 横山裕(*´∪`*)a゙
こんな私と仲良くして下さる皆様・・★
本当に有難ぅ♪ ω(´-ω-`)ω
最新コメント
アイコン画像tomo
» ウレシィ♪ (2009年10月08日)
アイコン画像桜桃
» ウレシィ♪ (2009年10月07日)
アイコン画像tomo
» 限定版 (2009年07月24日)
アイコン画像夢羅咲
» セール (2009年07月23日)
アイコン画像夢羅咲
» 限定版 (2009年07月23日)
アイコン画像tomo
» セール (2009年07月15日)
アイコン画像夢羅咲
» セール (2009年07月15日)
アイコン画像夢羅咲
» またまたライヴ〜 (2009年07月15日)
アイコン画像tomo
» またまたライヴ〜 (2009年07月13日)
アイコン画像tomo
» ペディキュア (2009年07月13日)